--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
04.09

なんでかミリィのこと

画像のアップが出来ず、もう2時間近く・・・?


今のところ昔の写真はアップ出来るので、ちょうど1年前の写真を出してみた。


・・・ええ~?4月の時点でここまで咲いたかな~?保存日時あっているだろうか・・・
繝・ず繧ォ繝。蜀咏悄+076_convert_20100409162035



最近ね。庭に出られるようになったせいだと思うのだけど、ミリィのことを思い出すのですよ。
風除室のミリィ~繝・ず繧ォ繝。蜀咏悄+073_convert_20100409162508



もうこの頃は熱があったのか、寒い場所へ寒い場所へ移動していったのです。よくここ風除室の冷たいタイルの上にペタンと伏せていたね。

こてっちゃんのマロンちゃんがガンでやっぱり保冷シートの上にいるって言っています。皆さん、はげましてあげてください


さっきも母を買い物に連れていって家に帰ってきた時。「鍵を開けると勢い良くドアから飛び出してきたのになぁ~・・・」って・・・ミリィを受け止めるために構える自分がいたりして。



繝・ず繧ォ繝。蜀咏悄+210_convert_20100409163104梅のお花見ミリィ

もう今年の梅は一人で見るのね・・・昨年はもう抗がん剤でボロボロだったのに、よくポテポテと歩いて行ってくれたよね。ミリィありがとう。



ごめん・・・なんでこんな記事になっちゃったんだろ。ミリィが死んでからたぶん遺影以外の写真を初めて出したはず・・・かなり辛くなってきました。

ユキさんから可愛い多肉が届いたし、書きたいことは別にあったのに・・・

今日はこれで撤収!



ランキングに参加しています。ナチュラルライフの文字をクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります(PCのポチのみ)ただ今の目標は4月23日まで毎日更新すること(もう少し!)それで1年間毎日更新したことになります~2年目突入いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/447-01809d9b
トラックバック
コメント
ちょっとブルーになっちゃいましたね、
でも振り返りながら癒されていくのでしょうね。。
老いて逝く、病に侵されて逝く、とでは、やっぱり心に残るものが違うのでしょうね。。
1頭飼いは、辛さが増すのです。。

マロンちゃん、こてっちゃんがついているから大丈夫だよ~
ふくママdot 2010.04.09 17:00 | 編集
みりぃちゃんが思い出してと訪ねてきたのかもしれませんね・・お花見しなくちゃって
こんな日もあります。私もなくした愛猫を未だに思い出します。30年も経ってしまった。いまでも・・明日の手術がおわったら、あいにいこうかなぁ~とおちゃうぐらい。可愛いこに先立たれるとつらいですね。
kitune-0420dot 2010.04.09 19:24 | 編集
♪ 私は始めてみりぃちゃんと会えました!!
遺影の写真でしか 会ってなかった気がします。
私も日にち薬とは言われるものの 突然ふくを思い出して涙ぐむ日もあります。
何の脈絡もなく突然に・・・
そんな時 ふくが多分側に来ているのかな~と思います。
みりぃちゃんも 会いに来てくれたのよ。
はーとdot 2010.04.09 19:56 | 編集
思い出してあげる事。
亡くなった者の為にしてあげられる唯一の事だと思うんです。
ミリィちゃん、きっと思い出してもらって、
すごく喜んでいるんじゃないかなぁ~
いなくて辛い…よりも、
ミリィちゃんが残してくれたいっぱいの宝物の方が、きっと強い。
ミリィちゃんは、ミリわんさんが思い出す限り、
ミリわんさんの中で存在してるんです。
だからミリィちゃんを思い出す事は、とっても自然な事だと思うの。
だって、全ての季節にミリィちゃんはいたんだもの。
辛いかもしれないけど辛くならないで、ミリわんさん。
Saoekodot 2010.04.09 20:02 | 編集
こんにちは♪

私はLEVINが初めての子なので、申し訳ないけれどミリわんさんやはーとさんの心の動きを読ませていただきながら、覚悟を決めています。

みなさんが書かれているように、ミリィちゃん何かを伝えたかったのでしょうね。それはお花見に行っておいで、かもしれないし、お母さん、頑張り過ぎだよ、と言っているのかもしれません。
私も生きているときのミリィちゃんを知らないけれど、ミリわんさんの所にくるたびにプロフィールの写真のミリィちゃんに挨拶しています。
ゆんこdot 2010.04.09 20:12 | 編集
いつも思ってあげること
そこに居るように話しかけてあげることも
供養になると聞きます
そして思い出す時・感じるときは
傍にきてるんだと聞きます

ミリイちゃんは大好きなミリ姉ちゃんの
傍に来てるんだろうなあー
がんぞうママdot 2010.04.09 22:21 | 編集
マロンちゃんも心配だよね・・・
限りある命だってわかってても・・・切ないね。

実は、ピクちゃんもおなかになんかあるっぽいのよね・・・・
ゆるり花dot 2010.04.09 22:43 | 編集
ミリィちゃん!!いつも振り返って
見てくれていますよ!!いい顔してますね
お母さん!がんばれ~~!って
また春の花々が待ってますね~
楽しみです!!

昨夜PCおかしくなりましたよ~~
ラテンママdot 2010.04.10 15:35 | 編集
コメントをくださった皆さんへ♪

またしても簡単にヘタる私です。いつでもあの時の悲しい自分に戻ることが出来るのですね。

そしてまたしても皆さんの「辛いね」って~「いいんだよ」って~支えてくれる人がいることに感謝して~泣きます。
ミリわんdot 2010.04.10 17:16 | 編集
優しそうなお顔をしたワンコちゃんですね。
ぎゅーってしたい、べろべろ~っと舐めて慰めてもらいたい!!
ハチdot 2010.04.10 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。