--
--.--

スポンサーサイト


2015
04.30

桜を探しに

Category: つれづれ事
今日は母をショートステイに送ってから、今日仕事の娘を送りがてら、通り道の桜を満喫するというドライブへ~

南郷通り7丁目あたりのサイクリングロード沿いの桜がギリ満開です。

葉桜も多かったわ~IMG_1137.jpg

この時期の札幌で、こんなに早く桜が開花するなんてことありません。

ゴールデンウィークで少し遠出して峠を通るなら、まだ夏タイヤに履き替えずにいようか、なんて話しをしているのですよ。

息子も遊びに出かけ、夫婦二人でその後、東急ハンズやアリオにフラフラと遊びにいきました。

どうもね。

ずっと子供を中心に出かけていたので、夫婦だけで出かけるのは、まだ慣れていませんw

でね。

ダンナもなんとなく良いところを見せたいのか、ちょっと見ると「それ買えば?」って言います。

いや。

女はね、ただウィンドウショッピングを楽しんでいるだけなのに、なんでも欲しいと思っちゃうのね。

ええ。

特に欲しくはなかったけれど、お言葉に甘えて買ってもらいましたよ。おほほほ。



東急ハンズでは枕~IMG_1143.jpg

確かに事故でムチウチになってから、特に朝起きると首痛で動けなかったりで枕を何度替えたことか。22000円の枕・・・初めてです。枕コンシェルジュさんに見てもらって、決めたものですが、明日の朝が楽しみ~




そこで私のボロボロの靴を見たダンナは「靴も買ったら?」と。

ええ?!いいんですかぁ~?

では。お言葉に甘えて。おほほほほ。




靴を買ったアリオの隣の札幌ビール工場にも桜が!

IMG_1141.jpg~めっちゃジンギスカンの匂いがw


ここで「これ以上、見ていると破産するから帰ろう」ってダンナが言いました。

いえいえ。

私、「パパ~これ買って~」って言ってませんからw




昨日の庭の土木作業で腕から首、背中が筋肉痛でしたが、今日はラッキーな一日(確信犯)




さて。

明日からまずは二日間、たかじんさんの「全肯定!カウンセラー養成講座」が始まります。

全8回。

とっても楽しみです。

まずは自分をまるっと肯定するところから始めよう!

これが難しいよねw

でも

きっと大丈夫!(根拠はないけれど確信犯w)






毎日一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2867サイト中~今日は3位~お?!以前いた、きなこさんが1位で帰ってきている!

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/2034-2b89cdc1
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.30 06:49 | 編集
こんにちは♪

桜、もう盛りを過ぎているんですね。
大家さんは今日北海道に到着です。
札幌しか行かないみたいだけど、山のほうにでも行けば見られるかな?

良い睡眠がとれる枕、欲しいです。
ゆんこdot 2015.04.30 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
