--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
02.10

放映見れなかった

Category: つれづれ事
家族が仕事に行く時間には起きれず、9時半に起きだし、朝の10時に病院へ行きました。

あ。そうだ。一度起こされた。

ダンナが朝、夜中に除雪車が置いて行った氷の塊をとろうと玄関を出たら階段に滑ったと!

「いててて」って部屋に来て、「背中打った。手のひら切った。」って。

「え?大丈夫?」と言ったのですが、う~んう~んと言いながらも会社に行ったのでした。

「腰が痛かったのが気にならなくなった」って・・・それ違う。




お腹の痛みと熱で縮こまっていたら、首や肩がバリバリ凝って、整形外科でレントゲンとリハビリもしてもらいました。

相変わらずのストレートネック。第五番目の頸椎が潰れ気味。

首の牽引や電気、温水ベッドマッサージ!気持ち良かったな~


少しほぐれて、次は内科。

胆のうは超音波で見たら石などはなく、レントゲンで見た胃腸の炎症に連動した痙攣の痛みだと思うと。

絶食2日目です。

さすがにヘロヘロになって点滴をうけましたら~これが3時間の点滴。




で。全部終わって家に着いたのが4時10分。

あわててTVをつけたら、ファイターズの沖縄キャンプのお話。それから、母もショートステイから帰ってきて、ふんふん。次かな?って思っていたら~あれ?最後までないわ~

今日は放映されなかったのか~と思い、また横になったら、友人たちから「見たよ~」ってメールが?!

・・・聞いていた4時10分より前に終わっていたそうで。

私は見れませんでした。

ええ~我が家は録画機能のないDVDで・・・するとUHBからDVDを送ってくれるそうなので、後から私は見ます。




まあ~いいけど。




従妹から「おばさん、そっくりよ~」ってメールが来て・・・

それって。あまり嬉しくないって。

母の姿は88才の私の姿か・・・ま。そうよね。




まあ~いいけど。





水を飲んでも30分くらいは「うう~」って痛みます。

母の夕食は息子がお寿司を買ってきてくれました。

その後、娘は仕事帰りに買い物をして明日の私以外の家族の朝食、明日の夕食用にご飯とスープを作り、母の寝る用意まで完璧にやってくれました。

いつも思うのは、私は時々倒れたらいいんでないかい?ってことw



明日は娘が作ってくれた野菜スープを飲みたいな~







毎日一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2846サイト中~今日は2位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1954-a2708ed2
トラックバック
コメント
ミリわんさんどうかお大事にして下さい。北海道に比べたら雪ない関東ですがやはり冷え込みが辛いです。
暖かいご家族とまわりの方方はミリわんさんのお人柄によってなんでしょうね。
カメキチdot 2015.02.10 08:13 | 編集
TVみました🎵
ミリワンさん、バッチリ写ってました🎵
若々しい❤セーターもパッチワーク風で素敵❤
お家の中も素敵❤

トイレの色々な進化もしり、ミリワンさんのトイレのおかあさんへの貼り紙など、とても参考になった方も多いと思います
私も義父の夜中の添い寝も、あの時代あっあら、なかったかもしれません。

TOTO さん、忙しくなりそうですね。
トイレの進化ですね❗

娘ちゃん、息子ちゃん、パパちゃんのお力もふんだんにお借りして、早く回復して下さい🍀
お大事に🎵
ルナdot 2015.02.10 08:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。