--
--.--



2010
05.01

アエオいろいろ~ただいま

Category: 多肉植物
さ~て!この日に家に到着して、皆さんのところへ訪問していなかったら・・・

ミリわん一家・・・何かあったと思ってください・・・えへへ



久しぶりに多肉さんでも~アエオニウムたちのアップでも~

2010.04.28 012~この子たちもいろんな顔があるね

夕映えさんはもう少し赤くてもいいよね2010.04.28 013

2010.04.28 014葉の重なりが可愛い!

黒法師はいっぱいあるわ・・・2010.04.28 016

どれだけ好きなんだ?!黒ちゃん
2010.04.28 017    2010.04.28 015

花火ドーーーーン!!2010.04.28 019
おほほほほ~誰だ~この子の葉っぱをかじったヤツは?!



実はまだまだありました。私アエオ好きだったのね・・・ww出た!トロやん産!
2010.04.28 045

トロやん~元気なのかなぁ~?お母さんは心配しているよ~!




3日後の私は元気かなぁ~予約投稿って不思議な感じ・・・未来の自分へ向けて手紙を書いているみたい




追記 

ただいまぁ~!無事に帰ってきました!旅のお話は明日から~疲れた私に・・・


2010.05.01 047





ランキングに参加しています。ナチュラルライフの文字をクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります(PCのポチのみ)毎日更新して374日目~皆さんのポチがチカラになっています!いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/469-e9034e87
トラックバック
コメント
おかえりなさ~い。しっかり楽しんできましたか~
お腹がいちばん喜んでた?

黒法師いいですよね~ビミョ~にみんな違うんですよね~
どれが本当の黒法師か解んなくなるくらいなの~


ふくママdot 2010.05.01 20:08 | 編集
おかえりなさーい(^_^)/~
私も頭痛マックスで・・・寝よ

んでも1枚目ろ3枚目は誰っすか?
同一人物?

トロやんさんの子めっちゃ綺麗っすねー
やっぱハオとアエオは北海道がいいわあー
がんぞうママdot 2010.05.01 22:23 | 編集
綺麗です!トロやんさんの子~
好きだわ! いっぱい楽しみましたか!?

で、疲れたミリわんさん~にもっこりパワーね(笑)
ラテンママdot 2010.05.01 22:52 | 編集
おかえり~~~!

あ~笑った!男の1本勝負!だって~
こんなので勝負できるのかな~?

私もアエオ大好き!今、みんな元気でいい顔してるよね~
ゆるり花dot 2010.05.01 23:13 | 編集
遅くなってしまいました。
私もポチのみごめんなさいね。
Loveママdot 2010.05.01 23:41 | 編集
おかえりなさ~い。
無事で何よりです!
トロやん産サンシモンバイオレット、いいなぁ。
北海道はアエオにとっては過ごしやすいんですね~。
関東だとサンシモンバイオレットは夏越えが大変で・・・。
かめむしdot 2010.05.02 06:08 | 編集
おかえりなさい!
今日は、いい天気!
疲れも吹っ飛びそうでしょ?(*^_^*)
私、ミリワンさんの影響で、多肉にはまりつつありますが、イマイチなかんじ・・・
寄せ植えも、スカスカで夏型、冬型ごちゃまぜ~~(笑)
皆さんのを参考に、これから精進しまつ。
モモコdot 2010.05.02 08:04 | 編集
もっこりパワーの表情で、疲れが倍増しそうです!
八つ当たりしたくなる表情だ。

無事の帰還、お疲れ様でした~。

しかしホント、花火みたいですね。
ハチdot 2010.05.02 10:19 | 編集
うひょ~
法師ちゃん、元気そうでいいねぇぇ~♪♪

せっかくコメもらったのに、エロメ消そうと思ったら
間違えて消しても~た~・゚・(゚うェ´゚)・゚・
とももdot 2010.05.02 11:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
