--
--.--

スポンサーサイト


2015
05.01

顔はヤクザ心は女子

Category: つれづれ事
今日から心理カウンセラー藤村高志さん(たかぢんさん)の全肯定!カウンセラー講座が始まりました。

思考と感情の関係とか、夜の7時まで真面目に勉強してきました。

今日のブログ「言葉を変えるだけで・・・」の記事に書いてあることも今日くわしく習いました。



へぇ~?!ということが多くて楽しかったわ。

今日のブログ「言葉を変えるだけで・・・」の記事に書いてあることも今日習いました。




たかぢんさんの本が重刷決定しました。それで、朝日新聞出版さんが作ったポップを札幌の書店に持ち込むのに私もいただきました。

講座が終わったら、大型書店に使ってもらうのに持って行こうと思います。

ついでなので、サインもしていただきましたよ。

右上ね~IMG_1145.jpg

でも。

「顔はヤクザでも心は女子」

このキャッチコピーは・・・どうなのw(合っていますけどw)

講座を受けている人が「オネエのたかぢんさんならハグしてもいい」って言っていて笑った。





そして、今月の中旬にあった「居酒屋たかぢん」で一緒だったYさんと今日再会できて嬉しかったわ。

みんな頑張ってここにたどり着いた。

覚悟が出来た人だけがここまでたどり着いた。




始まったばかり。

でも、楽しんで学んでいます。





毎日一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます


ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2867サイト中~今日は3位~お?!以前いた、きなこさんが1位で帰ってきている!

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/2035-960fefc5
トラックバック
コメント
こんにちは♪

あら、私はその言葉の逆ですわ。
顔は女の子でも心は・・・。(汗)
ゆんこdot 2015.05.01 16:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
