--
--.--

スポンサーサイト


2015
05.12

とても軽い

Category: つれづれ事
昨日のリンパケアのおかげか、身体も気持ちも軽い。

今日は午前中から恵庭へお出かけしました。

先日の園芸店めぐりで、なかなか納得の苗に出会えず、お店の品揃いも少なく感じていたので、間違いないところへ行こうと、えこりん村のお隣の「花の牧場恵庭店」へ。

しばらく一人でウロウロしました。

ウロウロ得意です。

フラフラも得意です。

ゆっくりヘラヘラ楽しみながら選び・・・あ。

ヘラヘラも得意です。




買い終わってご褒美の甘いものを(なんのご褒美なんだかw)

キレイな色でしょう~IMG_1260.jpg

これトマトのソフトクリームです。

今年の新発売かな?

一口目に「おお~トマトがいる」って解ります。でも、ミルク感もあって美味しいです。

リコピン補充~!




実は友人からの寄せ植えの頼まれものなので、公開していいか聞いてからアップします。




あ。

寄せ植えといえば、グリーンアドバイザーの協会から依頼がきて、24日にジョイフルAK大曲店で寄せ植え講座のお手伝いをすることになりました。

底面吸水の鉢と苗を買うと、その場で私が植え込みをするというイベントを24日だけします。

簡単な園芸相談もするということなのですが・・・あまり聞かないで~(これを言いたかったw)




では。とり急ぎお知らせまで。詳しいことが解ったらまた告知しますね。

ちっこいオバさんが奮闘していますんで。

って。私、よくこのイベントの講師を引き受けたなぁ~。

そんなことも軽く受けようと思えるようになった今日この頃。







毎日一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます

ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2867サイト中~今日は3位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/2046-f5019fe4
トラックバック
コメント
こんにちは♪

リンパマッサージ、とても気になっています。
日本に帰ったら探してみようっと!

トマトのソフト?
味の想像ができましぇん・・・。
ゆんこdot 2015.05.12 17:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
