--
--.--



2009
09.19

昨日の占いで

Category: 多肉植物
シルバーウィーク突入~皆さんはいかがお過ごしですか?

画像 006

こんな写真を載せてまるで今日はお庭三昧のように見えますが・・・けっこう浮き沈みの激しい一日で・・・

・・・家族がうろうろいる休日って・・・疲れません?


お昼からミリィのバリケンをとうとう物置へ移動するのに大泣きをして(私が始めたことなんだけどね)

夕方「→Pia-no-jaC←」のライブが近所のイオンショッピングセンターであると知り、CDを持って聴きに行きサインをしてもらって

夕ご飯を食べてから、バリケンがなくなった後の部屋の模様替えで今もダンナとひと悶着で


ああ~心安らかでいたい


こんな夜をすごして明日朝から羽幌までドライブ?!楽しいか?!




う~~ん気を取り直して・・・テンションの上がる写真は・・・・・?


トロやん産エケベリア・パーティードレスの花が咲いています。茎やガクの色がシックでしょう~
画像 007


これは?ハオルチア・祝宴
画像 005

お?テンション上がってきたかも~
画像 007

あまり気にも留めていなかった祝宴を「いいかも」と思ったのがこの裏から写した写真
画像 006


見方を変えなさい。。。。。っということでしょうか。。。。。




はぁ~昨日の北海道新聞の占い欄でニヤリとした言葉

11月生まれ「幸せな人と他人から言われ、やるせない思い」



ささ。明日はどんな日になるのでしょうか?皆さん楽しい連休をお過ごしくださいね~

いつも応援ポチっとありがとうございます謝々!

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/235-e6a9ab50
トラックバック
コメント
私はずっと、仕事です・・・チョキン!
占いのコメント・・・最後のやるせない思い・・かぁ~

浮いたり沈んだり・・・浮いたり浮いたりになりますよ~ミリわんさん!
明日は気を取り直して、楽しいドライブ、
いってらっしゃ~い!
ゆるり花dot 2009.09.19 23:24 | 編集
こんばんにゃん。

バリケンって知らなかったんですが ケージの事なんですね。
とうとう仕舞い込んだんですね。
泣けてきますよね。涙涙。。

私もダラリンの一日で ソファで2時間も寝たので30年ぶりで 金縛りに遭いました。
お~~いやだ!!

ミリわんさん 明日はいい日でありますようにね。 

応援☆
はーとdot 2009.09.19 23:30 | 編集
ゆるり花さん♪

そうだね。ずっとお仕事の方もたくさんいるものね。カレンダーの赤い文字の日にお休みできる幸せ。はい、幸せな人でした。
ミリわんdot 2009.09.20 00:09 | 編集
はーとさん♪

金縛り!そういえば、最近なかったな~なくていいけど。お昼ねの時になりますよね。なる前ってわかりません?「あ。くるな。」って
ミリわんdot 2009.09.20 00:11 | 編集
北の大地での最初の宿泊地が
羽幌サンセットビーチだったのですよー!

それはそれは見事なサンセットでしたよ~。
刻一刻と変わる空の様、雲の様を見ていると
何もかもを忘れられそうでした。
せっかくのドライブ、楽しんで来て下さいネ。

我が家は、2対3に別れ、私は留守番組。
残りの3は今度は南の果てへ旅立っていきました(爆)。
休日家族が家に貼り付いていない方が、絶対に骨休めになりますって・・・(力っ)。
フミリスdot 2009.09.20 00:22 | 編集
バリケン?バリケン?、、、ケージでしたか!!
お部屋がポッカリ。。って、感じですかね 、、、
ふくちゃんには、ケージが無いんですよ。。

占いの言葉って、イミシンですよね~
でも、お庭っていいですよね。。ぼぉーっと眺めるだけでも時間が潰せるなんて、辛いのも忘れて、あっ!あそこの葉っぱきちゃない、とか、あっ!花が咲いてる、とか ・・・

報告、、、明日、かんぞうママが来ますよ~
ふくママ=のこママdot 2009.09.20 01:21 | 編集
え~、祝宴、普通に上からでも綺麗じゃないですか!
でも、普通過ぎてあまり気には留めないか。

あ~、みなさんは連休なんですね~。
いいなぁ・・・。
連休中連日仕事です!
頑張ります!
かめむしdot 2009.09.20 05:57 | 編集
フミリスさん♪

只今、苫前でダンナはちょっとお仕事中です。久しぶりに海の匂いを嗅いだ今日は苫前止まりで羽幌は行かないそうよ。快晴です
ミリわんdot 2009.09.20 12:11 | 編集
ふくママ=のこママさん♪

昨夜の重い気持ちを横に置いてドライブして、今海を見たら晴々した気持ちになりました。自然に生かされています


がんぞうママさんと楽しんでね~
ミリわんdot 2009.09.20 12:22 | 編集
かめむしさん♪

そうですか…お仕事お疲れ様です。すいません。今、海です。10年ぶりの日本海です。
ミリわんdot 2009.09.20 12:27 | 編集
祝宴プリプリですね
うちのはペシャンコですよ^_^;
パーティードレスの花芽って
フリフリ葉っぱの間から出てくるんですか?
なんか想像できないです・・・

連休って言っても母は疲れますよね
忙しい事続きですが、大丈夫ですか?
たまには手抜きして下さいね
がんぞうママdot 2009.09.20 21:47 | 編集
エケベリア・パーティードレス、素敵な色!まさに妖精のパーティードレスって感じ♪これを見ると、テンション上がりますね。
ミリわんさんとこの多肉、いつもきれいですね。私は、初心者なので、まだコツがつかめてなくて、多肉たち(他の植物も・・)が痛んでは悩んでばかりですー☆なんか早くガーデニングが上達する方法はないかしら。

ドライブいかがでしたか?
上のコメントだと、良かったみたいですね^^
いいお休みをお過ごしくださいませ☆
りんごdot 2009.09.20 23:01 | 編集
がんぞうママさん♪

うちは他のでペシャンコのがあります・・・

おお。パーティードレスの花の全容を今度のせるね。

今日は息子ちゃんと楽しめたかな?
ミリわんdot 2009.09.20 23:10 | 編集
りんごさん♪

パーティードレスはりんごさんのイメージですよね。

え?りんごさんで初心者とは!とんでもない。私は未だに毎年殺生をします。

今日は久しぶりの遠出でリフレッシュできました。
ミリわんdot 2009.09.20 23:13 | 編集
 きれいな花の写真に目が行くのですが、印象に強く残るのは、ジョーロの写真です。あれ、すごく良いんですけど。なぜかなあ。惹かれるのです、あのジョーロの写真。魔法がかけられているのかもしれないな。きっとそうだ。
茶目太dot 2009.09.21 22:41 | 編集
茶目太さん♪

そそ。魔法がかけられていると見破ったアナタはすでに魔女!きっとそうだ。
ミリわんdot 2009.09.21 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
