--
--.--



2010
06.07

札幌「月刊ミリわん」多肉撮影会

Category: ガーデニング
月刊はウソですww

今日は「札幌多肉素敵女子をめざす会」もとい「札幌多肉株分けジャンケン大会」いやいや・・・

2010,06,07 004こてっちゃんayaちゃん、りいこさん


うちの放出ハオルチアをジャンケンしてそれぞれ選んでいますよ~



お昼はいつものオムライスカレーで~今日はトマト・ニンニク・セロリ・タマネギたっぷりのひき肉カレーですayaちゃんとりいこさんのお土産のチーズケーキとシフォンケーキ!

2010,06,07 002    2010,06,07 003

もちろん完食ですわ~



オムライスカレーを写すのを忘れましたが~それを写すりいこさんが一眼レフで狙っているのがカッコよくて~それを狙う私達。
2010,06,07 001カーキ色のつなぎも可愛いの!!


その後もりいこさん~ずっと写真を写していたので、またそれを写すこてっちゃん、またそれを写す私ww
2010,06,07 005    2010,06,07 006

ayaちゃんに「銭湯で背中を流す列が出来ているみたいだ」って言われたwwうひひ







板塀の足元で開花したスズラン2010,06,07 011





2010,06,07 028こてっちゃんからミリィ

ayaちゃんからミリィに~2010,06,07 027

久しぶりにミリィはお花に囲まれています。

2010,06,07 029ミリィ良かったね!






・・・・・なんだか~多肉~ぜんぜん減っていないようにみえるんですけど・・・・・
・・・???・・・2010,06,07 015



引き算まだまだだなぁ~・・・ひとまずここで多肉の寄せ植えの作り直しをします・・・




女同士の遠慮のないおしゃべり~!笑って笑って~笑い疲れたww~あ・・・ゆるり花さん~動画撮るのを忘れた~気持ち良過ぎて叫ぶayaちゃんのハンドマッサージが今回はなかったからね~次回してもらおう~っと




ランキングに参加しています。ナチュラルライフの文字をクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります(PCのポチのみ)毎日更新して411日目~皆さんのポチがチカラになっています。いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/507-e2566496
トラックバック
コメント
同じ趣味を持つもの人たちとの遠慮のないおしゃべりって、元気の源になりますね。きつねは最近おしゃべりというより、製作会議にでずっぱりで・・少々疲れ気味ですが。とてもよいチョーカーとコサージュ・髪飾りが出来ました。^^そのうちUPしますので見てください。
^^今月は先月の買い物しすぎで多肉ちゃんが買えません(TT)当分、無理だわん。来年までのお楽しみです
kitune-0420dot 2010.06.07 19:03 | 編集
うへへ。
今日はホントありがとーございました。
うへへへへ(ニヤニヤが止まらんw)

私の髪って後ろからみたらこんな赤くてパサついてるんだなーと凹みつつ、今夜はこれから戴いたブツたちを植えてやらねば…
ayadot 2010.06.07 20:59 | 編集
v-238 後ろ姿の写真のUPはOKでしたか?
ミリ姐さんは写ってないのね。
残念ーーー
多肉はこれだけ??
もっとたくさん隠してるでしょ(^笑^)
はーとdot 2010.06.07 21:39 | 編集
わあーーホントそのつなぎメッチャかわいいーー
私好みだわあー
なんかこてっちゃんのイメージ違ったあー
パーマかけてるイメージでもないしー

なぬう?!まだまだ引き算???( ..)φメモメモ
がんぞうママdot 2010.06.07 22:04 | 編集
スズランが咲きましたね。(*´ー`*)ウットリ
こういうのっていいですね。
思いっきりお喋りして楽しい時間過ごされましたね。
ミリィーちゃんもいっぱいお花で、嬉しいですね。
Loveママdot 2010.06.07 22:08 | 編集
いやぁ~
何だか楽しそうですね。
やっぱり心のお薬は笑う事。
明日も元気に過ごせそうですね。
エンジェルキャッチdot 2010.06.07 23:00 | 編集
「札幌多肉素敵女子をめざす会」って、いいな~
じゃぁうちは、さしずめ「大阪魔女の会」かしら~ウヘヘ~~

ミリィちゃん華やか~スズラン可憐だわ。。
ふくママdot 2010.06.07 23:16 | 編集
今日はどうもでしたーーー!!
いやーとっても楽しかったっすね! って自分の後ろ姿に愕然としちゃった@@ なんかレスラーみたいにビッチビチの背中になっとるー!!

次回お会いするまでに、元に戻しますです。
沢山の苗ありがとうございましたー♪ 
んでサビ鍵は、早速あの大きい素焼きの置物にぶら下げましたよ^^

で、現在テーブルの上は多肉だらけとなっとります!植え付けこれから頑張りまーす^^
姉さんのカレーは、最高!! 
こてっちdot 2010.06.07 23:19 | 編集
ブロガーさんが集まると、みんなカメラを構えて独特な雰囲気になりますね^^
カメラの上手な撮り方を学びたいなーと最近思ってますー。
たくさんの思いのつまったお花に囲まれて、ミリィちゃん、うれしいでしょうね♪
スズランと後の緑色がとってもきれい
りんごdot 2010.06.07 23:29 | 編集
私も今日は楽しいおしゃべり大会でした~!

あ~ん!あの、もえもえの動画を見たかったのに~~~
残念・・・

でも、女子の会、楽しいよね^^
おしゃべり・・笑って・・おしゃべり~~~
ゆるり花dot 2010.06.07 23:57 | 編集
ブロ友さんに会うのは楽しい♪
私も今日堪能しました~
Saoekodot 2010.06.08 00:58 | 編集
こんばんは♪

ほんとだ、ミリわんさんだけ写真なし?
ずるい~・・・。
でもなんだか楽しそうです。そちらも気温が高くなってきたんですね。
多肉ちゃんが並んでかわいい!
ゆんこdot 2010.06.08 06:22 | 編集
楽しそう~&カレー美味しそう!!
いいなぁ、近くだったら私も参加したーい!
ミリィちゃん、お花に囲まれて幸せだね♪♪
hanadot 2010.06.08 08:28 | 編集
ズササササーッ
ミリわんさん遅くなりましたが昨日は有り難うございました!
もーずっと遊びに行きたかったので念願叶って感無量。
そしてカレーも絶品で幸せでしたー。

これからまた色々咲いたり茂ったりするんでしょうね~
月刊ミリわんだからまた行かねば!
なんなら勝手にでもw

白いの、大切に使います。うふん
りいこdot 2010.06.08 10:00 | 編集
 ミリィちゃんも、ミリわんさんも良かったね。うれし。
茶目太dot 2010.06.13 19:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
