--
--.--



2010
01.25

リース制作再開

ずっとお待たせしているリース作りを今日は始めることが出来ました。

前回悩んだまま置いてあったはーとさんのリースは結局、ピンクペッパーとフェイクのコニファーを追加しました。

2010-01-25 002




そして、今週のお誕生日に間に合うように~ふくママさんおめでとう~

2010-01-25 003

こちらはうちの青紫のアジサイをドライにしたものをベースにシャリンバイの黒い実やシルバーブルーニア、南京ハゼ、ピンクペッパー、フェイクの葉を入れました。









あ。昨日の「ボルタ」の正解です~「水泳をするボルタ」でした
2010-01-24 005

いわゆる「ウ○○」とは浮き輪のことですねこんな誤解を生むような表示をしたのはふくママさんですからね~(なすり付けww)







もうひとつ頑張ってリースを作りましたよ~ゆるり花さんの~
2010-01-25 004

出来上がった時はもう暗くなっていたので写真はイマイチですがもっとノーブルな感じです。こちらは黒のシャリンバイがベースです。ポコポコの実を中心に暖色のリースにしたかったの。あまり足し算をしないで作ったのでシンプルで大人の感じになりました。




三人に今日の夕方発送しましたよ~後の方~もう少し待っててね

材料はこんな感じで作り続けますよ~あ・・・明日は母の病院。明後日は介護講座と息子の会社の方やジョブコーチの方と相談会があるので出来ません。なので、もしご要望があれば(○○さんのリースの感じが良いとか)2日中に・・・ww




最近特にブロ友さん以外にコメントを入れなくても密かに毎日読んでくださる方やポチっとバナーを押してくださる方が増えたなぁ~っと実感しています。ありがとうございます


ランキングに参加しています。下のナチュラルガーデンの文字をクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります(PCのみ)皆さんいつもポチッとありがとうございます毎日更新しようと励みになっています(2月2日から始めて4月23日から毎日更新中~もうすぐ1年!)謝々!

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村




関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/368-e7efc254
トラックバック
コメント
ボルタσ(^_^;)?はじめて聞きました!な~んかいいですね('∇')見てるだけで癒やされそう(*´д`*)
行く事があれば お土産決まり(^^)v


リース綺麗です~ぅ(´∀`) 不器用な私は羨ましいよお(〃▽〃)
rubeedot 2010.01.25 19:55 | 編集
こんばんわぁ。

いやぁ。えっへん。
私のが一番可愛いぞ!!

ミリ姐 ありがとう。。ちゅ。

うきわが う○○でしたか。。
私は 頭を捻りすぎて痛くなったけど 解らなかったよ。

はーとdot 2010.01.25 19:56 | 編集
すごいすごーーーい\(^o^)/
皆さんの特徴も雰囲気も好みもメッチャ掴んでますねー
お見事ーー\(◎o◎)/!

でもミリ姉さん忙しいんだから無理しないで下さいよー
がんぞうママdot 2010.01.25 20:52 | 編集
ぎゃ~!かわいい~!
嬉しいな~待ち遠しいよ~!!

みんなそれぞれのイメージなのね♪
さすが、ミリわんさん!ありがと~

息子となんかあったかって?・・・いつも戦いです!反抗期ですからね~(^^)
たいした戦いじゃないけどね・・・ママの圧勝ですよ!
ゆるり花dot 2010.01.25 21:11 | 編集
わぁかわいい!どきどきわくわく
ミリわんさんこそ、無理しないようにね、茶目ピーだらけます、日月と出勤でしたから明日は冬眠。おやすみ~
茶目太dot 2010.01.25 21:22 | 編集
rubeeさん♪

ボルタね~集めだしたらたいへんな事になるよ~よく出来ているのよ。

リース待っててね~ん?リクエストはないのね?
ミリわんdot 2010.01.25 21:29 | 編集
はーとさん♪

おおう!気に入っていただけたようで、嬉しいです!明後日とかには着くかしら?

ん?いつの間にかキスマークが?ww
ミリわんdot 2010.01.25 21:31 | 編集
がんぞうママさん♪

いや・・・掴んでいるかはよく解らないんだ・・・がんぞうママさん待っててね~頭の中ではがんぞうママさんのリースは青を入れようと思っているけど。

リース作りは楽しいんだわ~調子にのっているうちに作らないとねww
ミリわんdot 2010.01.25 21:35 | 編集
ゆるり花さん♪

なんかね。今更(もう送っちゃったけど)もう少し入れれば良かったかしらなんて。この辺は好みの問題で解らんわ~う~

なるほど。ママ強い!
ミリわんdot 2010.01.25 21:37 | 編集
茶目太さん♪

そうだそうだ。ちゃんとダラケルんだぞ!

リースは待っててね~次は誰のかは気分で決める。
ミリわんdot 2010.01.25 21:40 | 編集
こんにちは♪

リース、どれも素敵ですね!
はーとさんのは、私もはーとさんのイメージにぴったりだと思います。形がハートっていうのもいいし、こんもりした感じが暖かい・・・。

ボルタちゃん、浮き輪だったんですね!
もしかして思いっきり引っかかったのは私だけ?ハズカシイ・・・。
ゆんこdot 2010.01.25 22:55 | 編集
ゆんこさん♪

はーとさんのリースだけハート形で作りましたよ。好みが解りやすいしww

いえいえ。ちゃんと引っかかるゆんこさんが可愛いの!ボルタの引っ掛けはふくママさんが悪いのです(すぐ人のせいにする)ふくママさんのところではラブラドールが4頭いますよ~
ミリわんdot 2010.01.25 23:13 | 編集
あらぁ~昨日は、ウ〇〇で盛り上がっちゃったのね~
えっ!私が言いだしっぺか!
はいはい~ラブラドールが4頭も居てる ふくママですww
ぎゃぁー!素晴らしいリース❢
とってもとっても嬉しいプレゼントです。。
まぁたいしてメデタクもない誕生日ですけどね~
こんな素敵なプレゼントが送られてくるなら歳をくうのも悪くないかも~
そそ、歳をくうのは、28日です。。
このリースね、
玄関ドアにどうにかして縛り付けて絶対盗られないようにします。。

ふくママ=のこママdot 2010.01.26 00:22 | 編集
すご~い!素敵なリースです!
シャリンバイの実って、こんなに素敵なんですね~
確か多摩川沿いに植わっていたような・・・
宝探し魂ウズウズです(^m^)

ふくママさんのリース、お誕生日らしくてとても素敵☆
どれも、ミリわんさんの気持ちがこもってる~
Saoekodot 2010.01.26 09:35 | 編集
ふくママ=のこママさん♪

いや~お誕生日はどんな人にとってもメデタイのですよ。28日なのね。間に合うか~?

玄関ドアには小さいんじゃないかな?ミニリースですからね~娘が「ラブちゃん達にやられそう~」って言っていましたよww
ミリわんdot 2010.01.26 13:50 | 編集
Saoekoさん♪

北海道はシャリンバイあるのかな?オクで買ったものですが(大量にw)

じゃ、Saoekoさんのリースはシャリンバイベースで作りますね。気を長く待っててね。
ミリわんdot 2010.01.26 13:52 | 編集
すげ~~!!
リ~ス!
ボルタもwww
は!@@;
ボルタを大量に引っ付けたリースを思いついたwwww
トロやんdot 2010.01.26 14:07 | 編集
ボルタ…私はバレエだと思ったら…ウ〇〇で変な言葉を入れてしまい…余計に?って感じでした。戦略に見事ハマった様です。ウ〇〇って考えた私の頭はどうなってるの…。
リース、優しい感じで素敵です。
さつまdot 2010.01.26 15:36 | 編集
トロやん♪

は!ボルタリース!!ステキ!男の子の部屋に合うね。

・・・ステキだけど、物凄い金額になるよ・・・絶対私には作れないから~トロやん作って見せて~♪
ミリわんdot 2010.01.26 21:22 | 編集
さつまさん♪

ここにも、はまったお方が一人・・・ニヤリ

バレエもいいよね。チュチュの感じです!

しか~しウ○○ww・・・でもウキワってことは水泳できていないじゃないの~ww
ミリわんdot 2010.01.26 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
