--
--.--

スポンサーサイト


2015
04.14

そわそわしています

Category: つれづれ事
皆さん。

「お金を貸してほしい」と頼まれたことがありますか?

実は、先週、知り合いから頼まれまして。

生まれて初めてだったので、もう心臓バクバクなんです。

これって借金を頼まれた方も、かなり動揺しますね。

ダンナにも相談して、二人共納得して送金することになりました。

いえね。

5万円なんですが。

それでもね。

5万円も自力でなんとかならない状態なのねと。

期限のある貸出だし、私はその人のことを信用しているし、たとえ返ってこなくてもお金を貸すということは返ってこないと覚悟することだと思うので良かったと思うのです。

今日、振込してきましたが、なんだかオドオドしてしまいましたw







午後から、お天気は良いのですが風が強く寒いのでテンションはそのまま上がらず。

やっぱり風除室に移動したガーデニングの道具入れ周りの掃除。

一番奥ね~IMG_1017.jpg

昔のお菓子屋さんで使っていた木製の菓子箱に墨色のオイルステンを塗り、引き出しにしました。棚部分も適当に作ったもの。

ほら。片方に足がついていないでしょwつけると外置きのゴミ箱のドアが開きづらいからなんですが。

IMG_1022.jpg~ゆがんできたよねw


私はいつもこのドアの前で、仕度をしてウキウキと庭に出ていくのです。

この眺め落ち着くわ~IMG_1023.jpg


さて。今日は夕方からお出かけ。予約投稿していきます。

これもそわそわすることであります。

その話は明日。






毎日一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2846サイト中~今日は2位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/2018-c71d3d2d
トラックバック
コメント
あるよ〜
1万円だったけど、結局帰って来んかった。結婚後もあったけど、その時はお断りしました。自分の家が大赤字でそれどころではなかったの

時々あの時と思いますが、どうすることも出来ない状況だったから…

ソワソワしたし、うんうん悩んだ結果
だけど、今でもんとかできなかったと思うよ
お金の問題は本当に難しいですね

でも連帯保証人だけは絶対にダメですよ。それでだんなは会社を潰す羽目になり、全財産取られてもまだ残っている負債に苦しんでますから。

きつねdot 2015.04.14 14:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.14 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
