--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
02.08

どうせ後悔するなら

Category: つれづれ事
熱が下がらない。

日中下がって37、5℃。夕方から38、5℃。

少し食べてみたら猛烈な痛み。

胆のうの痛みって、久しぶりだな。

そうだ・・・私、胆のうはずっと調子良かったんだね。




昨夜も4~5回熱で起きてはお水をがぶ飲みし、トイレに通うという。

ま。明日病院へいって、安心すると治るんだ~




今日は本当に寝てばかりで・・・飽きた!寝るの飽きた!

食べなきゃ痛くないので今は快適。

寝すぎて首が痛いけれど。




ふっふっふ。

これで痩せられる?

あ。「絶対無理だ!」という大合唱が聞こえる・・・




こうして寝てられるのも、母がショートステイでいないから。

明日の夕方帰ってきたら、まず夕食の心配があるけれど。

一番最初に仕事から帰ってくる息子に母の分のお寿司でも買ってきてもらいましょ。




こんな感じで、みんなに助けてもらっていこう~!




夜に友人からLINEで

「現在進行形は辛い、けどいつかは過去形になるから。どんだけやってもやらなくても、まぁ後悔するけれどね。」

「同じするならやらなきゃ損損」

って!




「どうせ後悔する」というのは、みんながいう事。

こんな弱っている私に「やらなきゃ損損」って言ってくれる友人。

うふふ~ありがとう!








毎日一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2846サイト中~今日は2位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1953-4d8d8e13
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。