--
--.--



2010
02.23

嬉しい荷物~どろソース?

昨日は息子の就労決定の記事にたくさんのお祝いのコメントをいただいて、ありがとうございます

今日も元気に行きました行けば会社の担当者からスタンプがもらえるようにしたのです。帰ってきたら私からもスタンプポイントがたまったら~娘のお古のパソコンがもらえるという豪華商品が!!・・・・・息子、たった今帰ってきて、いきなり~「スタンプ下さい!」ってww~「エサ」は大事なんです






昨日の夜にふくママ=のこママさんから嬉しい荷物が届きました。
可愛い雑貨~2010-02-23 007

いつもの手編みの鉢カバーも!なにを入れようかな~?もう少し暖かくなってからだな~(いや、今でもいいのに・・・えへ)ふくママさんのブログにあった地球儀の紙ふうせんもあった!真ん中の3個の赤いモノはイチゴのロウソクです~イチゴ柄のポーチも~春ねぇ~うふふ



そして、限定もののお菓子~息子がねらっているわ~どろソース味のJUMBOえびせん?!美味しいぞ!抹茶好きとしてはマーブルチョコも嬉しい~
2010-02-23 008


ふくママさん~ありがとう~







今日はケアマネージャーさんと電話の話しだけで義父宅へ行かなくてもよくなったので~お掃除お掃除~それも!?ストーブの分解掃除!!だって~最近消火の時にブオォォ~~~ンって、ものすごく不安な音をたてるんだもん。

前面バラして~掃除機でガンガン埃を吸って~ほい~もとどうり!
2010-02-23+005_convert_20100223183025.jpg  2010-02-23 006

とうとう私、ストーブの分解整備業も始めました(ウソです)けっこう私ドライバーも好きかも~

だって。そこにボルトがあるから・・・「・・・・・・・」
2010-02-23 010









「ふくママしゃん~ありがとでしゅ~」
2010-02-23 009

荷物に入っていたふくママさんが折った折鶴

そしてプレッシャーのお手紙~「ミリわんさんのリコメのセンスが欲しいわ~」・・・・・・

もうブログを続けるのが辛くなったら、まずリコメをやめようかな~って、思っていたの~聞こえたか・・・?うふふ~昨日のリコメもココロを込めましたよ~!皆さん、ありがとう~!



リコメも頑張れという方~ポチをお願いします


ランキングに参加しています。ナチュラルライフの文字をクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります(PCのみ)皆さんいつもポチッとありがとうございます!2年目もどうぞよろしくお願いします謝々!

ただ今の目標は4月23日まで毎日更新すること!(それで1年間毎日更新したことになります)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/398-d64e479c
トラックバック
コメント
おはようございます♪

どろソース味のかっぱえびせん、「関西限定」の文字が見えます。これは実家に頼んで買っておいてもらわないと・・・メモメモ。

ストーブ、無事に消火できるようになりました?
私もテレビから火が噴いて、分解したことがあります。人に頼むより自分でしたほうが早いので・・・。
私もドライバーが好きですよ♪
ゆんこdot 2010.02.23 19:20 | 編集
いやん。
出遅れちゃった!!
↓ほんとにほんとにおめでとうございます!!!
ここまでくるのにどれほどの愛と心と手を掛けてこられたかと…。
ゴールではないにしても、健常児の子育てでは味わえなかった何倍もの喜びだと思います。
苦労も100倍、喜びも100倍!
あたしもスタンプ押してあげたいわぁ~!!
ミリわんさんにも♪
とももdot 2010.02.23 21:39 | 編集
パンダとカエルには、ふぐピーと遊んでほしかったなぁ~なんて
金平糖なんて滅多に食べないでしょ。。ふふふ。。食べないよね~

ストーブ分解する人が居てると思ったら何とテレビ分解するんですかぁー!
ゆんこさん大丈夫なの?テレビ分解って!
ふくママdot 2010.02.23 21:53 | 編集
こんばんは~♪
息子さんの就職おめでとうございます!
ご本人が納得して決められて良かったです~♪
スタンプとパソコンというエサのアイデア、なるほど~(^。^)  参考になります♪
親の思いはちゃんと伝わるのですよね。。。
アニーdot 2010.02.23 21:56 | 編集
息子さん素直に育って正直羨ましいです(>_<)ウチの長男は毎日嘘ばかりで疲れ果てました(ToT)今もバトるった所です。

ドロソース味…旨そうう!地域限定のって目を引きますよね。
さつまdot 2010.02.23 22:06 | 編集
スタンプ貯めてご褒美作戦。
発達障害の子たちにはステータスですね!
私も良く使う手です。(^^)ゞ

どんな形にせよ頑張ってくれるのは嬉しいですね。(無理しない程度に)

エンジェルキャッチdot 2010.02.23 22:36 | 編集
 ばふっ・・・わかりましぇんでしゅたか~。ばふっ でしゅよ。なんかこう、ばふっと力が入って頑張るぜって感じでしゅ。ばふっ プチゅ むぎゅ ばふばふはふっ しゅっ~
茶目太dot 2010.02.23 22:39 | 編集
☆ どろソースって 辛いソースなんですが 北海道にもありますか?
私は お好み焼きには 絶対どろソースを掛けます。
ソース自体も 関西限定かなぁ?
私も ドライバー好きですよ。
はーとdot 2010.02.23 23:02 | 編集
ゆんこさん♪

どろソースえびせん美味しかった~!大きいから食べがいがあるしね。個包装になっているの~贅沢~!

ええ~?!TVもですかぁ~?!それは勇気いるなぁ~たぶん開けてもどうしていいか解らないものには手を出さないと・・・ww

ミリわんdot 2010.02.23 23:32 | 編集
とももさん♪

ありがとうございます!息子は今日も早々と明日のために9時すぎに寝ました(幼稚園児か?)

え?私にもスタンプくれるの?うふふ~たまったら何がもらえるんだろう~ワクワク~よ~し頑張っちゃう早く寝よう~ww
ミリわんdot 2010.02.23 23:36 | 編集
ふくママさん♪

ありがとう~食べました~ww

そっか!ふぐピーとのからみね・・・難しいじょ~また高度なことを私にやらせようとして・・・

そそ。ゆんこさんね~ましてや火をふいたTVよ~勇気あるわ~!
ミリわんdot 2010.02.23 23:43 | 編集
アニーさん♪

ありがとうございます!エサは大事ですね~あの子たちは遠くて大きなエサには食いつきませんからね~目の前のエサ!本当は2ヶ月後のご褒美だったけど、皆して「無理だな」ってww

親の思いは直接は伝わりづらいって思いました。間に他人が入る方が早いかもよ。
ミリわんdot 2010.02.23 23:46 | 編集
さつまさん♪

嘘ってきっと自分を守るための鎧だよね。必死なんだろうなぁ~・・・そんなことで守らなくても生きていける世の中になればいいのにね。

うちの息子はアスペが入っていないので~嘘はバレバレです。「解りやすい」って会社の人に言われましたw
ミリわんdot 2010.02.23 23:49 | 編集
エンジェルキャッチさん♪

その無理具合ってそれぞれだけど、かなり短くしないとだめだよね。

私だって~ポイントのスタンプ欲しいよ~・・・そういえば、お店のポイントカードは山ほどあるわww
ミリわんdot 2010.02.23 23:55 | 編集
茶目太さん♪

ぎゃははは!ばふっ プチゅ むぎゅ ばふばふはふっ しゅっ~ !!!ひぃ~

「茶目太しゃん!余計わからなくなったでしゅよ~お母しゃんが笑いころげてましゅ」
ミリわんdot 2010.02.23 23:58 | 編集
はーとさん♪

どろソースは売っていたはず・・・私はオタフクソースだなぁ~甘くて好き。どろソースは大人の味なのかな~?関西の人はオタフクじゃなくどろソースなの?
ミリわんdot 2010.02.24 00:02 | 編集
ミリ姉ちゃん・・・日付変わっちゃった(T_T)
ごめんしゃい<(_ _)>
リコメをとっくに出来なくなったがんママです(*_*;
コメ欄閉じるにはさみしいしー(;一_一)

そのかっぱえびせんねー私には高くて買えない(*_*;そして食べた事ないしーアハハ・・・

コンポ解体したら元通りが解らなくなったです
がんぞうママdot 2010.02.24 00:10 | 編集
がんぞうママさん♪

うふふ~可愛いヤツだ!いいのよ~ここに来てくれるだけで!

余裕がなくなると、一体何を切れば楽になるんだろう~って考えるね。いつも結局何も切れないんだけど・・・ここが私のダメなところ。

ぎゃぁ~高級かっぱえびせんなのね?!ばくばく食べちゃった。送るか?ww
ミリわんdot 2010.02.24 00:22 | 編集
息子さん、おめでとうございます。
一歩一歩がんばってらっしゃるんですね。

どろソースのえびせん、おいしそう!!けっこう辛口目なのかしら?
りんごdot 2010.02.24 01:58 | 編集
息子さんの嬉しいニュースに泣きと笑いが入り交じった顔になりました…。
息子さんの頑張る姿に勇気をもらう人たちがいっぱいいます(^-^)v

そして、エサ必要ですよね~。昨日、私もエサ使いました(笑)
娘は、ふぐぴーが楽しくて、いろんな疑問を投げ掛けてきます(*≧m≦*)
HANAdot 2010.02.24 09:55 | 編集
ふくママのアミアミ可愛いよね~
何をいれても、ばっちりだと思いま~す♪

私も分解好きですよ~
どうせ、壊れたならだめもとで・・・って
やっちゃいますよ~(^^)
ゆるり花dot 2010.02.24 12:57 | 編集
りんごさん♪

ありがとうございます。これからどうなるか解らないけど~とにかく今は喜びましょう。

どろソースって結構辛いのかしら?えびせん自体はそんなに辛くないよ。おいしゅうございました。
ミリわんdot 2010.02.24 22:04 | 編集
HANAさん♪

ありがとうございます。息子の背中を発達障害の子供たちが見ることができるようなら・・・っと思いながらブログに書いてきたので、嬉しいです。

もうクタクタの私でも息子はお構いナシにエサにスタンプを押せって~ww

え?娘ちゃん~ふぐピーの質問~受け付けるよ~
ミリわんdot 2010.02.24 22:10 | 編集
ゆるり花さん♪

ふくママのあみあみは間違いない!

えへへ~分解って~意外と壊れないよね・・・って、私も壊れたら壊れただ~って思っているwwオンナにやらせると恐いのよ。
ミリわんdot 2010.02.24 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
