--
--.--



2010
03.05

出かけられる幸せ

昨日は少し遅いランチに花友さんたち3人が集まりました。それまであんなにヘコンでいたのに~友達はちゃんと私のテンションを上げてくれて感謝です。

ゆんこさん~ごめん~イースターを待てず・・・甘いもの・・・・・
食べちゃった!2010-03-05 001





ささ。今日は今日とて、明日の用意でアチコチアチコチへ大量の買い物に行きました。明日ダンナ達息子が義父義母を連れて1泊で法事に出かけるのです。はい!いってらっしゃい義父は息子たちにまかせて、義母は安心して法事で姉妹のおしゃべりをして欲しいなぁ~ふっふっふ。私は冒険の旅へ行こう~





出かける前の仕度で洗面所へ行って、今日はおNEWの石鹸を出したので~パチリ!とっても美味しそうなユキさん手作りの石鹸です。
え?あるでしょ?~2010-03-05 007

2010-03-05 008~この色合い好き!








この歯磨き用コップかけの上には~大好きな昔のガラス製のインク瓶が~
2010-03-05 005

口の部分をパキっと割って開けた後があるものの方が古いのよ

2010-03-05 006


気泡もたっぷり~
2010-03-05 002  2010-03-05 003



ささ。じゃまた行ってくるわ~え?今は母にお昼を用意しに一旦帰ってきたのよ~こうやって、出かける用事があって、なんだかんだ言っても出かけられる元気な身体があることに感謝して~イッテキマ~ス!



ランキングに参加しています。ナチュラルライフの文字をクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります(PCのみ)ただ今の目標は4月23日まで毎日更新すること!それで1年間毎日更新したことになります~いつもありがとぉぉ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



ただいまぁ~・・・だめだ・・・加筆なし!レッスンにいってくる~元気です

関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/408-7653fc59
トラックバック
コメント
♪ 行ってらっしゃーーい。お帰りなさーーい。
お疲れさまぁ!!
石鹸は 美味しそうな 蒲鉾にも見えちゃます。
私も気泡の入っているグラスは大好きです。
ねぇ。ミリ姐は何色の歯磨きコップ?
ピンクは娘さんのだよねぇ^^
はーとdot 2010.03.05 19:38 | 編集
どこかに用事でも行けるのってやっぱり健康なんだからですよね。
どこからいけれる喜びかみしめてくださいね。
Loveママdot 2010.03.05 20:49 | 編集
甘いもの食べて、心はリフレッシュ~♪♪♪
よかったね~♪
ミリわんさんはこてっちゃんの記事で写真を見たけど、ベリーショートだから、
毎月カットしてるのかな~?

身も心もすっきりしたかな~(^^)
ゆるり花dot 2010.03.05 22:56 | 編集
いや~私もカットせなぁ~どんだけ放置すんねん私の頭。。

甘い物やめられませ~~ん!誰か止めてくれ~~
ふくママdot 2010.03.05 23:43 | 編集
こんばんは♪

いいのよ、私に遠慮しないで、どんどんお食べなさい・・・。そしてあなたは眠くなぁる眠くなぁる・・・。

こんな瓶も集めているんですねぇ。味があっていいなぁ・・・。
歯磨きのコップもお揃いだし、なんかいいなぁ・・・。

冒険の旅って、もしかしてpippyさんと同じところ?ちゃんと帰ってきてねぇ♪
ゆんこdot 2010.03.06 00:08 | 編集
 スーパーパワフルミリわんさん!疲れすぎるな~。あなたがそこにいてくれるだけでいいって思ってくれている人 えーと片手じゃ数えられないと思いますよ~
茶目太dot 2010.03.06 00:28 | 編集
毎日毎日ハードスケジュールですね。

義父母さんがいない間に少しでもリフレッシュしてください。

冒険の旅楽しんでね!
エンジェルキャッチdot 2010.03.06 09:20 | 編集
あ、ミリわんさん、少し元気出たみたい。
よかった^^
お友達&スイーツ&お出かけパワーはすごいですね!
なにやら明日は冒険の旅に行けるみたいで・・
うふふ♪ よかったですね~~
おいしいクッキーとお紅茶も忘れないでね~
pippydot 2010.03.06 12:23 | 編集
はーとさん♪

クリスタルガラスよりも我が家にはソーダガラスのほうが合っているわ~

家族の色を大体決めていて、ダンナは青、息子は緑、娘は赤、私は黄色系です。タオルとかお箸とかね。
ミリわんdot 2010.03.06 18:46 | 編集
Loveママさん♪

まさに。昨日バタバタと動きながら私はLoveママさんのことを思っていました。出かけなければいけない用事があって、出かけることに耐えられる身体がある幸せ。また、休むことも出来る幸せも。どちらも感謝です。
ミリわんdot 2010.03.06 18:50 | 編集
ゆるり花さん♪

さらに、さらに短くなりました。仏門をめざしてはいないのよww

すごい事に今日はダンナは法事、息子は友人宅、娘は仕事と私完全OFFです!
ミリわんdot 2010.03.06 18:53 | 編集
ふくママさん♪

そそ。いつも美容師さんって、自分の髪はカットできないんだよなぁ~って思うのよ。

「ああ~そこはそうじゃなく~あ・・・ま。いいや・・・」って思いながら他の人にカットしてもらっているんだろうな?って(勝手な妄想ww)
ミリわんdot 2010.03.06 18:56 | 編集
ゆんこさん♪

ああ~ゆんこさんの呪文のおかげで~さらに今日もおまんじゅうを食べちゃったです~ww明日の朝もおねぼうする気満々だしww

そそ。pippyさんと同じところです。でももうpippyさんは冒険終了みたいですよ。私はわざとグダグダ楽しむから~まだ旅は続く。
ミリわんdot 2010.03.06 19:00 | 編集
茶目太さん♪

全然パワフルじゃないですよ~

え~~っと。片手で足りない位?良かった両手までしか数えられないww
ミリわんdot 2010.03.06 19:02 | 編集
エンジェルキャッチさん♪

義父義母とさらにダンナもいないので~ルン♪

ダラダラをゆるしてもらおう~ルン♪
ミリわんdot 2010.03.06 19:04 | 編集
pippyさん♪

うふふ~うふふ~これから大賢者のところですわ。

あ・・・しまった!「おいしいクッキーとお紅茶」が「おいしいおまんじゅうとコーヒー」になっていた!
ミリわんdot 2010.03.06 19:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
