--
--.--

スポンサーサイト


2015
03.15

出会いの前に別れの季節

Category: つれづれ事
春は出会いの季節。

とはいっても、まずは別れの季節が先ですよね。

卒業、卒園。皆さんおめでとうございます。

友人のYさんの仕事場、保育園も今日が卒園式だったそうです。

おすそわけをいただきました~IMG_0799.jpg

このお式を支えた先生、在校生の皆さんの気持ちも受取って、次のステップに進んでください。





六花亭のおまんじゅうだ~!疲れている時は甘いものって~って~今日は何もしていない(ドラクエ以外はw)





IMG_0795.jpg~今日の庭

お天気が良いから、また雪解けが進みました。

日差しが春のもの。雪囲いをした樹木の影が雪に写ってキレイです。

あと一か月かな~IMG_0796.jpg

庭が雪の中から出てこないとイメージが湧きません。

今年はどうしよう~眺めながらの妄想タイムが長いんです私w




さて。

明日は笑点メンバーが札幌にやってきます。

初めてのデートは落語だった私達夫婦。

行ってきますね






毎日一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2846サイト中~今日は3位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1988-1440faa6
トラックバック
コメント
先週は幼稚園から高校まで、卒業式だらけで、華やかでしたね〜

ついこの間、小学校卒業したなぁ〜感覚なんだけどね〜気がつきゃちびーず

三番目が来年度で、高校卒業を迎える

卒業はできるだろうか、就職出来るかなぁ〜涙。

企業実習…いりませんの連続

欠席がべらぼうに多いから…進路コーディネートの先生頭、かかえてます

娘も欠席オーバーで、単位獲得崖っぷち^_^;
高校卒業認定獲得なるかですね?

我が家の春は…北国の春よりも遠いみたいです。とほほ…
きつねdot 2015.03.15 07:40 | 編集
関西に住む私達には、
六花亭というと
バターサンドくらいしか知りませんでした~。
上用饅頭もあるんですね♪
袋も上等そうだし、とっても美味しそうです(*^-^*)
YASUdot 2015.03.15 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
