--
--.--

スポンサーサイト


2015
04.07

北海道のほっけ

Category: つれづれ事
人間。やらなきゃならないことって多いね。いくら時間があっても足りない。

って、どうした?ミリわんw

やりたいことがあるのに、やらなきゃならないことばかりで出来ない。

って、ずっと思っていた。



ん?考えたら、私、結局やりたいことを全部やっているというw

やっているじゃんw

じゃ、文句言わずに楽しめよって話しです。



楽しいことをするために、やらなきゃならないことを頑張っているんじゃないの。

それでいいじゃんw




今日はパステル画の日。

初めての動物画・・・まだまだ仕上げまでいっていないとしても・・・これ・・・子猫だったはず。

ライオンにしか見えない~IMG_0988.jpg

遠くはない・・・同じネコ科だから・・・今に見ておれ~ちゃんとした猫として描くぞ~!




夕方、母がショートステイから帰ってきて、一気に忙しくなりました。




お隣のダンナさまから積丹の方で釣ってきた「ほっけ」をいただきました。

IMG_0987.jpg~こんなにたくさん!

煮つけにしていただきました。身がフワッと柔らかくて、油もあって美味しかったです。

母もお魚の骨とりは几帳面なままw一匹全部食べました。




ただ夜はまた11時くらいまで、おトイレにバタバタ何度も行き、落ち着かない様子。

明日は脳外科のMRI検査の日です。

ま。週末充電できたし、また介護を頑張ろう!





毎日一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2846サイト中~今日は3位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/2011-b42e5285
トラックバック
コメント
ホッケすごいですね、さすが北海道!
うらやましいです(^^)
自分軸だったら頑張れますね♪
カメキチdot 2015.04.07 09:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
