--
--.--



2009
11.06

あ・・・・・タンポポ

Category: 音楽
いや・・・・・幻覚が見えるようになったのではありませんよ

でもパッと見た時、そう思ったの~見えません?
2009-11-006 062

「荒波」さんがもうひとつ花を咲かせていました・・・っていうか~最初の花もまだ咲いたり閉じたりしていたのね~フォーカリア属ってこんな感じ??多肉ちゃん達おうちの中に入れてもらってヌクヌクですよ~



今日はどうしているか気になっていた花友Wさんの顔を見に、職場へ突撃
大事な友人を亡くして・・・私の顔を見て・・・涙ぐんでいました・・・

大事な命を見送った後、なす術がないことはわかっています。でも、どうすればいい?なにかできる?
わからなくても、正解じゃなくても、もがきましょう~(もがくの得意ですから)

毎日今日はどうしているだろう~って思い出す人たちがいます。病気(身体も心も)で苦しんでいる人、病気の家族(人も動物も)を介護している人・・・毎日思っています。へへ・・・きっとその時ヘンな電波を飛ばしているかも受け取ってよ~~




怒涛の1週間が無事に終わりました。ばんざ~い来週もがんばるぞーーー

老人3人の面倒はちゅっとキツイかな~キツイよね~うちにいる私の母も私が義父義母のところばかりに行っているので、だんだん不機嫌になってきました(いや、前からキツイことバシバシ言うんだけど)母娘はキツイ。

老人介護は自分との戦いだと言われましたが、私にできるのでしょうか?

突っ込みどころ満載の老人達に翻弄されながら・・・私って爆発するのかな?何かを始めたとき(好む好まざるに関わらず)手を離したことないつもりです。うん。手は離さないけど小噴火とか?時々火を噴かないと、なんだか先が見えない暗闇の奥もずーーーっと続いていることが不安になります。

・・・・・って!!考えてもわからないことは考えるのよそう!!(ゴメン!)おお?これが小噴火?!




スピッツ「JAMBOREE TOUR 2009」のDVDもエレファントカシマシ「桜の花舞い上がる武道館」のDVDも未開封のまま・・・飾ってどうする・・・
2009-11-006.jpg

最初から最後までジャマされずに見たいもん。土日はだめだな・・・飾ろう・・・




なんじゃ?今日のブログは?考えない考えない・・・



ランキングに参加しています。ナチュラルガーデンの文字をクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります。皆さんいつもポチッとありがとうございます毎日更新しようと励みになっていますよ。謝々!

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/284-34d8afd4
トラックバック
コメント
私もミリわんさんに時々電波出すことに
します~~
ビ~~~ンビビビィ~~ン。
サクラdot 2009.11.06 22:17 | 編集
私も出しちゃう~(^o^)/~~

ムキューっ!する!


そういえば私もDVDが飾ってあるなぁ。。。
HANAdot 2009.11.06 22:31 | 編集
サクラさん♪

お!!きた!!しびれるぅ~~~「3ババは痺れた」
ミリわんdot 2009.11.06 23:08 | 編集
HANAさん♪

おお!!またまたきた~~!「3ババは身動きがつかなくなった」ww
ミリわんdot 2009.11.06 23:10 | 編集
ミリわんさあ~~~~ん

私の電波も感じてくれてます?
がんぞうママdot 2009.11.06 23:26 | 編集
私も・・・そのうち、ミリわんさんみたいになるだろうな・・・兄がいるけど娘1人だし、
父も母も私にみてもらいたいって、1りづつこっそりアピールしてますよ・・・
その時になったら、私もミリわんさんみたくなるよね。たぶん・・・その時はいろいろアドバイスお願いしますね。

そして・・・・わたしも・・・ドラクエビ~~~ム!これ、効くんじゃない?
ゆるり花dot 2009.11.06 23:55 | 編集
がんぞうママさん♪

おおう!!こんなに立て続けに!「3ババは見惚れている」
ミリわんdot 2009.11.07 00:13 | 編集
判ります判ります、メセンの黄色花はタンポポですよね^^
五十鈴玉なんてタンポポそのものでした。

怒涛の一週間終了おめでとうございます!
そして来週も頑張って~^^
ビビビビ~!(←なんのビーム?^^;)
かめむしdot 2009.11.07 00:19 | 編集
ゆるり花さん♪

うちもダンナは次男なんですけどね。長男のお嫁さんは脳出血で9年前に亡くなったのです。三男一家も札幌ではないし、私が見る運命なんです。いや。私に見て欲しいということです!きっと!

きゃあ~!来たーーー!ドラクエビ~~~ム!「3ババは幸せに眠った」
ミリわんdot 2009.11.07 00:19 | 編集
おはよっす。

ミリわんさんの 電波 感じてましたわぁ~~
確かに!!

小噴火も中噴火も大噴火も起こさないとやってられないよ~~

病人の義父にはちっとも腹が立たないんだけど・・・
義母には時々ムラムラ。メラメラ。
だって 私が若かりし頃 相当虐められたんだよ。
時効って事にしてるけど ええ私ゃ忘れていませんよ~~だ。
はーとdot 2009.11.07 09:14 | 編集
かめむしさん♪

フォーカリアもメセンなのか~?同じツルナ科だから?いろんな顔があるね。

おお?またしてもビームが!ガンダムのビーム(って名前がわからん・・・)
ミリわんdot 2009.11.07 11:25 | 編集
はーとさん♪

電波行きました?ww温かい電波だったらいいな~

「時効って事にしてるけど ええ私ゃ忘れていませんよ~~だ。」って笑った。にやにや。
この関係のまま介護って出来るのかって思いません?いや、やるけどさ。「しかたない。やってやるよ。」という気持ちにならないように時々自分を戒めないとイヤ~な女になりそうで恐い。ここが自分との戦いということなんだと思うのよ。
ミリわんdot 2009.11.07 11:31 | 編集
おお~w
まさしくタンポポ!!
ってかそのもの!!
以前、『何でタンポポがこんなとこから生えてくるんだよ~~!!』といって抜いた経験が。。。。。。ウソです。。。;;
それ程そっくりw
って、みんななんのビーム出してんの??
トロやんdot 2009.11.07 14:46 | 編集
トロやん♪

そそ。「多肉に紛れてタンポポが咲いてる~~!」って抜いてしまいました・・・ウソです・・・

え・・・みんなのビームは「あなたのことを遠くでも思っているよ」のビームです。はい。
ミリわんdot 2009.11.08 15:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
