--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
02.26

生まれてきた理由

Category: つれづれ事
毎年、町内の排雪作業が入ると、春がくると思っていました。

その前にすでに春を感じていたというのは、今年がたぶん初めてだと思います。


今年もありがとう~IMG_0719.jpg

急に雪が融けたものだから道路のあちこちが池になってワダチも酷かったのですが、こうして削ってくれています。

道路の脇にできた雪の壁もなくなるでしょう。

これで運転がしやすくなるわ。気も楽になって、少し出かける気分になるかも。






今日はまだお粥を食べていますが、かなり症状は楽になりました。

そんな日に生協の宅配で本が届きました。ま。私が注文したんですけれどねw

「あなたが、ここに生まれてきた理由」~木村藤子著

IMG_0723.jpg

有名な青森の霊能者の方ですね。




まだ半分しか読んでいません。

今、解っていることは「自分の弱さを認める」ということ。

この世の宿題は前世からのカルマ。その宿題を達成しないで死んだら、来世は3倍になるんだって。

でも、だから頑張るというのは、私は違うような気がします。

自分の出来ないこと弱いことはなんだ?

それを嫌がらずに見つめる。

それを怖がらずに見つける。



皆さんは、見えた?



心屋さんや藤村さんのような心理カウンセラーの話しも、結局は同じことにたどり着くのだと思います。

入る方向が違うだけ。




一番辛い時に、それが見えるって。

それじゃ。

今、探さなきゃ!







毎日一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2846サイト中~今日は3位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1970-f9b19fbe
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.02.26 04:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。