--
--.--



2015
05.10

急降下第二弾

Category: つれづれ事
さて。

急降下第二弾がやってきた。

首痛と頭痛・・・肩から背中からバリバリ・・・なのに気がついた今日・・・ニブイわ!

ロキソニンテープを首に貼って、様子をみている間。

痛いのに庭に出た。

見たらやってしまう悲しい性・・・




今日の札幌は寒いんです。最高気温が13℃だって!このプチプチ枝から出ている葉っぱは何かわかりますか?これはイチョウの木です。

北海道の芽吹きはまだこんなもの~IMG_1253.jpg




買ってきた苗の最後の寄せ植え。

IMG_1257.jpg~スモークツリーの根元

今ある庭に置く時は、植え替えでバランスをとったり、昨年使った鉢の中の土の改良をしたりと時間がかかります。

でも、これがガーデニング。

黒ポットが乾燥して、水切れ寸前でクターとしていたフリルパンジー。

ちょっと戻った~IMG_1258.jpg

危ない危ない。



ひとまずこれを作ってから家に入ってバタンキュー。もうダメだ。追加の鎮痛剤!




いつものリンパケアの「身優~ミイユ~」さんにヘルプを入れたら、明日施術をしてくれるというので、気が楽になったわ。これで大丈夫だ。鎮痛剤も効いてきた。

安心して夕方まで横になって、娘と一緒に夕食や明日の食材の買い物と、母の日用のお洋服を買いに近所のスーパーへ。

明日、リンパケアの前にダンナと義母宅へ行ってきます。




あ。私に息子が買ってくれたプリザーブドフラワー。

IMG_1252.jpg~ありがとう。

これをくれたのは、1週間前だけどね。

聞いたら、すぐ買う。

買ったら、すぐ渡す。

私と同じ多動だから、待てないのだw







毎日一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます

ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2867サイト中~今日は3位~お?!以前いた、きなこさんが1位で帰ってきている!

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





関連記事

Comment:1  Trackback:0
トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/2044-e2ace6d2
トラックバック
コメント
なぜか同じ事をして、どつぼにはまりこんでいる〜ほわぃ〜🎶って、私も多動だからですな。昨日よし!!と思い立ち草刈り機で、ががーっと刈ってしまったらその振動で手首から首まで、がちがちで背中もバリバリで、夜中にリバース…泣

低周波マッサージで乗り切った事も忘れて、レモンの葉が茂り過ぎて、良い状態ではなといわれて、剪定バサミでちょきちょき。ちょっとやりすぎた?!気もしなくないが。葉を茂り過ぎると実に栄養がいかないとかで、

わき枝をばっさり!三男が帰ってきたら泣くだろうな〜蕾のある枝は遺してある文句はないだろう…

で朝からしっぷを貼りまくっている

きつねであるw

学習能力それ美味しいの?!

これでいいのだ!!良くないだろうと
突っ込んでおくれ〜🎶
きつねdot 2015.05.10 10:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
