--
--.--

スポンサーサイト


2015
07.09

札幌で無料オープンカウンセリングがあります

Category: つれづれ事
先週、修了した全肯定!心理カウンセラー講師養成講座・札幌1期生による、無料オープンカウンセリングがあります。

札幌初のオープンカウンセリング。

ええ。私もカウンセラーとして参加します。

・・・あ・・・言っちゃった。

ええ。まだ不安で、ザワザワしています。

9月までになんとか・・・します。




今日は最高気温20℃で快晴という札幌でした。

従妹Bの家のお庭改造のお手伝い。最高のガーデニング日和です。

先日、同じくお庭改造が終わった従妹Aも手伝って、オバサン3人頑張りました。

3人寄ればチカラも湧く~IMG_1603.jpg

ガンガン樹木も掘り起し植え替えしています。敷石も敷き直し。

従妹達は初めてトレリスにオイルステインを塗り、固定のために電動ドリルを使いました。

IMG_1604.jpg奥の白いトレリスね~

今週中に終了します。楽しいね~庭作りはデザインを考えるのが好き。





さて。

ガーデニングに逃避している私ですが、札幌で初めて開催するオープンカウンセリング。

昨日から募集されましたが、一日で30名申し込みがあったそうです。

二日間一日20名限定ですので、あと10名。


お申込みは師匠、藤村高志(たかぢん)さんのブログにて、お願いします。




↓↓↓コピペです。


---------------------------------------------

◆◆ 無料オープンカウンセリング@札幌 ◆◆

-------------------------------------------------



【開催日&申込種別】

□9月3日(木)10時~17時 一日参加

□9月4日(金)10時~17時 一日参加

□9月3日。4日両日参加



【開催場所】

□TKP札幌ビジネスセンター カンファレンスルーム5C

 〒060-0003 北海道札幌市中央区北3条西3丁目1-44

 ヒューリック札幌ビル5F・9F (事務所:5F)

※参加者の人数によっては、会場を変更する場合もあります。

 会場が変更になった場合は、開催日までにご連絡いたします。


【参加費】 無料



【参加定員】 先着20名
※終了後に、懇親会を開催します(参加自由)
 参加費は、実費です。(^◇^)
 


みなさんにお会いできることを
そして、みなさんと共に過ごせる時間を・・。

心から楽しみにしています(^◇^)











サブブログとして、同じく「LEAF PALLET」のミリわんで、アメーバブログも作りました。


毎日一日の最後に自分の気持ちをここで吐き、うんうんと聞いてくれる皆さんの気配を感じることができて、私はブログを続けることができます。ありがとうございます

ブログ村のランキングに参加しています。

ナチュラルライフ部門2880サイト中~今日は5位(どんどん下がってくるねw)

ランキングは下の四葉のクローバーのバナーをクリックしていただけるとポイントが入ります。

あなたの愛のポチを~お願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/2102-3440d889
トラックバック
コメント
デビューですね。ザワザワしますよね。

札幌には行かれないけど、きっとうまく行く!って私は信じてますよ。

私もいつかはオープンカウンセリング受けてみたいわ♪

毎日雨で庭は出来ないけど、あちこちで咲いてる紫陽花を見るのが楽しみです。
さつまdot 2015.07.09 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
