--
--.--



2009
10.25

インフル・・・?微妙~

Category: 多肉植物
只今ですね。娘が38度5分で、ダンナが37度6分・・・・・・娘の熱は上がったり下がったり・・・インフルエンザなら下がらないと思うのよ・・・昨夜の救急病院では症状が出て12時間たってからじゃないと検査しても出てこないので、という理由でお薬をもらってきただけなのです。とにかく明日は病院ですね

明日は義父の定期健診の予定でしたが、娘優先になったので、義父義母でタクシーで病院へ行ってもらいます夕方ダスキンさんの見積もりには立ち会うつもりです。もうね。私も疲れが全くとれないままで・・・危ないなぁ・・・・・



ブリキシリ~~~ズッ
2009-10-024 004

もちろん、鳥さんの入居はない。せっかく二世帯住居なのにぃ~


こちらの物件はいかがですか?見晴らしが良い灯台もついているんですけど・・・
2009-10-024 005




あ。ミニ温室の中の多肉でしたね。
2009-10-022 023

大竜鱗
2009-10-022 015

テッセラータ
2009-10-022 016



・・・・・・これって同じものの色違いというわけではないの?ずっと疑問だったの・・・
誰か教えて~~~


また続きは明日・・・・・明日も動けますように!

今見たら4月23日からずっと毎日更新していました半年かぁ~~~ミリわん!エライ!(自分で褒める)





ランキングに参加しています。ナチュラルガーデンの文字をクリックするとポイントが入ります。いつも応援ポチッとありがとうございます毎日更新しようと励みになっています!謝々!

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/271-d53b9be2
トラックバック
コメント
ブリキいいですね~~
ミリわんさんちのは、みんなデッカイです。。
うちのんは、みんなミニブリキですww
灯台の横に居てる鳩?の頭に何が乗ってるんですか~?

竜鱗さん、カッコイイ~~!  以上。。
ふくママ=のこママdot 2009.10.25 20:51 | 編集
ふくママ=のこママさん♪

アイアン製サビサビの鳩さんはキャンドル立てなんですよ。鳩さん頭の上にキャンドル・・・アチチ

あははは、以上。。。って~だから。おせーて!
ミリわんdot 2009.10.25 21:03 | 編集
 ミリわんさん、無理しないでくり。くりくり。駄目だよ~茶目太を心配させちゃ。疲れを取るべし。べしべし。もっとなまけものになるべし。茶目太を見習ってください。
茶目太dot 2009.10.25 21:10 | 編集
茶目太さん♪

ふんふん。いやいや。私は無理はしたくないんだって~うんうん。茶目太さんを見習うべしべし。
ミリわんdot 2009.10.25 21:42 | 編集
まずいね・・・インフルかも・・・ミリわんさん疲れてるから、うつらないように気をつけてね!

鳥さん大好きのミリわんさんらしい、ブリキの巣箱ですね~♪
可愛いのに、誰も入らないのね・・・家賃タダなのにね!
ゆるり花dot 2009.10.25 22:12 | 編集
インフル・・・やばいですね
今は熱高くなくてもプラスだったりするし
チビ息子の予防接種もこっちではすぐに完売!
どこもワクチンがありませんよ~なのでチビは打ててませんの。。。

全然ミニサイズではないのに!ミニだなんて!
ミニに失礼だ!!!ってなんのこっちゃ~
ランプちら見え最高!
ここの庭で冬眠することに決定!!!
がんぞうママdot 2009.10.25 22:21 | 編集
ゆるり花さん♪

や・やっぱり、まずい?今倒れるわけには・・・っていうのはつねに言っているけど。

そうだーーー家賃タダだーーー!幽霊も出ないぞ~
ミリわんdot 2009.10.25 22:28 | 編集
がんぞうママさん♪

あ・・・やっぱり、まずい?

う。ミニに失礼な言動をお許しください。

だから庭で寝たら死ぬて。
ミリわんdot 2009.10.25 22:38 | 編集
おはようございます。

半年??
ミリわんさん 表彰状ものですよ。

ブリキシリーズの鳥さんが何か被っているのが好きですね。

インフル心配ですね。
北海道も流行っているんですね。
ほんと慌てて病院に行っても駄目なのは私も経験ありです。
ダンナさんが ヤバイかも・・・ですね。
夫が高熱を出すと 我が儘放題がでるので大嫌いです。イーダ。アッカンベーと後ろ姿にやってます。

はーとdot 2009.10.26 07:23 | 編集
お~~w
ブリキの巣箱かっこいい!!!
置いといたら鳥来る???
あ。。。
うちにはチー子様がいるから来ないか。。。。;;

ハオルチア・テッセラータと言うのは竜燐のことですね~w
大竜燐と言うのは知らないけど、多分同じものだよ~^^
トロやんdot 2009.10.26 14:10 | 編集
日本ハム、おめでとうございますー。
中日は・・・TT

テッセラータ、ワニみたいですねー!
ほんと見たことも聞いたこともない多肉がいっぱいだ♪

鳥ちゃんハウス、入居者募集中なんですね。りんごか何かで餌付けをしたら・・・別の動物が入ってきそうですね・・みりわんさんとこ、エゾリスとか出ます(北海道のイメージ)?
りんごdot 2009.10.26 22:24 | 編集
はーとさん♪

北海道インフル流行っていますよ。とうとう我が家にもやってきたーーー!こなくていい!

はーとさん・・・ダンナさまの後姿に・・・可愛い奥様ですねぇ~なんだか微笑ましいのです。
ミリわんdot 2009.10.26 22:41 | 編集
トロやん♪

おお!ありがとう~!この言葉を聞きたかったのさ~同じものなのね。これで今夜は眠れる(昨日も寝たけど)

チー子は元気かしら?昨日ちょうどふと思ったのよ。チー子の顔見たいよ~!
ミリわんdot 2009.10.26 22:44 | 編集
りんごさん♪

確かにワニ柄の多肉さんですね。この辺の子は寄せ植えが難しい!

鳥さんハウスにエゾリスが入っていたら嬉しい!けどいません。かわりにエゾモモンガはいます。ウソです。かわりにキタキツネはいます。25年前の我が家の庭に本当にいました。
ミリわんdot 2009.10.26 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
