--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
03.27

このブログの発信場所

Category: つれづれ事
広さにして3畳の空間。

更に後ろにはクローゼットと上部に書棚(ほぼマンガだけどなw)がある机部分。

ここが毎日私が寝る前にブログの記事を書く場所。

とっても快適な場所~IMG_0859.jpg

床に座るには高い机なので、座椅子が必要です。

その座椅子。

合皮部分がぺろぺろ剝がれて、こんなお化け屋敷の椅子みたいになっています。床にはちぎれたものがポロポロ落ちています・・・

IMG_0860.jpg IMG_0862.jpg

やっとネットで見つけた座椅子が届きました。

IMG_0858.jpg~あぐらかきませんけど

とにかく狭い場所なのでコンパクトなものが欲しかったのです。両袖もなくていいし。背もたれもちょっとあればいい。

前のより少し低いですが、思いのほかすわり心地が良いです。


こんな感じに~IMG_0863.jpg



さて。ここでまた毎日快適に吐くことができます。

げろげろ~w(こら)




明日は忙しい。

朝、母の用意をしたらショートステイ先に送りにいって(介護の点数が足りなくて私が送ることに)義母の様子を見て、お掃除をしてから習い事に送って行き、たぶん一旦家に帰ってから、・・・

スピッツのファン限定ライブ「GO!GO!スカンジナビア vol.6」へ!

マジンガーーーZEPP!(古いわ)へ行ってきます!




忙しくて、なんだその、ほら、祭りの前のわくわくが今回は少ないな。

ライブでわくわくのエネルギーもらってこよう~






毎日一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2846サイト中~今日は3位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/2000-0e200c2d
トラックバック
コメント
やっと息子の引越しが終わって、関東から帰ってきた~

前記事の娘。すごいね

でも、私もあんなだよ(^^)
ゆるり花dot 2015.03.27 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。