--
--.--

スポンサーサイト


2015
04.12

解ったこと

Category: つれづれ事
今日は朝一で、火災保険の調査員の方がきました。真冬にピアノ室の屋根の雪が大量に融けて、壁をつたって水が漏れてきた個所の調査です。

それから明日仕事のダンナと一緒に家族全員で、期日前投票に行ってきました。



買い物がてら寄ったところで、ふれあいペットのコーナーがあって、1時間500円という金額でチワワとパピヨンのミックスと遊べるというので・・・思わず娘と二人、遊んできましたよ。

散々抱っこして撫でて舐められて、解ったこと。

小型犬じゃしっくりこない・・・ていうか・・・やっぱりラブラドールがいい・・・

ミリィやっぱりミリィがいい・・・って感じ・・・

おいおい・・・

・・・大丈夫。ペットロスは脱しているから。

でも、そうか~まだ今はそういうことなんだね。

っと、納得して帰ってきました。





家に帰ってから、ダンナと息子で娘の車のタイヤ交換をして、夕方からまた皆で近所の温泉「里塚温泉ゆとり」へ。

自分で選べる1000円以内の食事付き、タオル、部屋着付きの入浴で1200円。

温泉代って200円ってこと?銭湯より安い?

リニューアルで食事処は、回転寿司の「魚一心」が入ったのでどれも美味しいです。お米も良いものを使っていて、お寿司はもちろん、天ぷらからカレー、ハンバーグと種類も豊富で満足して帰ってきました。





昨日は母の介護認定調査で、どうしても母に対しての今私が困っていることばかりを並べたてることをしたせいか、嫌~な気分になって、落ち込んでいましたが、持ち直しました。




っと。

こんな母のいない休日の一日。






毎日一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2846サイト中~今日は3位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/2016-44273190
トラックバック
コメント
ねぇさんにはねーミリィやニコとの付き合い以前から、ワンコとの付き合いがあってね。相棒の様にいつも寄り添う大きな白わんこと暮らしてたのよ

ラブよりももっと大きなわんこ。
人はみな前世の記憶を封印して、この世に産まれてくる。でも1つだけ記憶を曖昧な形で持ってくる。

その記憶がわんことの暮らし!

触れる様になったのね〜もうペットロスは大事そうだね(^_^)

ということで、普通わんこが人の守護霊的立場に立つ事は異例のことなのだけど、お守りのようにいつもそばにいる。

いつかわんこをまた迎える日が来るかもね。(^_^)
チャームが必要と思えば、ミリィちゃんにそっくりかニコのような黒ラヴちゃんかもね。

わたしがワンズを飼うことになった事も前世のからの約束なのかもね〜と
ようやっと気付いたところです。

これは縁と出逢いだからわからないけどね。
多分今の子達が虹の橋の国へめされた後も、柴の子だけは飼っていると思う

出逢いと縁があれば
らぶは無理だなぁ〜でかすぎるんですよ。可愛いけどねf^_^;)
きつねdot 2015.04.12 07:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
