--
--.--

スポンサーサイト


2015
07.07

まさか。ここまでとは・・・

Category: つれづれ事
師匠のたかぢんさんが札幌1期生たちをブログで紹介してくれています。

私のブログも・・・

藤村高志(たかぢんさん)のブログ




もし、自分が望んだ親の愛をもらえなかったとしても

「子供は無条件の愛を望んでいるからなぁ~」って、たかぢんさんが言ってました。

そりゃ~そうだ。子供だもん。




昨日も書いたように

若い母も初めての子育てに精一杯頑張った。ありったけの時間を子供のために費やした。

それは解りました。

自分だって同じように必死で子育てをした。

それも解りました。




だから。です。

それが。です。

頭で解っていることに置き去りにした感情がついていって、やっと本当にゴックンできるのです。




講座から数日たっても、この絶対安心の気持ちは変わりません。

「まさか。ここまでとは思っていませんでした。」と書いたら~

師匠が「みんなそろって、あんまり期待してなかったゆーことやな。( ̄+ー ̄) 」だってw





今日は久しぶりに25℃を越えた札幌です。

従妹のお庭改造を今週から始めるので、その相談とパステル画教室、その後また従妹の家へ。

一日いないので、あわててお水やりをした鉢物たち。超ミニミニバラは今年も元気です。

IMG_1586.jpg

いっちょ前のバラです~IMG_1589.jpg



まずは従妹宅、その後に自分の裏庭の改造もしたいなぁ~元気も妄想もあふれるw






相変わらず、リコメは出来ないままでいます。コメントをいただいた方へは、なるべく記事の中でお返事したいと思っていますので~ここのブログに秘密のコメント以外のコメントを入れた方は、今まで通り、記事内にいきなりお名前や内容が載る場合がありますので、ご了承ください。


サブブログで、同じく「LEAF PALLET」のミリわんで、アメーバブログも作りました。


毎日一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます

ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2880サイト中~今日は4位

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/2100-d6a2bd61
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
