--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
03.31

夜中の電話

Category: つれづれ事
自業自得の日から、あまり食べていないので腹ペコです。

少し前にも胃腸炎で絶食の日が続いたし、どうも気をつけないといけないですね。おかげさまで、2㎏以上痩せましたがw





観測史上初の暖かい3月を迎えている札幌です。

これ10日前に雪割り作業をした庭の写真です。今日の庭。積雪0になりました!(写した方向が逆ですけれど)

IMG_0840_20150331004207f11.jpg IMG_0929.jpg

スノードロップが蕾をもたげていました。

IMG_0933.jpg~今年も会えたね




毎年、こんな風に枯葉を突き破って芽を出すさまを見て、元気をもらう私です。

めげない気持ち~IMG_0939.jpg







・・・っと。

ここまで書いている時に義母から電話が入りました。

夜中の0時半。

ダンナがうんうんと話しを聞いたのですが、更にまた1時半にも。

今、ダンナが義母宅へ向かっています。

体調は悪くないけれど、気持ちの不安定が多くなってきました。

ザワザワしながら待つことにします・・・







毎日一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2846サイト中~今日は3位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/2004-ff4cceb5
トラックバック
コメント
夜中の電話は、びっくりするね

うちはまだ昼間なんですけど、長いんですよ。電話を切る気配がない

不安というより寂しいみたいで…

夜は長いし、1度起きちゃうと闇の中で、強くなちゃうことはある。

(不眠歴10年以上のツワモノ)

が…今の私には、そんな時間はなく
昼間の方は正直、勘弁してくれですよ

娘の送迎時間してると時間がなくて、

やりたいこと
ありすぎるのに、時間がたりなくて
おたおたしている…

お義母様もざわざわするときに、きてないといいね。

我が家の義母様は寂しいのを隠せなくなってきたという感じかな…
きつねdot 2015.03.31 15:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。