--
--.--



2010
05.25

それは勘弁してほしい・・・

今日の札幌は雨~降ってしまえばムチウチの首は痛くない!マグロ復活!ww

午前中はお洗濯してから母を歯科医院へ連れていきました・・・入れ歯が欠けた・・・

もうね。30年前の入れ歯で、歯医者さんが「これ瀬戸で出来ていますね」って言っていたの・・・アンティーク~~



3日前に玄関横のチャイルドチェアの上にセダム白雪を置いてみたのね。
2010,05,24 002


そしたら花が!ラブリ~2010,05,25 020




開花といえば樽のまま越冬して3年目のジューンベリーも・・・
2010,05,25 003そろそろ地植えかしら・・・

赤い実の試食はいつかな~2010,05,25 004




裏庭では羽毛ムスカリが置きっ放しの流木の間から~ええ~北海道のムスカリは今時期なんですわ。
2010,05,25 006私~確か抜いたはず~

まだ咲ききっていない状態~2010,05,25 007








で。ですね・・・見てくださいよぉぉ~~~ババーーーーーン
2010,05,25 011

ダンナがね。会社のゴルフコンペで優勝したって!見て!金色!ピカピカ!
2010,05,25 009    2010,05,25 010

自分で「今時、期時代遅れだよなぁ~」って言ったくせに~ひょっと見たら~居間のボードの上にぃぃ~~





ねぇ~ミリィ~嫌だよねぇ~~2010,05,25 008


居間に飾るのは勘弁してほしい・・・ババーーーーーン

2010,05,25 013うえぇぇ~~~ん




じゃ。マグロは太平洋へ~板塀の材料の追加分を買いに行ってきます(まだ作るんだよ


ランキングに参加しています。ナチュラルライフの文字をクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります(PCのポチのみ)毎日更新して398日目~皆さんのポチがチカラになっています。いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/494-96e8a070
トラックバック
コメント
復活おめでとうございます・・・きつねはまだ深井の森を放浪中・・・出口にたどり着ける気配なし・・・
庭を見た母があっちゃぁ~といいつつ雑草をぶちぶち引き抜いておりやした。いいですけどね。。。
私がマザコンですか・・・またひとつ私の森が深くなる・・とりあえず思考停止しょうか・・顎の痛みは以前変わらない。。。だって南風になってきたんだもん。。。湿度はきらいだぁ~.
ぱぱさん優勝おめでとうございます。きれいなお家にしているミリワンはエライ!!まぐろでもする事はしてる。きつね思考停止とともに行動も停止させてしまうため只今家の中も不快の森です・・・掃除しなくては。。。
kitune-0420dot 2010.05.25 15:28 | 編集
パパさんおめでとう~!
トロフィーの置いてあるボードって、とっても洗練されている空間ですね~
って、トロフィーが・・・ヒカリ過ぎやん!

うちの白雪ミセバヤさんガンガン雨あたってますww
                                あっ!天使ちゃん見っけ!
ふくママdot 2010.05.25 17:18 | 編集
パパさん、すごいねぇ。でも金ぴかトロフィーは私も勘弁して欲しいって思うわ。自分の部屋にでも飾ってくれ!だね^^;私なら夫が会社行っている間に移動しちゃう(笑)
hanadot 2010.05.25 18:00 | 編集
v-238 うちの夫もね。
明日1年ぶりのゴルフなの。
今 ゴルフシューズはどこ~~って大騒ぎしてるよ。
以前ゴルフの賞品でグァム旅行が当たったの。
ピッタンコ賞で50位くらい。
大きな大会だったらしいけど・・・
ご主人 そりゃ優勝は嬉しいよ!1
ご主人の前で1回位トロフィーを磨いて 点数を稼いで下さーーーい。
はーとdot 2010.05.25 18:51 | 編集
ムスカリの時期ですか?
もう愛知は終わってしまいました。
またここでムスカリが見えました。
旦那様のゴルフ優勝凄いですね。
ピカピカのトロフィーですね。
居間に飾っては雰囲気にあわないのかな?
Loveママdot 2010.05.25 20:36 | 編集
ムスカリの色が好きだあーー
んでもトロフィーは不釣り合いだあーー
あんま無理しないでねー
マグロさーん(^_^)/~
がんぞうママdot 2010.05.25 21:31 | 編集
ぶはーーーー!!!
笑っちゃった!笑っちゃったぁ~!!!
金ぴかのゴルファー!!
実家を思い出す(笑)
多分、みりぃはミリわんさんの見方だねwww

白雪、めっちゃ綺麗ぃぃ~(*´ェ`*)
とももdot 2010.05.25 22:03 | 編集
アンティーク好きのミリわんさんにアンティークを身につけているお母様。
ベストカップルwww

ボードの上のトロフィ、ちょっと(涙)
エンジェルキャッチdot 2010.05.26 01:11 | 編集
こんばんは♪

勤めていた頃、取引先がこんなトロフィーを作っていて、部内コンペの前になるとカタログを見ながら注文していました。私はなるべくシンプルなのを選ぼうとしていましたが、出場する人達は「豪華に見えるものを!」といつも言っていました。そのほうが嬉しいらしいです。
と言ってももう20年以上前の話ですが・・・。(汗)
ゆんこdot 2010.05.26 01:53 | 編集
どうも月曜日の夜が私の中で消えています~~不思議!!

ミリィちゃん!チョイいやだねぇ~~
家はおっちゃんのトロフィーぜ~~んぶ捨てましたよ!
すっきりしましたよ~~
ラテンママdot 2010.05.26 02:16 | 編集
お~、今ムスカリかぁ。
うちでは家の周りに足の践み場も無感じで咲いてましたよ~。
二ヶ月くらい前ですかね。
うちにはゴルフじゃなくてボーリングのトロフィーがありますね。
同じようにてっぺんで人がボーリングしてます。
どこに置いてもシックリきませんよね~(^^;)
かめむしdot 2010.05.26 17:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
