--
--.--



2009
11.05

庭の雑貨も

Category: つれづれ事
大きな病院の待合室・・・・・うっ!!忘れた!!!

・・・・・・マスク・・・・・・ホントだめじゃん!

ま。全員(義父・義母・私)40代ではないから、いいか・・・

待ちますね~さすが途中で看護師さんが「まだあと1時間は待ちますのでお食事されてきてください」だって~~~胆石の経過は順調なので、ひと安心でした


義母と話して、もう少しデイケアのところを何ヶ所か回ってもっと良いところを探してみるということになりました。納得して通ってほしいと思ったのです。私ね~昨日のところのお風呂がどうも気にかかるのです。あの形・・・絶対危ないって~またしても墓穴を掘ることに・・・でも、このまま進めても絶対後で後悔する。ケアマネージャーととことん話して探します焦らず。でも急いで探します



クタクタで4時近くに家に帰ってきて・・・庭を見て・・・誰もいなくなった多肉の棚とブリキの3連鉢・・・うっ寂しい
2009-11-005 007  2009-11-005 009


庭の作業台の棚にある雑貨も今年はもうさようなら
2009-11-005 004  2009-11-005 005

左側の白い樽型の鉢カバーはりんごさんからいただいたものです。最初は黒ポットのままブラッククローバーを入れていたのですが、それを地植えにしてからは特に意味のない大きな松ぼっくりを入れていました。右の緑色のヴィンテージの洗濯板はブリキが錆びてきていい感じになってきましたこれらも棚以外みんな物置か室内へ~また来年ね~

花や葉っぱはなくても、私はこの庭が大好きなのです。半年雪の中に埋もれてしまう・・・で、鬱になる・・・



多肉の寄せ植えがなくなったミシン台にはまたしても「意味のない盛り合わせ」が復活
2009-11-005 001

一旦、生徒にバラバラにされた・・・アンタ小学4年にもなって・・・コロコロころがしたり「お手玉~」とか言ってポンポン投げていた・・・幼稚園生か・・・
2009-11-005 003  2009-11-005 002

これも11月いっぱいで、その後はクリスマスバージョンになりますこれも楽しみです。クリスマスってテンション上がりません?!




さぁ~~~明日もやること満載頑張ります

ランキングに参加しています。ナチュラルガーデンの文字をクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります。皆さんいつもポチッとありがとうございます毎日更新しようと励みになっていますよ謝々!

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/283-e9e2f8b0
トラックバック
コメント
うわ!今、1番やばい場所にマスクなし~!!

施設はよく検討したほうがいいよね。
私は仕事柄、いろんな人と話するけど、あんたは介護なんてやめなさい!っていいたくなる、介護の仕事してる人がいるのも事実だからね・・・納得いくまで見学したほうがいいですよ~!
ゆるり花dot 2009.11.05 21:07 | 編集
ゆるり花さん♪

えへへ。危険行動の嫁ミリわんです。

介護も教育もいろんなところもいろんな人もいるもんだ~選ぶのは自分!ね。
ミリわんdot 2009.11.05 21:39 | 編集
こんなにきになるもん一杯みて
ポチ逃げれるわけないじゃんかああ~~~
ビンテージ洗濯板~~~~
盛り合わせ~~~
デイの話しい~~~
がおおお~~~~
がんぞうママdot 2009.11.06 00:06 | 編集
がんぞうママさん♪

最後のがおおお~~~も、きになるもんか?ww
ミリわんdot 2009.11.06 00:45 | 編集
おはようしゃん。

そうかぁ。
お風呂が気にいらなかったんだぁ!!
大きな病院待たされますよね。
私も早く病院問題 ケリをつけたいよぉ。

ミシン台の上の盛り合わせの2段カゴ(ケーキ入れ?)またまた欲しくなっちゃいましたよん。
はーとdot 2009.11.06 09:44 | 編集
ミリわんガーデンのクリスマス。。楽しみだわぁ~~
ふくママ=のこママdot 2009.11.06 15:24 | 編集
はーとさん♪

そちらの病院問題は~院長の采配しだい??

え?私の意味のないことをはーとさんもやる?皆でやればこわくない!
ミリわんdot 2009.11.06 21:59 | 編集
ふくママ=のこママさん♪

細々とたくさん飾りませんよ。ほら。でっかいもの好きだからww
ミリわんdot 2009.11.06 22:01 | 編集
 ミリわんさん、その意味のない盛り合わせ、すごくきれいです。盛り合わせひとつ、く、く、ください~。思わず注文してしまいました。
 ミリわんさんとこって、きれいなものがいっぱいあるね。素敵なくらしだなあ。茶目太、今度幽体離脱して行ってみようかしらん。むふふふふふ。迷惑?かしら~おほほほほ(いつのまにか、ふみこさんものりうつつている)や、やばい。
茶目太dot 2009.11.06 23:51 | 編集
茶目太さん♪

「は~い!意味なし一丁!」wwふみこさんからのご注文・・・ちょっと恐くて可愛い。いや、ふみこさんじゃなくて、茶目太さんがだよ。いや、ふみこさんもか???
ミリわんdot 2009.11.07 11:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
