--
--.--



2015
03.18

とうとう3億円まで上がった

Category: つれづれ事
いわゆる振り込め詐欺からくるメールがですね。

ブロ友のきなこさんの言う通りに、だんだん値が上がってきまして~

今日は2億3100万円という金額が出てきました。

別のメールでは3億円の損失を肩代わりせい~って言うのもあった。

・・・年末ジャンボか・・・?・・・なんだか頭悪い金額・・・

あ。あとSONYとかパナソニック、イオンの直列店とかって、有名企業の名前を出しているのもあった。

ショップに行けばアドレスを変えなくても良いと聞いたのに・・・まだ行っていないという・・・

・・・ああ~面倒くさい・・・







最近、鼻の調子が悪い娘に毎朝、ミントティーとルイボス茶のブレンドを沸かして、ポットに入れて持たせています。

これ直火OKなのよ~IMG_0805.jpg

オールドパイレックスのコーヒーメーカーです。パーコレーターの部分がなくて、ケトルとして使っています。

IMG_0806.jpg~キレイな色

この鍋敷きは近所の作業所の方が作ったものです。

この色使い大好き!IMG_0807.jpg




夜はまだ寒くて、ダウンジャケットはまだしまえない札幌です。

毎年、この時期は「早く春になってくれ~」って何か焦るのに、今年はなんだかゆったり待つ気持ちになっているのは・・・なぜ?

そこ!

年だからって言わない。







毎日一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2846サイト中~今日は3位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/1991-87cc77ed
トラックバック
コメント
私にも急に「健也です」とか「祐樹です。いつもお世話になっています」といったメールが来るようになったので、気持ち悪くなって夫にメールの設定を変えてもらいました。URLが添付されているメールは拒否とか…そうしたら一切来なくなりましたよ~。メアド変えなくても多分大丈夫なので、ショップに行ってみて☆でも面倒ですよね~ほんと、詐欺をしている人っていったいどんな気持ちでしているのだろうと思う。自分で自分が嫌にならないのだろうか。
hanadot 2015.03.18 08:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
