--
--.--



2010
04.30

卵の模様

もう季節はずれのイースターエッグ・・・でも我が家はずっと玄関のミシン台の上にあるのです。

だから~日に焼けて~色が褪せてきているのです~でも~可愛いからずっと見せびらかしの刑に処しています。


ひとつひとつアップでね・・・えっと・・・チェコスロバキアのだったっけ?

2010.04.28 021


2010.04.28 022~手描きの模様が細かい~


味があるよね~2010.04.28 023



2010.04.28 024    2010.04.28 025



2010.04.28 026    2010.04.28 027
もうね~LOVEでしょ!



だから1年中飾っておきたくなるの~フェイクの多肉(100均の)とも相性がいいのよww
2010.04.28 028



あ。じゃ。本物の多肉さんも!やっぱり全然違うわww
2010.04.28 003




今日は函館から松前へ行って熊石で泊まりますあわび料理を食べるんだい!




ランキングに参加しています。ナチュラルライフの文字をクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります(PCのポチのみ)毎日更新して373日目~皆さんのポチがチカラになっています!いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/468-e366a319
トラックバック
コメント
この卵って何でできてるの~?
木なのかな~?まさか本物じゃないよね~

熊石って初めて聞いたよ~アワビ堪能してね~

ふくママdot 2010.04.30 16:29 | 編集
mikiです。
松前のほうはどうですか?
多少、桜の方も開花まじかでしょうか?
chanelmiki42dot 2010.04.30 17:34 | 編集
うちにもあったよ~カナダ人のお母さんをもつ娘のお友達に貰って大事に飾ってありました・・・なのに・・・むすめのアホが持ち出して粉々に・・・可愛かったのに
(TT)あわびはお刺身もいいけど、きつねさんはあわびの踊り焼きっていう蒸し焼きにしたものが好きです。
食べたくなってしまいました^^
一杯美味しいものたべてねぇ~ 
kitune-0420dot 2010.04.30 17:44 | 編集
こんにちは♪

私もこの卵が何でできているのか気になります。
こちらでもニセモノの多肉ちゃんを見つけました。ガラスの容器に並んでいて、かわいかったです。買っちゃおうかな?

あわび料理・・・また写真を見せてね!
ゆんこdot 2010.04.30 18:55 | 編集
おおおー電波…圏外か…1本か2本…ギリギリだわぁ
アワビ…食べすぎました…(またかい)
ミリわんdot 2010.04.30 20:03 | 編集
v-238 私もマニラで 卵を2個買ってきましたが 何で出来ているのか 触っても解りましぇ~~ん。
はーとdot 2010.04.30 20:54 | 編集
アワビいいなー。
堪能してくださいね。
美味しいよ。
ミリわんさんいつも頑張ってるからご褒美かな?
Loveママdot 2010.04.30 21:29 | 編集
みんな模様が違ってかわいい~
でも、やっぱりグリーンが可愛いね~

こんなの簡単に描ける人、尊敬するよ~
感覚で、ひょいひょいって描くんだろうな・・・・
ゆるり花dot 2010.04.30 22:15 | 編集
わぁ~たくさんある!
私は1個だけ~です~

楽しんできてね~美味しいもの
いっぱ~~い食べて!! 
     の~~~んびりしてね!!
ラテンママdot 2010.05.01 00:00 | 編集
イースターエッグなんて、どこで買うんですか~?
かわいい!でも売ってるの見たことないわ!
赤いエッグ、LOVEv-10

やっと体調回復しました!
「肺に影があります」なんて、初めて聞いたわー。
結核、サナトリウムってイメージのレトロな言葉のはずが(私は肺炎だけど)、現実に耳にするなんてー

人に頼ってばかりの最近です。
りんごdot 2010.05.01 00:40 | 編集
あわび?あわび!!
いいな、いいなぁ~
頑張っている人へのご褒美だもんね。
私も頑張ってるつもりなのになぁ~
エンジェルキャッチdot 2010.05.01 11:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
