--
--.--



2009
11.15

誕生日!ありがとう~!

Category: 音楽
52回目の誕生日の朝~首痛い~起きたくない~・・・・・・ピンポ~~ン

なんと!!ピアノの生徒のKくん、Cちゃん兄妹が私の誕生日のプレゼントを持ってきてくれましたいきなりシャキーーン


まず、Kくんからの「引き換え券」
2009-11-0015 010  2009-11-0015 011

私はまた「肩たたき券」だと思いましたが~なんと二人で陶器の教室に行ってミリィのお皿を作ってくれたみたいですそれが1月に焼きあがってくるので、待っててねということでした

Cちゃんの「引き換え券」入れの袋と券
2009-11-0015 001  2009-11-0015 003

そして、Cちゃんは原田ミドー先生の弟子でもあります彼女の立体カードの表と裏
2009-11-0015 008  2009-11-0015 007

ほい!スゴイでしょうーーーーー!
2009-11-0015 009

・・・・・・音符や鍵盤の形がピアノの生徒とは思えない自由さ・・・・・いいんです!これで!可愛いからいいんです!(親バカ状態)



そして、彼らのママさんからもアンティークの可愛いC&Sも
2009-11-0015 012

こ・これは・・・お肉?中からお肉がこぼれている感じ?やっぱり緑の鈴?


Kくん、Cちゃん、ママさん~ありがとう~こんなヘタレな先生でごめんね~あまり泣かせるな~



夕方は「きのとや」の今月のケーキが届きました(自分で注文したんだけどね・・・
2009-11-0015 013

「おかあさん おたんじょうび おめでとう」のチョコプレートも自分で頼んだんだけどね・・・

するとその時息子からケーキと同じマロン色のマフラーです。
2009-11-0015 014

日付、時間空間がニガテの息子は家族の誕生日にも無頓着でした。それが・・・と言っても、ダンナが一声かけたかな?ここは聞かずにおきましょう~ありがとう~引きこもらず、このマフラーをして首を温かく守って出かけましょう

  



そして~スピッツからも!(いや・・・これも自分で応募していたんだけどね・・・)
2009-11-0015 016

毎年夏のイベント「ロックロックこんにちは!in仙台」の限定手ぬぐいを行けなかったファンに送ってくれるということで~着ました!てっちゃん画伯の手ぬぐい!

しかし!未だにスピッツ・アリーナ・ツアーのDVD開封していません。ファンにあるまじき行動・・・



でも、今年も幸せな誕生日を迎えられました皆さん、ありがとうございます




ランキングに参加しています。ナチュラルガーデンの文字をクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります皆さんいつもポチッとありがとうございます毎日更新しようと励みになっています。謝々!

毎日更新してもうすぐ7ヶ月になります。自分でもビックリですありがとう~
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/294-f2ca9107
トラックバック
コメント
お誕生日おめでとうございます!!

あったかマフラーで心もポカポカですね

うちのにゃんこ達も無事退院してきました。
新しい家族が増えたのでもうひと頑張り!

ミリわんさんからパワーをもらいながら頑張ります!!

ミリわんさんにとって素敵な1年でありますように♪

minakodot 2009.11.15 22:55 | 編集
お誕生日 おめでとうございま~す。
心のこもったプレゼントの数々。。。
中でもピカイチなのが、マロン色のマフラー。
世界一あったかいマフラーを巻けば、心もホッカホカですね(=^・^=)


CACTUSFEELdot 2009.11.15 22:56 | 編集
ミリわんさん、お誕生日おめでとうございま~す(^.^)/~~~

かわいいプレゼントに、素敵なプレゼント♪
「笑顔のミリわんさんが目に浮かぶ~」って、会ったことはないけれど…でも、浮かぶのです(笑)

HANAdot 2009.11.15 23:18 | 編集
ミリわん姉さん!!!
お誕生日おめでとうございま~す( ^)o(^ )

ミリわんさんのページ開けた瞬間・・・涙が止まりませんでしたよお~~~~!!!
記事読む前に~
んで、♪ね~。。。かわいすぎて涙止まった!(^^)!ギャハハ~
私は今、大好きなEXILEのDVD流しながらノリノリ&ウルウルで見てますよお~
あのねー。。。ミリわんさんに触発されて
買っちゃったんですよ・・・オクで・・・ンフフ
又、UPしますね
ほとんど色違いでマネッコしちゃいましたよ
さあ!なんでしょね~
がんぞうママdot 2009.11.15 23:35 | 編集
姉さんおめでとー☆

マフラーしてデートするべ。

ayadot 2009.11.16 01:13 | 編集
お誕生日おめでとうございました~^^(過去形)
愛されてますね~ミリわんさん!
色んな人からの温かいプレゼント、素晴らしいですね!
一番はやっぱり・・・息子さんからのかな?
でも、自分で頼むケーキはちょっと虚しいですね^^;;;
でも、やっぱ誕生日はケーキ食べたいですよね~。
かめむしdot 2009.11.16 03:34 | 編集
お誕生日おめでとうございます。。
うちのオッサンと同級生だ!
誕生日は、来年の2月ですけどね。。
毎日更新7カ月ですか!凄い!
私は、早いとこ踏ん切りつけちゃいましたけどね、、、
前より睡眠時間は、増えたみたい、、、
今ね、朝4時だけどね!明日休みだから。。

うちのオッサンはね、私の誕生日を毎年聞いてるよ!ん?26?27?ちゃうちゃう28やぁーー!ってな具合。。たぶん一生これで行くんやろね~~
ふくママ=のこママdot 2009.11.16 04:00 | 編集
minakoさん♪

ありがとう~!奇跡のニャンコたちは退院してminako家のニャンコになったのですね。その子たちが幸せを持ってきてくれますよ。

私のほうこそ、minakoさんからパワーをいただいています。minakoさん、私やニャンコにパワー使い果たしてない?wwまた、近況を教えてくださいね。
ミリわんdot 2009.11.16 06:57 | 編集
ミリわんお姉さまお誕生日おめでとう~~♥
息子さんからのマフラーいいなぁ~~
生徒さんからも可愛いいプレゼントですね!
愛されてますね~~~
パワフルな52歳期待してます!!
サクラdot 2009.11.16 08:51 | 編集
お誕生日おめでとうございます^^
いろんな方からのあったかいプレゼント、よかったね~^^
マフラーまいてデートすんべww
トロやんdot 2009.11.16 14:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.11.16 14:34 | 編集
CACTUSFEELさん♪

世界一のマフラーをして~今日は出かけよう~っと思っていますが・・・雨から雪になるみたいで~だんだん頭が重くなってきたし~すぐヘタル。
ミリわんdot 2009.11.16 14:43 | 編集
HANAさん♪

えへ。どんな顔で浮かんでいるんだろう~アンジェリーナ・ジョリーかなぁ~?あ。小雪さんかぁ~?(誕生日だから許せ)
ミリわんdot 2009.11.16 14:46 | 編集
がんぞうママさん♪

そっかぁ~これは泣ける記事なのか?!ww

まったぁ~!な~にを買ったんだ~い?いいんだよ~「悪いことをしているわけじゃないんだから買っちゃいなさい」byこてっちゃんママ←名言
ミリわんdot 2009.11.16 14:53 | 編集
ayaちゃん♪

おいさ。デートね!なかなか乗ってくれないおばさんだけど、愛していないわけじゃないからねww待っててけろ。
ミリわんdot 2009.11.16 14:58 | 編集
かめむしさん♪

もちろんケーキは必須です。そんな気をつかってくれる人は家族にいないので、自分でバンバンします。今までこうやってきちゃった私も悪いのですが・・・「お母さん、今年は美味しいケーキ屋さんを見つけたから買ってくるからね」ふぅぅ~
ミリわんdot 2009.11.16 15:02 | 編集
ふくママ=のこママさん♪

おう!ダンナさまとタメだ~それにしても歳の離れた夫婦ですね~あ!ハーレムにもう一人美女がいたのか!!なるほど~
ミリわんdot 2009.11.16 15:05 | 編集
サクラさん♪

ありがとう~たまえちゃん~ww

そそ。そこだ!問題は!パワフル。馬力がなくなってきたの。今年特にね。気力と体力は比例する。
ミリわんdot 2009.11.16 15:08 | 編集
トロやん♪

ありがとう~遠距離デートじゃ(?)今日さっそく巻いて出かけようと思っているけど~かなりテンションあげないと出かけられない。まだ引きこもり病が治っていないらしい。
ミリわんdot 2009.11.16 15:11 | 編集
ふくママさん♪

白い葉は越冬寸前のラムズイヤーを引っこ抜きました~強いから大丈夫。ムラサキゴテンはさらに短く切って水に挿しておいてください。それぞれから根が出ます。それか、土に挿すか~
ミリわんdot 2009.11.16 15:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.11.16 17:42 | 編集
ああーーーん!! めっちゃ出遅れたーー!!
姉さん!お誕生日おめでとう!!
本当に素敵なプレゼントの数々^^

うちに、姉さんの所に行きたがってる多肉がいるよーーーー!! 息子さんから贈ってもらった暖かいマフラー巻いて、デートしましょ^^

姉さんにとって、いい年でありますように(*´ω`*)
本当におめでとうございます♪
こてっちdot 2009.11.16 21:38 | 編集
こてっちゃん♪

ありがとーーー!引きこもりがだんだん心地よくなってきたところ。危ない危ない。

こてっちゃんも今年は頑張ったね~!今それはちゃんと積み重なっているからね。あとはゆっくり待っていればいいんだよ。
ミリわんdot 2009.11.16 22:38 | 編集
ミリわんさんはみんなから愛されてるのね!

だから・・・あったかいのね♪
ゆるり花dot 2009.11.16 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
