--
--.--



2015
03.28

マジンガーーー!ZEPP!

Category: つれづれ事
マジンGO!マジンGO!マジンガーーー・・・水木のアニキ好きだ~!

はいはい~IMG_0866.jpg




今日はこのスピッツのファンクラブ限定ライブに行く前に、親たちの介護をガッチリしてから行きたいとがんばりました。

母の朝の支度をしてからショートステイ先に送り、「将来への不安」からめまいを起こしている義母にまずは甘いものと好きなおかず、ついでにテンションが上がる春の洋服。スーパーで安かったんですけれど、アンサンブルを買って行きました。

義母のなんとなくの話し相手をして、けっこうスゴイことになっていた(たぶん4日間くらい放置)キッチンに置きっぱなしの食器を洗い、シンクを磨き、トイレ掃除をして、買って行った服を「さっそく習い事に着て行ってよ~」といって着替えさせ、割とルンルンになった義母を送り届けて終了。

帰ってから母が汚した下着をお風呂場で手洗いして、洗濯を回してから、ライブへGO!




はぁ~相変わらずのぐだぐだのMCですが、ほんわかしたライブで良かったです。

このファンクラブ限定ライブは、カメラで写しても良いというもので、今回初めてアンコール後のライブ中の写真もOKでした。

個人でのみ使える映像なので、これから時々見てはニヤニヤします。

新曲も初披露。まちがいない。スピッツらしい曲。

札幌、今日が初日で「半年ぶりのライブで、なんかめっちゃ恥ずかしい。」と言っていました。何年バンドやっているんだい?




娘へのお土産はツアーTシャツとバスタオル。

IMG_0927.jpg~今回はヒツジさん

スピッツのメンバーはヒツジ年の年男。48歳。すっかりオヤジバンドになりましたな~来年25周年です。




お互い。

次のライブまで達者でがんばろ~IMG_0924.jpg






毎日一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2846サイト中~今日は3位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/2001-44f61b95
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
