--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.19

お値段以上のライブ

Category: 音楽
緊急レポです~ただいまぁ~スピッツ札幌公演初日無事に終わりました!

もう~汗だくなので~ひとまずシャワーをあびてきましたよ。皆さん~手を後ろに組んで、横に身体をゆらして見ているイメージがあるでしょう~ww違う違う!ww



もうね。忘れないうちに思い出しながら書き留めておこうと思いきや~眠いわ~がんばるわ~

もちろんネタバレ記事なので~知りたくない方はここまでにしてくださいね。






・・・・・って・・・実は、タイトルからしてネタバレだったりする


セットリストは携帯サイトのARTIST DELIにもうのっているので、私はいつものゆるいMC中心で・・・思い出しながら・・・思い出せるか?


最初のMCからしてマサムネが「あなたの・・・(ドキッ)貴重なフライデーナイトの時間をここにきてくれてありがとうございます」って~


マサムネは「県民ショー」を録画して見ているらしいwそこからのネタで・・・「北海道では羊羹パンがあるんだって?」場内・・・微妙な雰囲気に(毎度のことです)


「アンコ好きとしては食べてみなければね~」・・・いやぁ~実は私は一度も食べたことがないのです。コッペパンの形のパンに羊羹を溶かして上部にかけてあるパンよ(確か)・・・・・美味しいかぁ~?


「そして昨日の夜、ラーサラ食べた!」~妙に得意げなマサムネ~会場「ああ~~~~・・・」・・・ラーサラってラーメンサラダのことね。冷やし中華とは違ってサラダ用の野菜がたっぷりの上に茹でたラーメン用の麺をのせてゴマドレッシングで食べます。これも、我が家はそんなに作らないよ。


そこでテッチャンが「実家の冷やし中華のつゆが異常に少なくてそんなもんだと思っていたけど。それに似ている。」って。会場からは、「だからこれはゴマドレッシングだって~」っていう声がw


田村リーダーは「今日の会館は前に来たときは厚生年金会館だったよね。名前が変わっていてビックリしたよ~ニトリなんだもんね。」(北海道ニトリ文化ホールさっぽろ芸術文化の館)と言うように変わりました・・・誰だぁ~こんな長い名前にしたのは!!


そこでリーダー「ニトリといえば・・・皆さん、お値段以上のライブになったでしょうか?」と気の利いた言葉に・・・


そこでマサムネは「あ。オレの愛用の枕はニトリだよ」だって~





う~~ん。眠くてギブアップ!今日はここまで、朝起きてからまた思い出したことを書きます





ランキングに参加しています。ナチュラルライフの文字をクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります(PCのポチのみ)毎日更新して423日目~皆さんのポチがチカラになっています。いつもありがとうございます



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/519-bc38ef06
トラックバック
コメント
いやいや~~興奮冷めやらぬ空気。発していますよ~~

ミリわんさんのニヤニヤした顔が思い浮かぶわ~

夢の中で歌ってるね~♪~きっと今頃。。
ふくママdot 2010.06.19 03:18 | 編集
レポ楽しい~♪私もコンサートに行きたいなぁ。
もう何年も行っていないわ。最後に行ったのは結婚前の聖子ちゃん。。。(笑)
コンサートってMCが面白いのよね。また続きよろしくね♪
hanadot 2010.06.19 09:48 | 編集
良いな。良いなぁ!
興奮覚め遣らぬが…睡魔に勝てず…感がまたミリわんさんっぽくて楽しい。

もっぱら車でスピッツ聞いてますよ!
さつまdot 2010.06.19 14:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
