--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
02.23

廃人と呼んで

Category: つれづれ事
今朝も宅配便に起こされた日曜日であります。

で。

その後。

ベッドの中のダンナの大きなオナラの音で起こされ

更にダンナは起きだしてすぐ、横でギターを弾きながら歌いだした

こんなんで~寝てられるかい!!!






何が届いたのかというと、先日介護用トイレの取材でTVに出演した時のDVDがテレビ局から送られてきたのでした。

放送の時間、具合が悪くて病院で点滴を打っていて見れなかったので、朝食を食べながら家族みんなで見ました。

ええ~普通のオバちゃんが「介護で一番たいへんなのはトイレの問題ですぅ~!」なんて言っている特集でありました。

ふふふ。

自分が思ったよりも年をとっていることに気がつきました。

もう老老介護なんじゃねぇ~?w

無理する事ないよぅ~w






平年よりも積雪が10cmは低い札幌だそうで、夕方から雨も降って更に融けるかと・・・

ええ。これでも少ないのですよ。

IMG_0710.jpg IMG_0713.jpg





もう今日はどこにも出かけたくなくて、お洗濯3回しながら、ほぼ一日中、娘とドラクエ三昧。

オンラインゲームになったドラゴンクエストⅩは、まるで家事仕事のように、やる事が終わらない・・・

でも、今日はガッチリ大掃除みたいに進んだなぁ~

もうほぼ廃人の一日。廃人バンザイ。





リラックスできたせいか、胃の調子がかなり良くなりました。

今週からだんだん忙しくなります(遊びにw)

花友さんたちの遅い新年会、久しぶりの美術鑑賞、園芸講座、落語会、スピッツのファン限定ライブ・・・





なんだか一気に動くことがやってきました。

時々、親たちにエネルギーを吸い取られますが、うまく別のところから補給して私は動いているんだな~

明日はパステル画の教室。ピアノ教室では先生をしているけれど、生徒の立場になる方がとっても楽チン。

いろんな立ち位置の私。

ひとつだと上手く逃げれない。

逃げ道は多い方がいい。




逃げ道を増やすには、動かなきゃならない。

さぁ~全力で逃げるわよ~!







毎日一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2846サイト中~今日は3位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1967-e33256ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。