--
--.--



2010
03.15

ORZ・・・・・

Category: つれづれ事
朝から一体何時間かかって・・・この壁紙を貼れたんだ~?

2010-03-15 007

・・・ねね?可愛いでしょ?・・・リスさんや鍵や松ぼっくりのモチーフ




説明書を見て~言っていることはなんとなく解る・・・でもそこにたどり着けないの・・・




ビクッ!!そこにメールがきた?!

なななななんでぇ~?!まだメルアド変更のお知らせ入れていないのに?!

なんと。ayaちゃんから「姐御~タダ友ですね、ぐふふ」って・・・ww

ソフトバンク同士なら番号だけでショートメールができるらしい・・・(タダで)
21時までなら電話も・・・(タダで)
普通のメールも・・・(タダで)




いやいや。問題はそこじゃな~い!未だに着信音の設定も出来ていないの!
前と同じ「ドラクエのレベルアップ」の音にしたいの!ww

携帯で自分のブログを見るには・・・かなり料金がかかるらしい?定額だけどさ。
解らないことだらけで、たくさんの質問があるし、やって欲しい事もたくさんあるの!





で。今日の私はまさにこんな感じ・・・・・
2010-03-15 006

も・もう・・・勘弁してくだせぇ・・・orz






ここで。問題です。これはなんでしょう~?

2010-03-15 001

ヒント一応引っかけたつもり~





ランキングに参加しています。ナチュラルライフの文字をクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります(PCのみ)ただ今の目標は4月23日まで毎日更新すること!それで1年間毎日更新したことになります~いつもありがとぉぉ~


「アンタ~やっぱり携帯電話のキャンペーンの説明できないんじゃないのぉ~!」っという方・・・そのとおりです・・・っということで・・・ポチっとは・・・?・・・ボカッあ・・・やっぱり・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/421-8f7eb775
トラックバック
コメント
壁紙って自分で作るんですか~?
それともどっかから引っぱってくるの?

うぅぅ~勘弁してくだせぃ~ちっちゃい玉が付いているのは何だろう?
ふくママdot 2010.03.15 21:07 | 編集
ふくママさん♪

体調はどうかな?え?私が壁紙作れるわけないでしょwwただ引っ張ってくるだけなのに時間がかかるのww

○○に似ているでしょ?
ミリわんdot 2010.03.16 00:02 | 編集
私も~~~!タダ友!うふふ♪
タダでおしゃべりできるよ~!

何にひっかかってるんだろう?
勘弁してくだせぇ~?
ゆるり花dot 2010.03.16 00:21 | 編集
壁紙かわい~い!!

新しい機種にすると使い方分かるまでに相当時間がかかって、しばら~くしてこんな使い方もあったのか、なんて事になって…
それでも全ての機能を使いこなさないまま壊れたり水没させたりの私です(^^;)
エンジェルキャッチdot 2010.03.16 00:48 | 編集
こんばんは♪

微熱は下がりましたが、鼻がまだしゅんしゅん言っています・・・。

↑タダ友ってなんだろうって思ったら、ただでお話できるお友達なんですね。
いろいろとあって楽しそうだけど、覚えるまでは大変そうです・・・。
こちらの携帯は、そういう機能があるのかしら。
電話をかけることにしか使っていません。
ゆんこdot 2010.03.16 02:15 | 編集
♪ これって ミリ姐オリジナルの壁紙=待ち受け画面ですか??
す・すごすぎる~~~
せいぜい写真ですよね。
第一 私は何でも取説を読んだ事がない!!
何でもテキトーに始めちゃいます。
何とかそれでやっていってま~~す。。
はーとdot 2010.03.16 07:49 | 編集
携帯変えたんですね。
私の携帯の着信音は「お宿」です^m^
一番最後の問題・・・・ぜんぜんわかんにゃい・・・・
おじぎ草の球根????

待ち受け、ミリわんさんらしくて、キュートです^^
pippydot 2010.03.16 11:04 | 編集
ミリわんさんSoftBankの まわしものかと思った~(*≧m≦*)
宣伝してくれてSoftBankさんも大喜び( ´艸`)

ボルタがすべてを物語ってますね(笑)

携帯って新しく替えると暫くはオモチャになるでしょ~( ̄∀ ̄*)ニヤッ
rubeedot 2010.03.16 20:10 | 編集
ゆるり花さん♪

やった!タダ友だ!北海道~福岡で話し放題?!すげーーー!こんど電話する!こうなったら電話しないとソンした気にならない?w
ミリわんdot 2010.03.16 21:17 | 編集
エンジェルキャッチさん♪

そそ。出来るだけ把握しておきたいとめずらしく思ったのだけど・・・最早ヘタれそうな・・・

でも、携帯ってそうそう壊れないんじゃ?そして水没ww
ミリわんdot 2010.03.16 21:19 | 編集
ゆんこさん♪

あら!お熱も出ていたのですね。微熱とはいえ、大人の熱って辛いですもの。熱の出た後もだるいしね。

ささ。横になって。生姜湯でも飲んで。暖かくして。じゃ、私はLEVINくんのおさんぽに行ってきます。
ミリわんdot 2010.03.16 21:22 | 編集
はーとさん♪

そそ。オリジナル~って、わけないでしょ!ww

えっとね。月会費がかかるけど、「大人可愛い待受け」ってところからダウンロードしたの。たぶん、はーとさんがビビビってくるものがあるよww
ミリわんdot 2010.03.16 21:27 | 編集
pippyさん♪

「お宿」は娘が使っているwwあ。私もお揃いにしようかな~

おじぎ草ではないです。そしておじぎ草は球根じゃないですww
ミリわんdot 2010.03.16 21:29 | 編集
rubeeさん♪

あははは~回し者ならもっとうまく説明ができるのよ。

このオモチャ難しくて、お子ちゃまは楽しめないから~(爆)
ミリわんdot 2010.03.16 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
