--
--.--

スポンサーサイト


2015
02.03

3日ももたない

Category: つれづれ事
今日も吹雪いている札幌です。

そして、さすがにこのお天気で首が動きません。

今日は一日首にロキソニンテープを貼り、カラーを巻いたままでした。




それでも、夕方ショートステイから帰ってくる母のために直前に玄関前の雪かきをしました。

今年は雪が多いです~IMG_0652_20150203010435ebc.jpg

ライラックの木にさげた氷のミニリースはどうなったのかというと・・・

IMG_0650.jpg~半月の形に

毎日1個ずつ作って下げましたが、この半月が2個目です。

3個目でギリ~IMG_0651.jpg

もちろん。1個目のは氷が融けて無くなっていました。フェイクのグリーンだけが紐にひっかかって、ブラァ~ンってw




小さいし、枝にさげたので余計に融けやすいとはいえ、なんて儚い氷のリース。

3日ももたないのね。

冬の楽しみなんだけれど、今度はもう少し大きく作って、日陰で台の上に置いて飾るようにすれば、長持ちするかしら?

まずは型にめぐりあいたいものです。




急きょ、またプロバイダーを変えることになりまして~メルアドが近々変わる予定です。

どうも年末から「生活の見直し」の時期らしく、ものすごい勢いで変わっていきます。

とにかく外から「変われ~変われ~」と変化させたがっているように、いろんな情報が入ってきます。

何にでも、ひとまず乗っかってみる。

乗っかってみると悪いようにはならないもので。

逆に乗っからなければ、近い将来困っていたねという感じ。

サーフィンに乗れないけれど、来た波に乗ってみましょう。

あ。自転車にも乗れないんだったw






一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2846サイト中~今日は2位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1947-3f68b183
トラックバック
コメント
こんばんは♪

氷のリース、いいですね。
大き目というと、お菓子の型かな?

メールアドレスが変わったら教えてね。
ゆんこdot 2015.02.03 16:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
