--
--.--

スポンサーサイト


2015
03.10

配当金700万円とか未精算654万円とか

Category: つれづれ事
メルアドを売られたミリわんです。

「無料で〇〇」ほど危ないものはありませんぜ~

iPhoneのメールから毎日、面白いものが送られてきます。




初めのうちは腹がたって削除していたのですが、いろんなパターンがあるので最近は置いてありますw



「平成27年3月9日14時50分に、指定口座へ654万円お振り込むことを誓います」(中途半端な額だな~)

「配当金700万円(総額8億円)の現金を入金させて頂きますので、以下のURLを確認のうえ必ずお受け取り下さい」(口座教えても入っていないけどな)

「この恋逃したくない!まずは、二人が特別な縁で結ばれているかどうか。二人の名前でハッキリさせましょう!」(って占いなのに解らないんかい?)

「運命の人の愛を成就させるための最後の切り札が・・・」(じゃ、うちのダンナはどういうことに?)




本当にしょうもないわぁ~

明日、メルアド変えます。

続きはどうなっていくのか、ちょっと気になるけれどねw





昨夜、いろいろと悩むことがあって、今日は心屋仁之助さんのBeトレDVDを見ていました。

テーマは「使命」

自分の使命。生まれた理由。

もうなんとなく解っています。

でも、どんどん変わっていくものらしいよ。

それくらい自由なものなんだね。



心屋さん、いつもの質問。

「実は本当にやりたかったものは何ですか?」



え?私?

「一か月くらい、誰にも会わず引きこもってドラクエだけしていたい」

アホでしょ。

これは何のことはない。介護も家事もしたくない、と言っているもの。

「じゃ、そうしたらええやんか~」って言う、心屋さんの声が聞こえる・・・うっ






毎日一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2846サイト中~今日は3位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1983-b566675a
トラックバック
コメント
こんばんは。

コメントご無沙汰しています。
私も無料姓名判断をして貰ってから
ミリわんさんと 同じようなメールが
送られて来るようになりました。

金額はもっと高額になっていきますよ~笑

私もiphoneでしたが auに相談に行ったところ
ほぼインターネットからのメールだと解り
ブロックして貰いました。

それから ピタッと迷惑メールは来なくなりましたよ。
メルアドを変える必要は ありませんでしたよ。
きなこdot 2015.03.10 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
