--
--.--

スポンサーサイト


2015
06.30

なんか焦るけぇ~じゃけ~寂しいけぇ~

Category: つれづれ事
今週の木曜日金曜日の二日間で、全肯定!心理カウンセラー講座・まるっと札幌が終わります。

終わります・・・

きゃぁーー!終わっちゃうよ~やだーー!

留年させてくれぇーーー!




そういえば。なんかね。

今、受けている「心理カウンセラー講座」っていう講座名が「まるっと講座」っていう名前に変わるらしいという噂w

心理カウンセラーを目指さない人は、なんか敷居が高い感じだったのが(私もそう)自分の心と向き合い、癒すために気軽に受けることが出来そうな名前に変わるのね。

それが大前提な講座。藤村高志さん・たかぢんさんの全肯定!


まるっとな!~IMG_1471_20150630005148105.jpg


この笑顔にもう定期的に会えなくなるんだ。

超寂しい!




まだつかめていないことがある。みたいな。

まだ癒されていないことがある。みたいな。

だから。焦る。




「もう全部教えたけぇ~自分で癒すやり方知っとるじゃろぉ~まずはやってみろじゃぁ~」

・・・この広島弁あっとるじゃろ~か~w




わかっちょる!

知っちょるけぇ~!

じゃけ~寂しいけぇ~!

・・・この広島弁で伝わるじゃろ~か~w






毎日一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます

ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2880サイト中~今日は4位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/2093-54d994f5
トラックバック
コメント
しっかりパクりさせていただきましたよ(^w^)
あの日以来ミリわんさんのブログからいろんなものもらいました。
ミリわんさんありがとう(^-^)
Ydot 2015.06.30 06:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
