--
--.--



2015
07.15

皆さん。お世話になりました。

Category: つれづれ事
6年半続いたこちらのFC2ブログ。

私、ほぼ毎日こんなに吐く事があったんだ~w

おかげさまで、ウツにもならず・・・(む?ウツになっても気付かずかも?)




カシワバアジサイが満開~IMG_1644.jpg




更に、おかげさまで、新しい場所に行くことが出来ましたし。

今年はまず、全肯定!心理カウンセラーの資格を取れたことが嬉しかったこと。

長年の母との共依存に目途がつけられて、こんなに気持ちがゆるくなるとは思っていなかったし。

いや。こんなゆるく生きることを知らなかったというべきで。



今月、米寿になる母が認知症とはいえ、生きているうちに間に合って良かった。

夕方、母がショートステイから帰ってきて、今までと同じような介護をしているのに、全く気持ちが違う。

ひとつひとつの言動にキーキーせずにいる私がいます。

「ま。いいか。それぐらいじゃ死なないしね。」

そんな感じ。




虹の橋を渡った愛犬のミリィの名前の片りんはこのブログにずっとある。

札幌一期生の仲間は私のことを「ミリさん」って呼びます。

ん?「ミリわん」の「わん」さえ言うのが面倒になっているのか?ww



こんなくだらない話しにも、6年半お付き合いしてくれたブロ友さんたち。

ありがとうございました!

アメーバブログに移りますが・・・内容は・・・ええ・・・同じですんで・・・

ぜひ、あちらでも仲良くしてください・・・ええ・・・もうすでに、コメントをいつも下さる方のブログはアメブロにリンクさせちゃったし。



こちらのブログは今日で終わりにしますね。

皆さん。お世話になりました。

そして。

また。

よろしくお願いします。



新しいブログ~「LEAF PALLET~親が教えてくれなかった心のお話









関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/2106-9d405cc8
トラックバック
コメント
ミリわんさんありがとー。
私もいっぱい言葉やヒント頂きましたm(__)m
カメキチdot 2015.07.15 06:45 | 編集
引っ越し、了解です(^^)/
私のブログのミリわんさんおリンクも新しく貼りなおしますね!
hanadot 2015.07.15 09:34 | 編集
ミリわんさん
私もブログのリンク変更させていただきますね。
写真ブログでもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

今までありがとうございます。m(__)m
お疲れ様でした。
Loveママdot 2015.07.16 19:18 | 編集
ミリわんさん、完全にお引越しなのですね(T_T)
人生の転機となったこのブログ。
アメブロだからさみしくないけど、やっぱりさみしい~。
更新が止まってもときどき覗きに来ようっと(*^_^*)
みなみdot 2015.07.16 22:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2015.12.21 18:59 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
dot 2016.06.07 07:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
