--
--.--



2010
06.18

スピッツ2DEYS初日

Category: 音楽
さて。今日はスピッツ札幌公演の初日です。今日は従姉妹と、明日は娘と行ってきます(2日間とも行くんかい?!ww)

来週発売の新曲「つぐみ」を一足先に聴いてきますね~43歳のオッサンバンドですが・・・こんなオッサンいいねw



その前に来週から始まる「花フェスタ」に先駆けてグリーンアドバイザーで籠を使った寄せ植え講座の打ち合わせに行ってきます。私はいつものOnes manor GardenのYちゃんの助手ということで・・・彼女の寄せ植えは間違いないんです






じゃ。渋いオッサン少年バンドのように~渋い色の多肉を・・・多肉の黒法師も顔がそれぞれ・・・昨年の「花フェスタ」でayaちゃんに買ってきてもらったメッチャ多頭の子は元気です。

2010,06,17 032   2010,06,17 030

昔からうちにいる黒法師は真っ黒!2010,06,17 031

多肉の色は一週間で変わるし、個体差も大きいな~って思います。またそれがいいんだけどね

2010,06,17 034コレクタ双碧殿(名前合っている?)

オブツーサ×松風玉扇2010,06,17 033

2010,06,17 035ハオルチア条紋チョコレート

はぁはぁ~渋い~~






よ~し!お洗濯もお掃除も夕食も、打ち合わせもやって~スピッツライブへ行ってきます!

帰ってきてから元気があれば、ライブレポートをアップしますよ!




ランキングに参加しています。ナチュラルライフの文字をクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります(PCのポチのみ)毎日更新して422日目~皆さんのポチがチカラになっています。いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/518-a55ba661
トラックバック
コメント
ミリわんさん、いってらっしゃ~い!

多肉さま渋いですね~
渋くて、ちゃん付けできません(笑)

紅葉さんがコメ喜んでました♪風丸のかっこよさ分かってくれたo(^o^)oって。
HANA(スプリングフラワー)dot 2010.06.18 17:15 | 編集
スピッツのライヴ~~♪
いいね~~(* ̄ー ̄)bグット!!

今日もポチっと★
roco*dot 2010.06.18 17:43 | 編集
ミリわんさん忙しい中から自分の楽しいことも見つけて
素敵に生活してるわね。
二日いくのですか?
気をつけて行ってらっしゃい。
楽しくはじけてくださいね。
Loveママdot 2010.06.18 19:01 | 編集
v-238 渋系のミリ姐さん好みのオンパレードですね。
填る対象があるって事は とっても幸せな事ですよね。
今はもう終わった頃かな?
私も 少し 飛蚊症がマシになったので 韓ドラ復帰しま~~す。
 
はーとdot 2010.06.18 20:28 | 編集
けっこうハオさんいますねえ
やっぱハオは綺麗だあーーー
がんぞうママdot 2010.06.18 21:38 | 編集
こんにちは♪

二日間も行くんですか?
そんなにいいんだぁ・・・。

多肉ちゃん、本当に多肉なんですね。v-10
ゆんこdot 2010.06.18 22:44 | 編集
スピッツですかーいいっすねー❤

花フェスタ、今週末からですねー
私もワクワクです(。-∀-)化♪
多肉は大したもの無いけど色んな花が一気に見れるので毎年楽しみにしてますー
よーよーdot 2010.06.18 22:49 | 編集
スピッツ、43歳もなるんだ~~~
楽しんできてね~~~

北海道の黒法師もハオも超しぶ~い(><)
ゆるり花dot 2010.06.18 22:58 | 編集
元気ぱわー充電できましたか?私は半日ダウンでした。
ちょといい一休みを貰った気分です。
kitune-0420dot 2010.06.18 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
