--
--.--



2010
05.29

たぶん今日はマグロの日

Category: つれづれ事
29日は肉(ニク)の日・・・じゃない。魚(マグロ)復活の日。になると思います。
また太平洋へ回遊へ行ってきます

2010,05,28 006メギ・ローズグロー




一応予定はOnes manor GardenのYちゃんと恵庭のえこりん村~長沼の美味しいうどん屋さん「ほくほく庵」~長沼の可愛い花苗屋さんPotting Shed~一旦帰宅~ZEPP札幌でKiKiさんのゴスペルライブへ~・・・の予定です

KiKiさんのライブ。昨年は私もバックコーラスで聖歌隊の格好で参加していたのでした~~遠い目・・・





私はただ今。夜中に明日の夜ご飯の豚のしゃぶしゃぶ肉を使ったごぼう入りすき焼き風を作っておりました~~~あ。今日は豚の日でした~ww

・・・・・っということで予約投稿です!



越冬ピーちゃんです。手前のクリムゾンキングとスモークツリーが繁ってきたら隠れるんだけどね。いいの。葉の間からチラチラ見えるだけで~
  2010,05,28 012


スモークツリーも葉色が違うと新芽の雰囲気が変わるの。

2010,05,28 010~銅葉のオスの木

緑葉のメスの木~2010,05,28 011




っと書いたところで眠ってしまいました・・・


・・・・・じゃ。そういうことで、行ってきま~~す

たぶん後で追記します。





ただいまぁ~追記分をちょっとね

恵庭のえこりん村の中の「花の牧場」~北海道で一番大きなガーデンセンターだと私は思っています。ほぼなんでも揃う。ホームセンターでは見ることができないオシャレな園芸雑貨も園芸品種もあります。もちろんバラも

2010,05,29 006敷地にはいったらこんな景色~


2010,05,29 002    2010,05,29 003



今日の入手モノ!イギリス製の赤いジョーロ!今使っているHAWSのジョーロもここで買いました。

2010,05,29 004ガンガン使いますよ~


じゃ!KiKiさんのライブへ行ってきます






ランキングに参加しています。ナチュラルライフの文字をクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります(PCのポチのみ)毎日更新して402日目~皆さんのポチがチカラになっています。いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/498-9bdd352e
トラックバック
コメント
昨日もポチで今日もポチ!
   チト調子悪いです~~
ラテンママdot 2010.05.29 16:51 | 編集
やっと暗いトンネルから抜け出た気分です。昨日れいと一緒に寝たおかげかも・・私は元気になりましたが。今度はれい君がお疲れです^^;ぐっすり眠れた事が
解決したようです。御教授ありがとうございました
kitune-0420dot 2010.05.29 20:51 | 編集
越冬ピーちゃん本物だと思ったし((+_+))
え?ホントに偽物?本物?
がんぞうママdot 2010.05.29 21:10 | 編集
お帰りなさい、と思ったらまたライブにお出かけなのね。今日も忙しそう~。疲れたのでは??
私も子供の運動会でヘトヘト。夕飯はピザの宅配でした^^;ミリわんさんの元気に応援ポチです。
hanadot 2010.05.29 22:11 | 編集
今日は僕がマグロの日でした・・・。
気圧のせいか、偏頭痛ガンガンで夕方まで動けず・・・。
治りかけの風邪も影響してたのかもしれません。
やっと夕方に置きだして、軽く食べて現在に至る。
あ~、休み一日無駄にした~。
かめむしdot 2010.05.29 23:23 | 編集
コメントをいただいた皆様♪

今日は本当にヘトヘトです。黙ってポチして寝ます・・・
ミリわんdot 2010.05.30 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
