--
--.--



2010
02.27

息子の就職祝いで~ピーちゃん三昧

Category: うまうま話
ただいまぁ~!今帰ってきたよ~(もう10時になるべ)

息子の就職のお祝いで「何か食べにいく?」っと聞いたら「皆でボーリングに行きたいな」って~
おおーーー!珍しい!

スポーツはあまり好きではないし、ボーリングは今まで5~6回行ったかな?



これはね。今度就職する会社で新年会でボーリングをしたからだと思うの。
「今度までに少しでもうまくなっていたい。」と思う気持ちが出てきたのなら~これはスゴイことだぞ!





久しぶりに家族4人で行きました。待ち時間に先に早めの夕ご飯を~

鶏肉中心の居酒屋さんで~親子丼やネギつくね~
2010-02-27 001  2010-02-27 002

鶏そぼろの釜飯やかぼちゃのスイートポテト風~
2010-02-27 003  2010-02-27 005




ダンナはちょっと二日酔いぎみ・・・
娘は風邪ぎみ・・・
私は筋肉痛・・・

皆・・息子のために頑張ってボーリングしたよ!
ま。私も息子もストライクもありスペアもありガーターもたくさんあり!楽しかった!






帰ってきたら~私に荷物が届いていたの!見て~~!

2010-02-27 006

私のブロ友さんの小学生の娘さんに以前アンティークの鍵とミニリースを送ったの。

そのお礼ということで送ってくれた手作りのピーちゃんたち!

入っていたお手紙を娘と読んで~思わず一緒に「可愛い!!」っと叫んだ!!



さて。この中にミリィちゃんがいます。どこにいるでしょうか~?




詳しい紹介は明日!今日はこれから皆のところへ「コメなしポチの旅」へ行きます。




ランキングに参加しています。ナチュラルライフの文字をクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります(PCのみ)皆さんいつもポチッとありがとうございます!2年目もどうぞよろしくお願いします謝々!

ただ今の目標は4月23日まで毎日更新すること!(それで1年間毎日更新したことになります)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/402-63d3fcbb
トラックバック
コメント
息子さんスゴイ前進ですね!苦労された分喜びも大きいですよね。
またピーちゃん可愛いですね。ちゃんとミリィちゃんもいるのが心が籠ってて嬉しいんじゃないですか。
さつまdot 2010.02.27 22:54 | 編集
「コメなしポチの旅」
がんぞうママdot 2010.02.27 23:33 | 編集
息子さんも一歩ずつ前進していますね。
家族の皆さんの暖か~い雰囲気も伝わってきます。
次は職場で一緒にアフター5を過せるような友達が出来るといいですねぇ~

プレゼントかわいいですね。
気持ちがたっぷり込められていますね。
エンジェルキャッチdot 2010.02.27 23:43 | 編集
ミリィちゃん・・・右から2番目~
みんな可愛いピヨ♪

息子ちゃん、すこしづつ成長して・・・
会社のみんなとも仲良くやってるようで・・
ピヨ年ママは、ほんとに嬉しい~(^^)

きっと、みんな可愛がってくれてるんだね~。
感謝とそして息子ちゃんの頑張りに、えらいぞ~パチパチ!
ゆるり花dot 2010.02.28 00:01 | 編集
さつまさん♪

息子がグッと大人に近づいたように感じました。子供のうちはとにかく親がビッシリと守らなければ生きていけない子たちだと思っていました。でも、この年齢になってからは、理解のある他人に大きく成長させてもらうのだと感じましたよ。ありがたいことです。
ミリわんdot 2010.02.28 00:11 | 編集
がんぞうママさん♪

ありがとう~私は全くコメさえも入れないポチの日だった~w
ミリわんdot 2010.02.28 00:13 | 編集
息子さん、暖かい家族や職場の皆さんに支えられているんだなぁ。
よかったなぁ、すごいなぁ…って思うばかりです(*^_^*)

ぴよ軍団(笑)無事に届いたようですね。
ブログの中のミリィちゃんの写真を見てチクチクと作ってました。
きっと、赤ちゃんの時こんな感じだったんじゃないかなって。
HANAdot 2010.02.28 00:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.02.28 00:30 | 編集
おお!
家族でボーリング楽しそう!
就職って年になっても家族でボーリングに行けるなんて・・・良い家族じゃないですか。
うちなんて会話も無く荒んで・・・←大げさ
ピーちゃん可愛い!
ミリィは・・・見えん!><
かめむしdot 2010.02.28 03:05 | 編集
こんばんは♪

週末は更新を休むと言いつつ、つい更新してしまった私です・・・。これって病気かも?

ご家族でボーリング、いいですね!居酒屋もいいなぁ。ミリわんさんの筋肉痛にもちょっと笑ってしまいました。お大事に!

ミリィちゃんは右から2番目♪
ミリわんさんって、手がきれいですね。
ゆんこdot 2010.02.28 08:09 | 編集
居酒屋いきたいです~(TT)息抜きした~ぁい・が 進学さきが決まるまでは封印じゃなぁ~カワイイピヨ軍団の中にみりちゃんみっけ~
かわいいわぁ~
kitune-0420dot 2010.02.28 13:25 | 編集
ボーリング楽しいですよね!
ご家族で楽しそうです^^

↑ ゆんこさんの意見と一緒。
私も、あ、手がすごく綺麗って思いました。
やっぱりピアニストは違いますね。

で、みりちゃんて?ミリわんさんお人形バージョンのことですか?
pippydot 2010.02.28 14:56 | 編集
エンジェルキャッチさん♪

あ!私もボーリングの帰り道同じことを思ったの!「会社帰りに先輩同僚とボーリングを楽しんで帰ってくる日がくるだろうか~?」って。

ありがとう~コメント気をつかってくれて!嬉しいよ(って、HANAさんも申しておりますw)
ミリわんdot 2010.02.28 17:01 | 編集
ゆるり花さん♪

右から2番目~当たりピヨ~!

息子もちょっとしばらくはこのままで行けそうな気がするうぅぅ~~♪
ミリわんdot 2010.02.28 17:03 | 編集
HANAさん♪

ミリィの赤ちゃんの頃~うんうん。こんな感じでしたよ!しか~し。ラブの赤ちゃんはやんちゃでたいへんだった!

ね?エンジェルキャッチさん~さすがですねぇ~うふふ。
ミリわんdot 2010.02.28 17:07 | 編集
かめむしさん♪

なんとなく我が家の子供たちはこのまま一緒に遊んでくれそうですww

え?かめむしさん家はつみき崩し?(古いな~w)
ミリわんdot 2010.02.28 17:09 | 編集
ゆんこさん♪

うふふ。病気ですか~?お薬はないかもよww

・・・今日は筋肉痛がさらに広がって・・・

あ!!手は娘の手!いやん。決まっているっしょ!
ミリわんdot 2010.02.28 17:12 | 編集
kitune-0420さん♪

ピヨちゃん達の声が聞こえそうなのよ~「ご飯ご飯!」・・・

居酒屋さんは封印ですかぁ~・・・きっと我慢した先に飲むビールは美味しいぞ~~!!プハァァ~!
ミリわんdot 2010.02.28 17:15 | 編集
pippyさん♪

いやいや。だからこの手は娘の手!25歳のピアノを弾かない手!wwピアノを弾く人の指先は丸っこいっしょ。爪より肉が出ているし。

ミリィは昨年の7月にリンパ腫で死んだ愛犬の名前です。私のプロフィールの写真につかっている「見返り美人」ですww
ミリわんdot 2010.02.28 17:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
