--
--.--



2015
02.02

毎日飽きもせず泣くことがある

Category: つれづれ事
朝遅くに起きて、ベッドの中でiPhoneをいじり、昨日の記事の娘のコメントを見てまず泣き、TVのニュースで湯川さんのお父様と後藤さんのお母様のコメントを見て泣き、夜は劇的ビフォーアフターの完成で喜び泣いている家族を見て泣き。

喜んでも悲しんでも、すぐ泣けるようになりました。

・・・年だから・・・w




今日の札幌は一時猛吹雪でした。

昨日は穏やかなお天気で、五十嵐さんの写真展の後、定山渓温泉の日帰りランチに行ってきました。

大きな道路は乾いていた~IMG_0638.jpg
 
芯まで温まって帰ってきたのに~寝る時にはまた冷えていた~

お風呂も食事も、間違いなく満足できる「森の歌」

IMG_0644.jpg IMG_0646.jpg





昨日の五十嵐さんの写真展~五十嵐つながりで~大好きな五十嵐大介さん。

IMG_0647.jpg

美大出身なので、とにかく絵が上手い。いろんな角度からの構図が、とてつもなく上手い。

とっても不思議な空間へすんなりと連れて行ってくれます。



私の心はすぐに動く。

簡単につかまる。

つかまれてグルングルンにされて。

・・・それを楽しんでいます。





一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2846サイト中~今日は2位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1946-c4844302
トラックバック
コメント
まさに命の選択ですな^_^

いい時間を持つことは大事だとよく言われます。
感動。共感できる歳になった
心に余裕があるってこと

今は全くない。切羽詰まった感じ
なんだか凄く疲れる
きつねdot 2015.02.02 08:58 | 編集
昔から涙もろかったけど・・・今は瞬時に涙があふえるね
年取るって、経験が増えて、感受性がつよくなってるんだろうね

今、いろんな出来事で人の命の重さを感じれない人・・
そういう事件を見て、怖いと感じる・・・

普通に生きるってとても大事だと感じるね

悩んだり、楽しんだり、前に進んだり、立ち止まったり・・
そんなことが大事だよね
ゆるり花dot 2015.02.02 10:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.02.02 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
