--
--.--



2009
12.24

クリスマスオブ

すみません・・・・・オヤジギャグで・・・

オブツーサの中でもクリスマスの針葉樹をイメージして~「松風玉扇×オブツーサ」
2009-12-0024 025

渋いっす!
2009-12-0024 024


さてこの「クリスマスオブ」のネタで何人がアップするでしょうか~









「ネズの木」をお外のリースに足してみました~札幌は今、晴れています葉っぱがなくなったライラックの木に縛り付けてみました。
2009-12-0024 017

自分の手が針葉樹臭いの・・・このままずっとお外でドライリースになってもらいます。
2009-12-0024 016  2009-12-0024 015







今日のクリスマスイブは皆さんどんな風にすごされるのかな~?
2009-12-0024 007  2009-12-0024 009


     うちは・・・・・2009-12-0024 013


特に何もやりません。ケーキもなし。あ。鳥の足くらいは焼こう~
2009-12-0024 010  2009-12-0024 008








昨日のがんぞうママさんからのプレゼントに・・・
2009-12-0024 002

ミニチュアのお花を入れてみました・・・というか。同じものを持っていたので、もう2個とも花でいっぱいにするぞ~



同じく、がんぞうママさんからのプレゼントに・・・ありゃ
2009-12-0024 003

「ね~ね~お母しゃん。後ろから押して~押して~」
「こ~ら~!ふぐピー!降りなさ~い!」







昨日に引き続き多肉ブログランキング1位のCACTUSFEELさんがランキングから撤退することになりました

私がブログを始めたばかりの頃は冬でしたので割と多肉中心で書いていたのですが、ダントツに写真の美しさを誇っていたCACTUSFEELさんのブログはある意味理想でした。

毎日必ず更新するわけでもなく、そんなに長い文章はないのに、多肉への愛がこもった写真に魅せられあっという間に1位不動の座にいましたね。ブログは続けるそうなので、楽しみにしていますが、こてっちゃんのこともあり、ちょっと寂しいです





っと言いつつ、どんどん長くなっている私のブログ・・・・・グラグラしながらも・・・



最近特にブロ友さん以外にコメントを入れなくても密かに毎日ポチっとバナーを押してくださる方が増えたなぁ~っと実感していますちょっと一時ランキングから撤退しようと思っていたのですが・・・もう少し居座ることにしました

これからの北海道では「ナチュラルガーデン」部門でランキングに入っているのはキツイだろうと思っているのです。でも「ナチュラルガーデン」という言葉が今のところ私には一番しっくりくるのです


っということで~ランキングに参加しています。下のナチュラルガーデンの文字をクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります(PCのみ)皆さんいつもポチッとありがとうございます毎日更新しようと励みになっています(4月23日から毎日更新中)謝々!

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/335-796687eb
トラックバック
コメント
メリクリですー! このオブ初めて見た!!
めっちゃカッコいいっす!!

相変わらず姉さんの飾りつけ可愛いー♪

ランキング撤退してもブログを辞めるわけじゃないから、寂しいって思う事はないと思うよー
だって、リンクがあるじゃないかーーヽ( ̄∀ ̄*)丿
ってお気楽すぎでしょうか・・・ 
こてっちdot 2009.12.24 21:00 | 編集
そうそうビックリしましたよ!
1位のあの方が降りるんですよね!
私自信お付き合いは、無いのですがお互い(多分あの方も)訪問履歴なんかで判ってていると思うのですけどね、、、
んで、クリスマス・オブちゃん渋いですww窓が渋い!
んで、私のブログも本日は、ダダ書きだぁー!
ふくママ=のこママdot 2009.12.24 21:58 | 編集
こてっちゃん♪

うちに来た時に見ていると思うよ。春になったら分けようか~?

そうかぁ~リンクがあるじゃないねぇ~うふふふ~
ミリわんdot 2009.12.24 22:45 | 編集
ふくママ=のこママさん♪

そそ。そういえば、このナチュラルガーデン部門の1位の方も一時いなくなったことがあるし・・・(笑)もう~ビックリさせないでよ~はーとさん!ww

ミリわんdot 2009.12.24 22:48 | 編集
同じの持ってたのお~~
なあ~~んだあ~
んでも趣味にあってたって事でうれち~
んじゃポチっと
先を急ぐ(^_^)/~
がんぞうママdot 2009.12.24 23:30 | 編集
がんぞうママさん♪

そそ。趣味にあってたって事でWWね!
ありがとう~!大事にするね。
ミリわんdot 2009.12.25 00:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.12.25 00:49 | 編集
 あらら、うちなんぞ息子が彼女と二人きりで過ごしたいと、どこぞへ行ってしまったから、ろくなものが食べられなかった(泣)とほほ
 鳥だってやかなかったぞ~い。明日は食べるぞー。シェフが帰って来るぅ~
 いかん、いかん、ふぐピーがうまそうに見えてきた。茶目ぴー寝ます。
茶目太dot 2009.12.25 00:55 | 編集
うまい!
クリスマスオブ!
気がつけばクリスマスなんですね~。
うちの記事、全くクリスマスっぽくないや^^;;

写真がキレイなページはやっぱり良いですよね~。
うちなんか適当でもうほんと^^;;;
かめむしdot 2009.12.25 05:14 | 編集
今日はポチ逃げです。
はーとdot 2009.12.25 07:38 | 編集
あらら^^
カクさんも撤退かぁ~。。。
なんでやろうね??
そのうち誰もいなくなったりして。。。。。w
それはないか^^;
まぁ、自分ごときが撤退してもまるで波風立たないだろうなぁ~ww

クリスマスオブ。。。。
あ。。あぶない。。。。
またコーヒー吹きかけたwww
トロやんdot 2009.12.25 14:53 | 編集
はじめまして…こんにちは(*^_^*)携帯からですが毎日(まだ1ヶ月ほどですが(;゜O゜))読ませていただいてますv(^o^)
ランキング参加出来なくてゴメンナサイm(_ _)m

素敵な写真と毎日の暮らしが見えてきそうなブログに癒されています(*^_^*)
多肉を始めてまだ半年たらず(^^;)勉強させて下さい(〃▽〃)

体の調子悪いようですが大丈夫ですか? 風邪といっても油断できませんよ…お気をつけて(´∀`)
rubeedot 2009.12.25 16:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.12.25 21:37 | 編集
茶目太さん♪

息子ちゃん=シェフなのですか?うらやましい。これは彼女に取られてはいけませんなww

確かにふぐピーはかなり美味しそうです!
ミリわんdot 2009.12.25 22:43 | 編集
かめむしさん♪

お?!オヤジにおやじギャグを褒められた!wwやったーー!!こんなキーワードでイブの記事書いたのは私だけ?
ミリわんdot 2009.12.25 22:46 | 編集
はーとさん♪

病院で忙しいのに、ありがとうございます!
ごめんね。私はポチ逃げのときはコメントも入れていなくて~ペコペコ
ミリわんdot 2009.12.25 22:48 | 編集
トロやん♪

ねぇ~皆いなくなる・・・それは寂しいぞ。いやだ~!

まだ私もポキッと折れるまで続けようと思っているけど・・・折れちゃだめだったね。
ミリわんdot 2009.12.25 22:51 | 編集
rubeeさん♪

コメントありがとうございます。そして、毎日来ていただいていたなんて~涙!ミリィが亡くなってボロボロでもブログを続けていたのに、最近なぜかポキッと折れそうな時があります。

そんなタイミングでrubeeさんのコメントって~あらま。頑張る力になりました。明日もアップしますよ。言いたいことは山ほどあるしww
ミリわんdot 2009.12.25 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
