--
--.--



2010
03.09

○○○○走りって早いんだって~

昨日はご心配をかけましたこれからもきっと心配をかけますが、どうぞよろしくお願いいたします(早々と先に言っておく~)


昨夜は連絡やら相談やら・・・長い一日でした。

帰ってきたダンナに報告中娘が帰ってきて「あら?!珍しい~何かあったの?」って・・・失礼な!夫婦で話していたらオカシイか?おほほほ~こんなにLOVE・LOVEなのに・・・・・・(汗)

ダンナと娘が帰ってくるまで、私はモンモンと不安で不安でどうしようもなく、一人でパニックで身をよじっていたのです。ダンナの聞く態度が最初悪くて(笑)ちょっとキレマシタが(暴)話すうちに落ち着いてきました。こんな時一人でかかえるという事は恐いなって思いました。

そして、夜中皆さんのコメントを見て涙して~寝たわけです。




今朝はちゃんと会社へ出かけた息子。さっき帰ってくるまで~やっぱりモンモンとしていましたが、無事に帰ってきました。部署が変わって・・・・・はぁぁぁ~~~





発達障害をもつ人の就労とはなんて難しいのでしょうか?

手帳の恩恵も使い、ハローワークのジョブコーチも就労移行支援事業所の担当もついて、何度も集まり合意をもらいスタートできても、越えなければならない山・山・山・・・・・





ここで。お知らせです


北海道学習障害児・者親の会(クローバー)主催の公開フォーラムがあります。

「発達障害者の自立・就労の実現を目指して~クローバーの10年プラン~」

3月21日(日)10:00~16:45

札幌市社会福祉総合センター 4階大ホール(大通西19)

参加費 500円

一応明日が締め切りですが、若干空きがあるようなのでお問い合わせください。

Eメール clover_oyanokai@hotmail.com
FAX  011-694-8401




人はそれぞれの色を持って生きていますね

2010-03-09 007

居間で冬の間、よくここで寝てしまう人に大活躍のカギ編みパッチ
2010-03-09 006

たくさんの色があっても共存できるのになぁ~







「○○○○走りのボルタ」皆さんさすが!正解続出でした!

2010-03-09 013  2010-03-09 014

2010-03-09 015  2010-03-09 016


#15「欽ちゃん走りのボルタ」
2010-03-09 017



小学生の会話~w2010-03-08 015




こんなに軽やかに駆けて生きたい!




ランキングに参加しています。ナチュラルライフの文字をクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります(PCのみ)ただ今の目標は4月23日まで毎日更新すること!それで1年間毎日更新したことになります~いつもありがとぉぉ~

「欽ちゃん走り」をすると足がもつれて転ぶミリわんにポチをお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/415-2ec257ce
トラックバック
コメント
昨日はコメント残せずでした。応援だけさせていただました。
人はそれぞれいろんな色を持って生きているっていい言葉ですね。
そうなんですよね。
いろいろ考え方もそれぞれ違うし、でもいろんなカラーがあっていいわけだしね。
発達障害の難しい問題いろいろあると思います。ミリわんさんガンハですよ。
Loveママdot 2010.03.09 19:22 | 編集
☆ こんばんわぁ
そうか。
欽ちゃんだったのね。
私は全然解りませんでしたぁ。
かぎ針パッチ 懐かしいです。
ホントに 人ってそれぞれ違うカラーを持っているんですよね。
人間関係は 永久に難しい問題です。
息子君 今日の記事で一安心でした。ほっ。。
はーとdot 2010.03.09 20:33 | 編集
息子さんは精神的に大丈夫ですか?
今…闇の中の息子。これからミリわんさんの息子さんと同様にあちこちに傷つきながら、それでも進んで行くんでしょうね。
今は完全に停止してますが…。発達障害だって良いじゃん!色々な人がいるんだから!って大声で言いたいわ。私も頑張ろうって思いました!
さつまdot 2010.03.09 22:21 | 編集
かぎ針パッチ。。こんな大作つくる気力がないじょぉー
いつか作ろう。。いつか。。。。。
ふくママdot 2010.03.09 22:42 | 編集
山山山の後でどぉ~ンと谷底が泣ければなおよしなんですよ。互いの色を認め合うだけで世界は変わるのに、他を認めない日本人の悲しい島国根性ってやつでしょうね・・・いつになったら日本人は進化するんでしょうね。ざんねんでなりません
kitune-0420dot 2010.03.09 23:06 | 編集
こんにちは♪

ミリわんさんはいつもさらっと書かれているけれど、本当はそうじゃないんだって、「人はそれぞれの色を持って生きている」という言葉、説得力があるなぁと感心していたら・・・「欽ちゃん走りをすると足がもつれて転ぶ」で、私もひっくり返ってしまいました。
ミリわんさん、好きです・・・。
ゆんこdot 2010.03.09 23:53 | 編集
おはようございます。
ゆんこさんの ラブコール いいなぁ!!
はーとdot 2010.03.10 08:01 | 編集
わたしも、ゆんこさんの ラブコール↑ いいないいなあ!!

ミリわんさん、少し元気出たみたい^^
よかったよかった♪
ソファの毛糸さん、欲しい~!
pippydot 2010.03.10 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
