--
--.--

スポンサーサイト


2015
02.22

そういえば・・・

Category: つれづれ事
昨日の疲れは必ず翌日にどっとでます。

今日は起きないぞ。ずっと寝ているんだ~と思っても、朝の8時半に宅配便がピンポ~ンってくるし、なにやらアンケートの電話がくるし、続けて寝かせんかい!



案の定、また胃の調子が・・・






こんなバタバタの暮らしをしていて、他のブロ友さんの記事を見て「ああ~お雛様ねぇ~」なんて見ているのに、全く自分のこととして考えていなくて、「お?!」っと思ったらもうすぐ3月じゃないですか~!

持っている和布のお雛様はなんだか飾る気がしなくて、グズグズしていたところ。

昨日、義母宅の帰りに寄ったスーパーに入っている雑貨屋さんで見つけた小さなお雛様。

なんとなく買ってしまった。うん。ストレスからかもしれんw座布団自体、手のひらに入る大きさです。

ほら笑って笑って~IMG_0709.jpg

玄関の風除室の中。

ドア横に置いてあるチャイルドチェアの上に飾りました。

IMG_0708.jpg





お昼に息子の携帯電話を一緒に見に行って、買いました。

もう5年間使っているガラケーです。本人が替えないというのでここまで使いましたが、電池のもちも悪くなってとうとう新しいものになりました。

意外にも息子が「iPhoneはどうだろう?」なんて言うのでそちらも検討しましたが、いろいろ聞いたら彼には必要ないものが多くてやめました。

新しいガラケーを買っても、毎月の支払いは2700円ほど。

ひとまず安心しました。





やっぱり胃の調子が悪く、食べても食べなくても重い。

真面目に立て直さないと・・・






あ。

そういえば、季節ものといえばイースター!いつも木製で彩色をした卵を玄関に飾るのに、こちらも忘れていたわ。

あわてて調べたら、今年は4月5日だって。

クリスマスに引き続き「なんちゃってクリスチャンになる日」です。



そうそう。こんな生活を楽しむ気持ちも立て直そう~






毎日一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2846サイト中~今日は2位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1966-af172522
トラックバック
コメント
相変わらず、突っ走ってますね〜(^^)

私もなんだかんだ忙しく、お雛様の事も忘れていました。

季節の変わり目は、身体に負担がかかりやすいから気をつけてね〜
モモコdot 2015.02.22 11:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.02.22 14:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
