--
--.--



2010
05.06

まりもっ・・・ピー・・・

Category: つれづれ事
春の風・・・私の天敵ですコンタクトレンズにゴミが入るととても痛いの!それもハードレンズだし。

・・・っということで、今日はお天気はいいのに久しぶりに家族みんなやっと出ていった(笑)ことだし一人家でノンビリするんだい!

前庭の板塀のプランは出来上がったので(頭の中では)ここは一人で無理せず土日を待とう~♪

庭って知れば知るほど~やればやるほど~膨大な仕事が見えてきて~・・・スイッチはONかOFF・・・やるか、やらないか・・・手をだすと途中でやめられないので、両極端になってしまう。

2010.05.04 003黒いクリスマスローズ開花

シラーも咲いてきた~2010.05.04 012

2010.05.04 008うちのイチオシ美人さん!








では。道南旅行の最終日は~一旦長万部(内浦湾)側へ行き、また日本海へ峠越え~半年間雪だらけの世界にいたくせに家族みんなで「おお!雪だ!雪だ!」ってww
2010.05.01 182    2010.05.01 183


道の駅「くろまつない」で北海道定番のソフトクリームを~これはチーズソフトクリームです濃くがあって最高に美味しい!そしてまた岩内まで日本海の海沿いを~左奥に風力発電の風車が見えますか?
2010.05.01 188    2010.05.01 189

帰りは小樽にちょっと寄って高速道路で札幌まで40分くらい?







じゃ。お土産ね。いや・・・・・お土産やさんの写真ね・・・・・買ってないから・・・

まりもっ・・・
2010.05.01 057    2010.05.01 204

ピー・・・
2010.05.01 054    2010.05.01 055


すみません・・・


じゃ~もうひとつ・・・可愛いヤツを・・・函館はロシアのウラジオストック市と姉妹都市なのでこんなマトリョーシカもたくさんありました。白雪姫マトリョーシカと右のは~12万円くらいだったかなぁ~?もうどうでも良い金額だったので覚えていない・・・

2010.05.01 049    2010.05.01 051

マトリョーシカ好きの方~函館の金森赤レンガ倉庫の「インポート・ラブカ」さんでたくさん見ることができますよ。

おりゃ!コッコちゃんマトリョーシカ!2010.05.01 052




ランキングに参加しています。ナチュラルライフの文字をクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります(PCのポチのみ)毎日更新して379日目~皆さんのポチがチカラになっています!いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/474-0294fef8
トラックバック
コメント
おはようございます♪

黒いというか、チョコレート色のクリスマスローズ、きれいです。はーとさんのところでチョコレート色のコスモスを見せてもらいましたが、こんな色も個性があっていいですね。

マトリョーシカのお値段にびっくり!
こっこちゃんは買わなかったの?
ゆんこdot 2010.05.06 16:55 | 編集
クリスマスローズ綺麗ですね。
シラーですか?
知らなかったです。
シラー綺麗ですね。
Loveママdot 2010.05.06 21:22 | 編集
うきゃぁ!
動物マト、めちゃかわいい予感…。
安いのはなかったの???
せっかく行って12万って…(笑)

北海道ってクリローの色、鮮やかな気がする…。
とももdot 2010.05.06 21:32 | 編集
うぉぉぉー!マトリョーシカのお値段❢❢❢
中から何体の白雪姫が出てくるんだろうか?

黒いクリスマスローズさん綺麗~
ギボウシ?も目覚めましたか?
よし!ギボウシ仕入れよう!
ふくママdot 2010.05.06 21:40 | 編集
キューピーやマトリョーシカすら、
もっこりに見えてきました。。
やばいやばい。

アイスのコーンがおいしそうだ。

ねずみ(?)のマトリョーシカはちょっとちゃっかりモノっぽい表情で好きだ!
ハチdot 2010.05.06 22:26 | 編集
動物のマトリョーシカもあるんだ~!
初めて見たよ!
なんか、ねずみの笑顔が怖いんですけど・・・

ほんとにおみやげかってないの~?

マリモ?キューピー・・・笑ってるけど、あんたも首だけで・・・こわいわよ~
ゆるり花dot 2010.05.06 22:30 | 編集
黒いクリスマスローズ良いなv-392

何と言う種類?名前?
いいナー

小樽もいいナー
私の方から高速に乗れば1時間一寸で着くんですよ。
小樽に毎年行ってたのに、ここ3年行ってないv-390

あ~又行きたくなった。
chanelmiki42dot 2010.05.06 22:44 | 編集
どーしてもまりもっこりに目が行く・・・・

コンタクト。。。私もハードです
チャリで通勤してるんで毎日ゴミ入って
鼻水垂らして泣きながら走ってます(T_T)
がんぞうママdot 2010.05.06 22:47 | 編集
美人さんの色好きで~~す!!
今日も暑かった!!
ソフトクリーム食べた~~~い!!
ラテンママdot 2010.05.07 00:23 | 編集
こんばんは~★
北海道も風がきつかったのでしょうか~?
神戸も嵐でした。。。
ラベンダーが倒れる~~~~(-"-)

黒いお花のクリスマスローズって素敵すぎ~~~♡
お高そう~~(◎∇◎;)
クリスマスローズって比較的お値段いいよね~

春、これから楽しみいっぱいですね~★

今日もポチ!
roco*dot 2010.05.07 01:24 | 編集
おはようございます。ようやっと家族全員が大学や学校・仕事に出かけていった。なが~い春休みがやっと終わった気分です。^^静かな日が帰ってきた~と喜んでいたら・・・明日から週末(TT)煩いに日々がもどってくる~
kitune-0420dot 2010.05.07 07:52 | 編集
マトリョーシカ、こんな値段の買う人いるの!?
まりもっ…に私も目がくぎづけ(笑)これも買う人いるの!?誰が買うのだ~!?
今日も応援ポチしまーす♪
hanadot 2010.05.07 10:56 | 編集
コメントをいただいた皆様♪

札幌の桜は今日開花だそうです。ストーブをつけていますが・・・なにか?

コッコちゃんマトリョーシカ~買ってきていませんよ~もちろん、まりもっこりもよ!ww

頭痛は楽になりました。レッスンを夜の9時近くまでやっていたおかげかと・・・グタッとするとろくなことがないって良くわかりました・・・
ミリわんdot 2010.05.07 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
