--
--.--



2010
02.04

リース部門へ移動

ウソですそんな部門はありませんて~あまりにもリースネタばかりなので~

今日の札幌も冷凍庫です庭のライラックの木につけたままの木の実のリース(またリースかい?)コニファーはそのままドライになりました。
2010-02-04 010

庭はこ~んな感じ・・・これを見たら、やっぱり「ナチュラルガーデン部門」って無理じゃない?・・・春ってどこ?

どこなの~?!2010-02-04 009








今日は茶目太さんとrubeeさんの双子のようなリースを・・・

こちら茶目太さん
2010-02-04 003

こちらrubeeさん
2010-02-04 001

違いがわかるかなぁ~


茶目太さん~2010-02-04 004

2010-02-04 002~rubeeさん


茶目太さんにはフェイクのミントグリーンの卵を。rubeeさんにはシルバーブルーニアの実を入れました。私の中ではしっかりキャラ分けしたつもりなんですけど(どんなキャラだ~



おお~~今日の写真は丸いぃ~輪だらけだぁ~友達の輪ということで・・・





ちょっと広がっているけどなんとか見られるエケベリア・シャビアナさん
2010-02-04 006

あ・・・・・これも丸いわ・・・・・輪ですから・・・




ランキングに参加しています。ナチュラルライフの文字をクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります(PCのみ)皆さんいつもポチッとありがとうございます!2年目もどうぞよろしくお願いします謝々!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/378-7bf9f6fc
トラックバック
コメント
一番乗りのコメントだよん。
私 タイトル見てマジでリース部門ってあると思って う~~ん ぴったりジャンってうなずいたのよぉ。
茶目太さんて 女性だったんですか・・・

二つの違い しっかり解りますよ。
リンクよろぴく。
はーとdot 2010.02.04 18:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.02.04 18:28 | 編集
こんにちは♪

自然の中に置くリース、輝いて見えます!
やっぱりお花は外がいいのかなぁ・・・。

私も「リース部門」ってあるのかなと思ってしまいました。あの部門、作ってもらえるでしょ?日本ブログ村にお願いしてみたらどうでしょう。
ゆんこdot 2010.02.04 19:50 | 編集
女性だった茶目太です。くっくっくっ
 みりわんさ~ん、今日学校から帰ったらリースが届いていましたよ~びつくりびつくり!!だって知らない人から荷物届いてる。よ~くみたら「ミリわん」さんだった。ひぃ~うれぴ

 ありがとね~ありがとね~ここへ来る前に自分のブログに載せてきた写真がありますが、恥ずかしくなった。ミリわんさんの写真ステキ。センスあるから同じリースなのに・・・ごめんね。私のブログでは生かされていないかも。しゅ~ん。全体像はこちらでご覧下さいね。みなさん。ふふふふふ。うれしいなうれしいな。ミリわんさんの指紋ついてるかな。ふふふふ
茶目太dot 2010.02.04 22:15 | 編集
はーとさん♪

いや~ん。毎日リースネタ?無理ですww

うふふ茶目太さん女性ですよ~宇宙人の・・・

あ。リンクありがとう!自分が部門変えたものだから、行きにくくなっちゃって。良かった!

それから・・・見にいってくるね♪えへへ~
ミリわんdot 2010.02.04 22:15 | 編集
ゆんこさん♪

いえいえいえ。そんな部門ありませんから~ブログ村にお願いもしませんて~ww

自然の中で見るリースが一番きれいです。自然光は優しいです。
ミリわんdot 2010.02.04 22:18 | 編集
茶目太さん♪

ぞくぞくと到着ですね~私もうれしいなうれしいな。

・・・確かに。あちこちに指紋だらけのリースだわ。ここから足がつく・・・ww
ミリわんdot 2010.02.04 22:21 | 編集
 ふふふふふ。逮捕するぞ~リースの密造っていう罪でどう?
 魔女、宇宙人に逮捕される!それをみていた謎のサクラ・・・
茶目太dot 2010.02.04 22:23 | 編集
姉ちゃんUPしたよおーーー
でも、我が家は夜撮影でフラッシュで
カッコよく載ってないかもおー(T_T)です

いやあ~~~ぜ~んぶ欲しくなるリースばっかし!
リース部門ってかリースSHOPできますよお!(^^)!マジで
がんぞうママdot 2010.02.04 22:24 | 編集
私もリース部門ってあると思った~!
ミリわんさんのは可愛いリースで眺めてニヤニヤしてますよ~(^^)

シャビアナ!大好き~。いい感じに成長してるじゃないの~!シャビアナって、けっこう子吹きますよ~。そのくらいの大きさだったら、子供いない?
ゆるり花dot 2010.02.04 22:35 | 編集
さすが、北海道は
雪深いですね。
リースのやわらかい
色使いが好きです。
冬の枯れた風景を
あざやかにしてくれますね。
どのくらい時間をかけて
作られるのでしょうか?
dot 2010.02.04 23:53 | 編集
茶目太さん♪

逃亡劇はあっけなく・・・宇宙人に連れ去られ・・・ww
ミリわんdot 2010.02.05 00:26 | 編集
がんぞうママさん♪

可愛くアップしてくれて、ありがとう~!

私のリースは売りませんよ。売れるようなお品じゃないし。原価を考えて~○○円のリースを作るには~なんて考えながら作るのは私には無理だ!
ミリわんdot 2010.02.05 00:29 | 編集
ゆるり花さん♪

私ね。今回ゆるり花さんのリースが心配だったの。一番シンプルに大人っぽく出来たもんだから、華やかではないでしょう~?地味だったかな~って。また、いつか、ね。

シャビアナさん・・・独身だ~!
ミリわんdot 2010.02.05 00:32 | 編集
凄い雪~~~❢❢❢
うちの4ラブを遊ばせたい~~
ふくちゃんは、消える?けど3兄妹は、映えるよ!
真っ白な雪の中で遊ぶ黒ラブ3兄妹❢❢❢
ついでに私もダイブ!
ふくママdot 2010.02.05 00:37 | 編集
泉さん♪

雪深いのと、今週は気温の低さでダブルパンチです!今日なんか、お洗濯しながら、ドラクエ6をしていましたよ。ストーブの前で・・・ww

ミニリースでも一日で2~3個しか出来ません。私は仕事が遅いかも。
ミリわんdot 2010.02.05 00:37 | 編集
ふくママさん♪

いや。みんな本州の人は新雪にダイブしたがるよねwwう~ん。小学生でもそれをしているのは1年生くらいかww

ラブは雪好きだよね。新雪が!
ミリわんdot 2010.02.05 00:40 | 編集
今日、無事にリースが届きました。
すごくかわいくて感動♪
さっそく玄関に飾りました!

ほんとリースがいっぱい!
庭に置いておくと、雪の庭も少し表情が違っていいですね!
りんごdot 2010.02.05 01:19 | 編集
pippyです。こんにちは^^
ひゃあ~元気いっぱいのコメントがいっぱいですね!

ソラマメのほうに来ていただいて、ありがとうございました^^
おたく主婦のpippyです。
おうち北海道なんですねえ。寒そうブルブル・・
リースっておうちで作れるものだって、全然知りませんでした。寒そうなんだけど、リースのある所だけ優しい空間ですね~
雪が溶けたら、きっと可愛らしいお庭なんでしょうね(^・^)
ドラクエ、お好きなんですかぁ?
私は今から旅立ちます。それではまた^^
pippydot 2010.02.05 10:09 | 編集
うちの娘たちをダイブさせてみたい~♪

お外のリースは、素材を何で止めているんですか?
やっぱりグルー?
雪で木の実がしんなりなってもはずれないんですよね~
私が作ったリース(しかもオーダーで売ったヤツ)は、
大雨でパーツがフニャフニャになって,
全て落下してしまいました(^^;)
私も庭にリースを飾ってみたいなぁ~

昨日のブログは、ミリわんさん満載です♪
Saoekodot 2010.02.05 11:04 | 編集
何とか出来ましたー(°∇°;)
トラックバックじゃなくてリンク貼り付けでした(笑)
何にも知らないでブログやってます(^_^;)いつも娘には「何も知らんでブログなんてやるな!」と叱られてばかり(/_・、)


やっぱり
こんな感じで飾ると全然ちがう(^_^;)
素敵なリースって伝えられたかなあ~°・(ノД`)・°・



シャビアナとピンクフリルって同じものなんでしょうか?
ずーっと謎です(笑)うちにはピンクフリルで買った子…半分☆になりかけ(*≧m≦*)がいますが・・・どうなんでしょう?

ミリわんさんのシャビアナすっごく立派ですね(゜o゜)/
色も綺麗だし(〃▽〃)


この雪にダイブしたい!

rubeedot 2010.02.05 12:02 | 編集
りんごさん♪

無事でしたか?(恐る恐る・・・)ビビるミリわん。

室内のリースはもう場所がないや~っということで~お外もいいよね。
ミリわんdot 2010.02.05 13:59 | 編集
pippyさん♪

いらっしゃいませ~♪ここのコメント面白いでしょう~?本当にいろんな分野の面白い人が集まっていて、とても楽しいの。コメントから元気をもらっています!

え~?!冒険行っちゃうのぉ~私も私も!
ミリわんdot 2010.02.05 14:02 | 編集
Saoekoさん♪

今行ってきました~ありがとう~とても丁寧に書いてくださって・・・ううっ嬉しい!

出た!ダイブ2号はワンコですか!でも、えこちゃんはダメよ~お腹冷えちゃうから。

お外のリースはほぼワイヤーでつけています。どうしても出来ないものは何個かグルーだったはずよ。
ミリわんdot 2010.02.05 14:07 | 編集
rubeeさん♪

今行ってきたぁ~ありがとう!皆さんキレイに飾ってくれて、もう思い残すことはありません(最後か!ww)

シャビアナとピンクフリル・・・そういう事はきっと誰か・・・う~ん、かめむしさんあたりが一言書いてくれるはず・・・ニヤリ

出た!ダイブ3号!表面はサラサラだけど、その下はかなり痛いよ~ww
ミリわんdot 2010.02.05 14:11 | 編集
 うちにあるってば、そう思いながらまた写真のリース見にきてしまいました。ええ、宇宙から。
茶目太dot 2010.02.05 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
