--
--.--



2009
10.16

ちょっとだけよ~♪

ダルイわ~重いわ~身体が~これって、気持ちから落ちているかな・・・っと、ちょっと思ったけど。

今なんだか友人達もタイヘンな時。それを思って私が憂鬱になってはいけない・・・Yさん!Wさん!amiさん!こてっちゃん!がんばろう~!



がんぞうママさんのお姉さまのリクエストで・・・ちょっとだけ、ミリわん家の居間の紹介
2009-10-016 005

・・・もうバレてるよね・・・すみません窓の外から巨大なガラス瓶が見えるし


今日はカーネーション~うっ大写しにするとそうでもないな・・・ま・・こんなもんよ2009-10-016 006


この向かい側の壁にはミニチュアデジタルTVも作ってみましたぁ~~~
2009-10-016 001


・・・・・む・無理があるだろう・・・・・・

うちの家の中は割りとクラシックですナチュラルとかジャンクではないかもしれません。一応イギリスの田舎風をめざしているつもりなんですが・・・方向性として・・・今に家の壁も漆喰風に自分で塗ると思います(やりかねないでしょ)

右のボードは北海道・旭川の家具です。セールで4万円で買った!





今日のツボ
2009-10-010 010

裏庭で流木にからまるグレコマ~紅葉していい感じ



今日の多肉さん
2009-10-010 005
エケベリア「野ばらの精」もう少し紅葉してほしいな~

タワーのようになってきたけど~これでいいの?
2009-10-010 006




明日は一日義父の家へ・・・お掃除の続きとケアマネージャーとの打ち合わせ、補聴器を買い換えるための検査とやること満載ですよ~し



ランキングに参加しています。ナチュラルガーデンの文字をクリックするとポイントが入ります。いつも応援ポチッとありがとうございます毎日更新しようと励みになっています!謝々!

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/262-13288433
トラックバック
コメント
このミニチュアのお部屋の中、どんだけ凝ったつくりなの!びっくり!TVも作った・・・
すごすぎるよ!ミリわんさん・・・
でも、ミリわんさん、ほんとに色々やってるな~!

女性って体がダルイ時、多いよね・・・
私もあるよ・・・
のんびりできればいいけど、なんとなくね・・
動いちゃうのよね(^^;)
ゆるり花dot 2009.10.16 21:30 | 編集
もお~~~!!!ツボすぎるうう
素敵過ぎるう~~
細か過ぎるし
上手すぎ~~~~い
ミニチュアテレビも?!
4万やっす~~~!!!うん十万かと思いましたよ
昨日姉から電話かかってきて喋った内容は
「ミリわんさん宅は昨日・今日集めてきたような代物じゃあない!」が姉の意見でした
姉もイギリスアンティークが好きでかぶりつきで見てて、なんでもコメまで見てるらしいです。これホント
がんぞうママdot 2009.10.16 21:37 | 編集
ゆるり花さん♪

いや、ゆるり花さん・・・マジで言っていないよね。TVは本物よ・・・うちの居間。

うん。色々やっているね。多動だからww
ミリわんdot 2009.10.16 21:39 | 編集
がんぞうママさん♪

いや・・・だから・・・TVが写っている写真は家の居間だから・・・TVのミニチュアは作れんて~

お姉さま。その通り!だから25年かかっているって。少しずつよ。でも毎月自分のおこずかいの中で何かしら買っていた・・・
ミリわんdot 2009.10.16 21:43 | 編集
いや、でもホント、どこまでミニチュアでどこまで本物なんだかが区別つかないくらい精巧な模型ですよ!
最初の写真なんて一瞬ミニチュアかと思いましたもん!
そして本物は本物でアンティーク度が一般家庭っぽくないレベルなのでミニチュアかと錯覚するんですねぇ。
凄い~。
テレビのミニチュアとか本物みたい~。
野ばらの精も、本物って言われても疑いませんよ!

・・・・・・・・ん?^^;;;
かめむしdot 2009.10.16 23:48 | 編集
かめむしさん♪

あははは。・・・・・ん?ぷぷ~
ミリわんdot 2009.10.16 23:54 | 編集
うんうん、、、凄い!
カフェ・ボードって言うんでしたっけ?良いですよね~
ちょっと惹かれたのは、巨大な瓶ですww
色つきの瓶いっぱい欲しいな~

はい、、、ツボでした!
グレコマがあんなに紅葉するなんて!
うちは、これって紅葉なん?って、思えるくらいですよ!
花が、たま~に咲きますけどね。。
ふくママ=のこママdot 2009.10.17 00:11 | 編集
こんばんわぁ。

皆さん なんでぇ??

私は ミニチュアと本物すぐ解りましたよ。
素敵な居間です。
旭川の家具の上に みりぃちゃんのMがあるじゃないですか・・・ねぇ。ミリわんさん。。

グレコマ紅葉するんだぁ。
はーとdot 2009.10.17 00:14 | 編集
ふくママ=のこママさん♪

瓶いいよね~ガラスものも大好き!

あ。缶も好きだった!

あ。ぽってりの陶器も好きだった!

あ。もちろんアイアンも・・・
ミリわんdot 2009.10.17 00:18 | 編集
はーとさん♪

いやいや。皆さんわざとなんですよ。しらばっくれすぎです。

・・・・・じゃなかったりしてww
ミリわんdot 2009.10.17 00:21 | 編集
 ミリわんさん、年なんだから無理しちゃいけないよ~(年、は余計だったかいな、うひひ)
 茶目太心配しちゃいますよ。我がことのように(笑)

 それにしても、すてきなハウス!!両方ともね。テレビを本物のテレビじゃないと思い込んでいるかわいらしい方がいて、幸せ気分になりました。大好き!
茶目太dot 2009.10.17 01:43 | 編集
ん~~。。。
ステキな居間ですね~~w
うちの親も家建てるときに、中世ヨーロッパ風にしたところ、家具を発注した業者に、『中世ヨーロッパにはTVありませんので、置かないでください』と言われたそうですwwww
今時TV置くなて。。。。w
トロやんdot 2009.10.17 10:09 | 編集
うへへ♪ 私はどっちが本物か直ぐ解ったもんねー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

野ばらの精!! ああーん♪ムチムチで萌えです!

えっと、駄目だ姉さん・・・私は姉さんのパワーの10/1もないかも はうーーーー
でも、応援ありがとうです;;
こてっちdot 2009.10.17 17:03 | 編集
茶目太さん♪

そそ。無理したくないんだべさ。歳だから!

でもさ。昔と違ってこの年齢って無理しなきゃならない時代だな~って思うの。前なら悠々自適の老後(までいかないか)で夫婦で旅行を楽しんで・・・って感じだったのにな~介護問題はこれからも続くよ~
ミリわんdot 2009.10.18 15:16 | 編集
トロやん♪

ご実家は中世ヨーロッパ!中世・・・って~わかった!甲冑とか?!鎖かたびらとか?!(おい)

TVは・・・あまり見ないけど、ない生活には出来ないな~
ミリわんdot 2009.10.18 15:19 | 編集
こてっちゃん♪

そそ。ここでカレーおかわりしたんじゃもんね~♪またおいでね~♪

私、毎日こてっちゃんとマロンちゃんどうしているかな~って思わない日はないよ。二人とも静かに暮らしていられますようにと祈ってる。
ミリわんdot 2009.10.18 15:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
