--
--.--



2009
11.07

ピーちゃんをさがせ

今日の札幌は良いお天気ですでもね。庭に出る元気がなく・・・こもってドラクエ・・・遊ばせてくれ~このゲームきりがないんですけど


朝は家族3人をちょっと遠くの駅まで送っていきましたよ遅刻しそうだっていうもんだから・・・

帰ってきてから、近所の公園の写真を撮ってきました先月からね工事が始まっているの
2009-11-007 001

ミリィが最後の頃、ヨロヨロしながらもこの公園の水飲み場まで歩いていった公園です。ミリィ~もう大好きだった水飲み場はなくなっちゃった。

もう次のステップを踏まないといけない時期なんだというのを感じます。



玄関前や風除室にあるまだ紹介していないバードハウス鳥さんや鳥さんの家、好きなんですね。私って(今更)

こんなんや2009-11-007 004

   こんなんや2009-11-007 005

こんなんや2009-11-007 006

  こんな廃屋も・・・2009-11-007 007

絶対鳥以外のナンカが住んでいます・・・・・・



では。鳥さんはどこへいったのでしょう~ゆるり花さんから送っていただいたピーちゃんが~~~

ピーちゃんをさがせ
2009-11-007 014

あっという間に色あせてきたデンシロスラータ立田鳳


ピーちゃんをさがせ
2009-11-007 015

このアナカンプセロス桜吹雪のモジャモジャはどこいった??まだ大人じゃない??



ピーちゃんをさがせはまだまだ続く・・・・・・・

明日、やっとゆるり花さんの多肉紹介ができると思います






ランキングに参加しています。ナチュラルガーデンの文字をクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります。皆さんいつもポチッとありがとうございます毎日更新しようと励みになっていますよ。謝々!

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/285-d24dd694
トラックバック
コメント
ぴーちゃん可愛いく飾っていただいてありがとう・・・
桜吹雪のぴーちゃんがふぐに見えるのは私だけでしょうか?
ゆるり花dot 2009.11.07 23:06 | 編集
ちょっと!!!
この廃屋!!!!!
売ってくでええ~~~~
どこでえ~~~
どこに行ったらあんのですかあ~~~
がんぞうママdot 2009.11.07 23:15 | 編集
この廃屋。。。めちゃくちゃいいですやん♪
ちっちゃいオジサンが住んでそう。。。

ぴ~ちゃんの前に、なにげに玉椿ベイビーが。。。
ミリわんさんちって、宝物がいっぱい潜んでますね(=^・^=)
CACTUSFEELdot 2009.11.08 00:23 | 編集
ちょっと見える! ふぐ、、、
どんぐりのお家は、可愛いですね~
廃屋もなかなか、、、我が家にお家を置いて、リンゴなんぞ置こうもんならカラスが来るでしょうね。。

ん? まだ未開封?
ふくママ=のこママdot 2009.11.08 01:12 | 編集
 ミリわんさん、多肉のピンク色、しびれるわぁ~。3ばばもサクラビームとHANAビームだっけ、何だかしびれまくっていましたね。茶目太は、廃屋の居住者が何なのか気になって眠れません。誰、誰が住んでいるの?寒い土地でも、虫さんはいるの?
茶目太dot 2009.11.08 01:26 | 編集
巣箱、いろいろあるんですね~^^
二番目のがいい雰囲気だ!
あっ!
ピーちゃんじゃなくて玉椿見っけ!
可愛いですね~^^

で、ピーちゃんはどこだろ?
全然見えない・・・。
あ、巣箱の中か!
かめむしdot 2009.11.08 01:27 | 編集
ぴーちゃんかわゆい(>_<)
鳥には目がないhiriです。こんばんは。
焼き物の御人形(えらい堅苦しい変換だな~)作られている方ですよね!?確かミリィちゃんの写真の前にも。
小鳥の家そんなにあったんですね(笑)本物は来れない仕組みになっているようですが…。
ミリわんさんちの庭なら本物も群れを成してやってきそうなのに…。でも種食べられたら困りますねf^_^;
立田鳳が!いい色してますよ~!今探し中の子です。
早く実物見たいけど、青くなってからになりそうです(-.-;)
hiridot 2009.11.08 05:28 | 編集
おはようございます。

最後の廃屋の巣箱 鳥以外の何か・・・私も住みたいよ。

ピーちゃんは ピーと飛んでいったのかも・・・ブルーのはピーちゃんじゃないですよね。
目を点にしても見つけられないよ。どこだ!!
はーとdot 2009.11.08 08:53 | 編集
ゆるり花さん♪

これからピーちゃんは大活躍します・・・ゆるり花さん自ら「ふぐ」と言っちゃったら・・・ふくママさんもいきなり「ふぐ」と言ってるしww
ミリわんdot 2009.11.08 15:28 | 編集
がんぞうママさん♪

え・・・恐いよ。これ・・・雨ざらしで5~6年。今は売ってないべさ・・・ちょっと待ってて。苔だけでもこすって取って乾燥させてから送るから~
ミリわんdot 2009.11.08 15:31 | 編集
CACTUSFEELさん♪

このお化け屋敷に皆さん食いつくとは~ww
いやぁ~ちっさいオジサンがドア開けてたら恐いから!!ドキドキ
ミリわんdot 2009.11.08 15:34 | 編集
ふくママ=のこママさん♪

だから。ピーちゃんだって~wwでも今日から名前が「ふぐ」ということにしますww

ゆるり花さんの多肉ちゃんは着いた日に植えてありますよ(植えるというか・・・水苔・・・)
ミリわんdot 2009.11.08 15:38 | 編集
茶目太さん♪

そそ。嬉しいビームが飛び交っていて痺れたのよ~~♪

廃屋の居住者は・・・ちっさいオジサンらしい~けど、確かめるのは恐い・・・
ミリわんdot 2009.11.08 15:41 | 編集
かめむしさん♪

どれもこれもピーちゃんが入れる穴の大きさではない・・・

しかし!ピーちゃんはいるでしょ?ほら!ふぐのような・・・(爆)
ミリわんdot 2009.11.08 15:43 | 編集
hiriさん♪

おお!hiriさんにはわかるのですね。ふぐじゃなく、鳥さんがww

お?立田鳳いる?ズボっとぬいて送りますよ。こちらから本州へ送るぶんには問題ないですからね~
ミリわんdot 2009.11.08 15:48 | 編集
はーとさん♪

いや・・・どうせ住むならこの廃屋は恐いですよ~~

だから・・・みんなして・・・「ふぐ」じゃなくピーちゃんだから!そのブルーのが・・・
ミリわんdot 2009.11.08 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
