--
--.--



2010
06.29

スピッツ新曲「つぐみ」の仮称?

Category: 音楽
なんだかとても気になることが・・・・・・・

うちの車のナビは古いので、新しいCD(これはエレカシの「幸せよ、この指にとまれ」)を入れても~こんな風にタイトルは出ないはずなのです。
2010,06,29 004~こんな感じ~

なのに・・・・・今回のスピッツの新曲「つぐみ」を入れたら~~~???
2010,06,29 005・・・・・誰?

でもね。曲はスピッツが入っています。これってこれってメンバー内での仮称で録音されたものが、そのままCDの記憶に残っていたんじゃない

妙に題名のイメージは近いものがあるし・・・2曲目は本当は「花の写真」というタイトルなんです。



なのでニヤニヤしながら~この題名は訂正せず、このまま置いておこう~






息子のジンマシンは注射で劇的に良くなりました。先ほど病院へ行ってもう少しお薬を続けるということで帰ってきました。午後は会社へ行って立場の違うところから見ての話し合いに行ってきます。息子も参加します。

発達障害をもつ人の就労にはたくさんの支援がいるということを改めて思いました。ここまでしても~やっとなんですが・・・・・







この「花の写真」わかりますか?ww

 2010,06,29 006    2010,06,29 007

本当に小さい小さい花~咲き進んでさわるとポロポロ落ちてしまいます。その後・・・ほら。オケケが~大人になってきたw

2010,06,29 009スモークツリーがやっとモエモエしてきたの






その奥にはなにやらモリゾーのようになったものが・・・ww

いないいな~い!~2010,06,29 010

2010,06,29 011ばあぁ~~~!

ここまでヘンリー蔦に囲まれたら鳥さんもこないよね・・・ブリキ~熱いし・・・ww





実はね・・・先ほど認知症デイサービスセンターから電話がありまして~「お義母さんから明日の体験は今回体調が悪いということでキャンセルになりました」って・・・・・きた・・・・・

・・・世の中そうそう真っ直ぐ進めないのさぁ~・・・

はぁぁ~~スモークツリーのように大人になりたい・・・いや・・・ブリキの巣箱のようにヘンリー蔦に囲まれて隠れたい・・・





・・・ほんじゃ!「卒業~虹色DAYS~」を聞きながら、息子と行って来ます




よくブログ続いているよね~毎日・・・

ランキングに参加していますナチュラルライフの文字をクリックしてランキングの画面が出てくるとポイントが入ります(PCのポチのみ)毎日更新して433日目~皆さんのポチがチカラになっています。いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://maiko11.blog26.fc2.com/tb.php/530-9d50a819
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.06.29 15:39 | 編集
何か面白い発見しましたね~!
ニヤニヤしてるミリわんさんが思い浮かぶわ~

なかなか前に進むってムズカシイのね。。
ふくママdot 2010.06.29 15:58 | 編集
あ・やっぱり・・?うちと同じだ・・ドンマイ!
うちの三男君今年中学に入学したんですが、すでに高校の見学が始まってます。就職100%の支援高校を進められてますが、今の所本人には普通高校それも次男が卒業した高校への進学を希望してます。大学へ行くことだけが全てではないと思うのですが。。。上二人が大学に行ってると、行かなくちゃと思うのでしょうか。。私としては今の普通校は考えてなく。支援校でノンビリ3年過ごしてから先を考えて欲しいと思うのです、確かに次男が卒業した高校にはいじめや差別はなかったです。みんなそれぞれ傷を抱えているこらが多い学校でしたから
ですが県内に支援高校がこれだけ増えますとどうしてもそちらに進められることは必然なのだろなぁと思います。介護も障害児も似てるようで似てない部分もありで・・悩みますが、歯1本分でも目に進めたらオーライにしてます。^^きっと受け入れられる日が来ますよ
お義母さんも・・スピッツでたくさん癒されてね。
隠れたいなんていわないで。今週末には逢いたいですから~のんびりいきましょうv-221
kitune-0420dot 2010.06.29 19:02 | 編集
v-238 一歩進んで2歩下がるって感じかなぁ~~
お義母さん 前に進んで下さいよぉ。
今日の北海道も暑かったようですね。
ヘンリー蔦はどうしたら そんなに盛り盛りになりますか?
一苗を買ってきて植えたくらいじゃなかなかですよね。
はーとdot 2010.06.29 19:29 | 編集
うんうん
良い事もあれば~・・・
ってねえーー
がんぞうママdot 2010.06.29 20:47 | 編集
ほんとは名前が出ないのに、出てきたと言う事はミリわんさんが、大好きだから、車の中のCDもわかってきたということよね。
スモークツリーだったのね。
もえもえしてきたのは、スモークツリーすきなんですよ。
ほんとうに世の中って真っすぐ歩けないようにできてます。
道があるだけいいのかなって思ってくださいね。
Loveママdot 2010.06.29 21:31 | 編集
こんにちは♪

蔦にからまる巣箱・・・ミリわんさんのお庭は楽しそう!
両親が遊びに来ていますが、父が風邪を引いて、週末の小旅行はキャンセルしました。ほんと、思うようにはいかないものです・・・。
ゆんこdot 2010.06.29 21:31 | 編集
うむむ~
おかあちゃん、なかなかやるわね…。
ミリわんさん、めげるな――!!!

てか、スピッツ!
なんの魔法でしょう~?????
そんな事ってあるのぉ~?
とももdot 2010.06.29 22:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.06.30 01:39 | 編集
息子さんのこと、よかったですね(^ー^)
ブログ、本当に毎日続けて素晴らしいわ♪
hanadot 2010.06.30 09:33 | 編集
うふふ。面白いものみつけましたね~(^^)
わざとなのかな~?

私も陶芸仲間のこうちゃんをみてて、この子を就労させるとなると、ほんとにたくさんの人の理解と協力がいるだろうな~と思います。
こうちゃんはすごくいい子だから、私も大好きで、
こうちゃんが自立できることを願ってます・・・

義母さんもいろいろな思いがあるんでしょうね・・・

ゆるり花dot 2010.06.30 12:13 | 編集
おひょ~!CDなんだか貴重っぽいですね!
ラッキー通り越して、ファンオーラ感じます~

スモークツリー。初めてみました。ほんとに煙みたい。
ほわほわしてて、可愛いですね~!
ミリわんさんのブログに、いつも元気もらってます。

あ、例の不夜城ですが、もっちが頑張って育ててます。
やたらでっかくなって、頭でっかちでグラグラしてます。いつか倒れるなあ・・・

お!今日の認証用キーワード ゴゴゴゴだった!! これもある意味ラッキー?
ゆっきぃdot 2010.06.30 14:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
