--
--.--



2010
01.29

ⅨからⅥへ・・・

祝!ドラゴンクエストⅥのDS版本日発売!

え?また逃げ込む場所が出来たのかって~?えへへ~
2010-01-29 014





だってね。庭は雪で埋まって凍っているし・・・
ほらぁ~2010-01-29 013

ね?だから~ドラクエやって引きこもろう!





ついプフに顔を押し付けてうたた寝しちゃったら、顔に縫い目の後がついて4時間はとれないし・・・
2010-01-29 012

ayaちゃんに教えてもらって買ったモロッコのプフ。お気に入りです~羊の皮で出来ているスツールですが、妙に抱きつきたくなるこれに抱きついたままドラクエをやる!いいねぇ~引きこもろうっと!







久しぶりにふぐピー登場~アナカンさんと一緒・・・
2010-01-29 011


お・お母しゃん・・・?横の子は・・・なんか変でしゅよ・・・

え・・・?2010-01-29 009


こんなにいっぱいいましたっけ~?

ぎゃぁ~!2010-01-29 010

クラッスラ玉椿がぁ~なんだか気持ち悪い形になっているぅ~春に全部植え替えだぁ~




ささ。今日は攻略本を読んで楽しむんだぁ~おほほほほ




今朝ね。つい間違ってお水をあげてしまった・・・
2010-01-29 006



最近特にブロ友さん以外にコメントを入れなくても密かに毎日読んでくださる方やポチっとバナーを押してくださる方が増えたなぁ~っと実感しています。ありがとうございます

ランキングに参加しています。下のナチュラルガーデンの文字をクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります(PCのみ)皆さんいつもポチッとありがとうございます。毎日更新しようと励みになっています(2月2日から始めました。4月23日から毎日更新中~もうすぐ1年!)謝々!

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/372-a2218001
トラックバック
コメント
アナカンちゃんもテッペンぴよーんと伸び
注意報でてます?
ハオさん綺麗~~~
やっぱその鉢いいですわーーー
売ってないもんなー
こっち・・・・

結局レポートね・・・・1文字も書けなかった
(T_T)
まあやる気の問題もありますが・・・・( 一一)
がんぞうママdot 2010.01.29 22:22 | 編集
こんばんわぁ。。

ドラクエに填るミリ姐は 確かに若いぞ!

ニセヒヤシンスに 自分で引っ掛かったのぉ。
ウフフだね。
後ろの プラ鉢 私も頑張るからね。

私も毎朝顔に何かの跡がついてるよ。
ベッドの枕の周りに何置いてるの??って自分で突っ込んでるよーーー。あはは。
はーとdot 2010.01.29 22:24 | 編集
ドラクエの世界に逃げ込む気だな~!!!
って、たぶん既にあっちの世界に行ってるな・・・・

わ~~~!玉椿、どうなってるの~?
1つがこんなになったの?
なんか・・・怖い感じになってるね(^^;)
ゆるり花dot 2010.01.29 23:26 | 編集
がんぞうママさん♪

はいはい。アナカンもヤバイっす。日当たりの良い場所の取り合いをしています。

レポート・・・どうかな?コーヒーでも入れようか?寝たらあかんよ。
ミリわんdot 2010.01.29 23:53 | 編集
はーとさん♪

珍しく最近夜に来ているね~体調はいいの?逆にお義父さまが帰ってこられて、忙しくなったかな?

リンパマッサージしないとねぇ~いろんなものが滞っている・・・ww
ミリわんdot 2010.01.29 23:56 | 編集
ゆるり花さん♪

いやいや。まだこっちの世界にいるよww

キモイでしょう・・・増えているという感じではないな・・・もう今からバラすかな?
ミリわんdot 2010.01.30 00:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.01.30 00:36 | 編集
こんばんは♪

ドラクエ、名前は知っているけれど、さっぱりわかりません。わかっていることはミリわんさん、若い!

ヒヤシンスの球根の向こう側の多肉ちゃんの数にびっくりです!
ゆんこdot 2010.01.30 03:02 | 編集
ヒヤシンスにお水をあげてしまう…
わかる!わかる!! (笑)

そして、お水をあげてしまったミリわんさん
好きです (^^)

love love の ポチッ!


 
エンジェルキャッチdot 2010.01.30 10:30 | 編集
sさん♪

心配しているからね。待っているよ。
ミリわんdot 2010.01.30 21:36 | 編集
ゆんこさん♪

決してゲーマーではありません。ゲームもドラクエしかしません。広げると恐いしww

奥の多肉ちゃんは今ある家の中の~う~んと5分の1くらいの量かな?庭の雪の下にもセンペルがいる(はず)
ミリわんdot 2010.01.30 21:40 | 編集
エンジェルキャッチさん♪

お水をかけてから・・・あら?ってww・・・ま。いっか。ってww

やった!告白!ポッ♪
ミリわんdot 2010.01.30 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
